のんびりと生きてます

アインハザードで生きるウォースミスときどき馬のあれやこれや
のんびり行きたい気持ちと早く育ちたい気持ちが半々。

がみみんのOEチャレンジに触発されたのとえりんぎ(エルダー)にちょうどいいかなということで、私もブレスド+6セットを作ろうと思い立ちました。

最初に全部を+2にした後高級を貼れば(うまくいけば)+5なるじゃーん!そしたら安全3枚で済むじゃーん(ポジ脳炸裂)……と思ってた時代が私にもありました。ええ、ありました……高級貼って+1とか(´Д⊂ヽ でもがみみんのチャレンジ精神に比べたら私のなんてまだ甘っちょろいよね……。

そんなわけで高級を6枚使って上4、下5、手5になったところでもう安全です。ここまでくるともうNスクは無理…。

そしてまずは手!
17042301
さっくり成功!そして下も!
17042302
無事に+6に!!!

あとは上なんですが、残り2枚を購入して無事に上は+5になったものの、2枚目で失敗……(SS撮り忘れ)。
17042303
ぬめるえりんぎ(表現がなんかちょっとアレ)になるのはいつになるかな……。

<うっかりさんな私と子の願望が漏れた瞬間>
17041401
ユニティ忘れる組の私としっかり使い切る(ただし半分放置)子の会話。ユニチー大事よね!!!
そして直後に経験値計算を始める子。このとき子が持っていたタリスはまだ1-6と1-8だったんです(2行目参照)。
BlogPaint
 願望がダダ漏れた瞬間……ともあれ1-9成功おめでとう!!!!!

<みかん一家のあいさつ>
17041403
 語尾に「くろすけ」をよくつけたりします。「いてらんくろすけ」とか「風呂でほかるんくろすけ」とか。そしたら新しい挨拶が出来上がってた。

<みかんで一番の女子力の持ち主>
17041404
趣味がお料理なだけあってほんと幻ちゃんすごいわ。一日がかりでカレー作ったりタンシチュー作ったり燻製作ったり……本格的すぎです。 お稲荷さんなんてお豆腐屋さんで買ってきたあげを自分で煮るそうですよ……CGCの稲荷あげを使う私とはえらい違いだ。

SS残ってたのこのくらいだなぁ。

チャット楽しいけど狩りも頑張らないとね。うん。

タリスが無事に1-9になったり
17041101
だがしかし禁断5枚?6枚?使ってるから結局赤字……。

ビショ子さんが無事に壁越えしたり
17041102
レイド中だったのでSS取れず…マッチ方式のにも運が良ければ潜り込めています。盾PTだと忙しいけどやりがいもあるので楽しいですね。

みんなでクラハンしたり
17041103
キャラは5人だけど中身は3人!いつものこといつものこと!w
えろりんも@10%らしいのでほんともう少しだね!

がみみんと魔法書発掘ツアーに行ったり
17041104
FVのBOTが増えすぎてとんでもないことになってた。PKは無理なので地道に通報してます。

ぬめるん兄妹でタイトルで遊んでみたり
17041105
なんだかんだのんびりとわいわいやってます(*´д`)  

まだ持ってないんだけど、いつかは必要になるなぁと思いつつ後回し後回しにしておりました(お金がないんだ……)。OE運もあまりいいとは言えないので完成品を買うことを夢見つつですね…。

ですが。
ですが!!!

グラ(別名ぬめるんぐれすけ)君がフルプレOE成功させたこと(まあ+5から安全使ったので結局赤字)をきっかけにチャレンジしたところ、まずはここまでやってくれましてですね。
17040601
1-6タリス、手持ちが3個という現状になりまして。
その後トヨカリで露店から5箱購入、うち二つが1-8になりまして(必死だからSSなんて撮ってる余裕ないよ…)。

え、なにこれもしかして1-9できちゃう流れ?!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とというポジ脳発動しながらノーマルペタリ。

うん。
そううまくいくわけないよね。

というわけで1個目の1-8は見事にボフりました(´Д⊂ヽ 
もう一個のはさすがに燃えると困るので禁断を購入してペタリ。こちらも失敗……所持金が20Mを切るという結果に。

なんで更夜は一発で成功するんだよヽ(`Д´)ノバーヤ

というわけで倉庫にため込んでたいろいろなものを販売しつつ、しばらく1-8タリスで頑張ります(´・ω・`) 

ツイッターが便利すぎて……という言い訳(*゚ェ゚*)←子の真似してみたw

みかん工房どわこーずに制服が実装されました。
BlogPaint
大げさに言ってますがシルローブセット+触覚おそろいです(頭つけてるとMP回復遅くなるので頭なし)。ならかみも鋭意製作中(笑)
夜SSとったときはつくるんの盾と短剣浮いてなかったんだけどなぁ…暗いから画像差し替えたらこれだよ…

狩りのほうも頑張ってます。更夜が出張でいない間は3人で忘却レイドに行ったり(これは別の日の画像ですが)。
17040402
看板型なのでありがたく参加させていただいてますが、明日のメンテ以降はどうなるかなぁ。マッチ方式は自分とろくさくて入れる気がしないので、看板方式で機会があればまた参加したいなぁと。

そしてその足で残ったブーストを消化するために忘却でペアやトリオ狩りしたり。
17040403
忘却だとつくるんとペア、もしくは子も混ざってトリオしてもMP枯れることないですね。¥直後がちょっと厳しいかなくらい。そしてリンクが激しいのでつくるんがとても楽しそうです。
17040404
からのゴレ暴走が始まり
17040405
大リンクであるwwwwwwでもたのしいwwwww

そして昨日は更夜が珍しく早くに中身INしたのでDVCでクラハンなど。
17040407
基本範囲なのでどうしても埋もれますね。寄生組はランタゲ避けのために壁と同化することを義務付けられてましたw
ペナなし期間とレイドのおかげでみんなのLVがそれなりに底上げされてきたので、またもっと上の狩場にみんなで行きたいのでせめててっこも65にしたいところ。

そして昨日はビショ子さんで2時レイドにも参加。ほかのレイドと被ってたのもあって人が集まらず、主催さんは大変だったと思います。私は盾PTでしたが、外部リチャや補助ヒールほんとに助かりましたありがとうございました。いろいろ至らぬビショですがまたこっそり参加しようと思います。
Shot00018
ペナ無し期間中のみかはん(という名の更夜とつくるんに寄生)と2時レイドのおかげでようやくここまできたどー!!!てかそろそろ名前ばれてそうなので隠す必要はないような気もするがまあいいか(時々消し忘れてるしな)。

<今日のつくるん> 
17040406
レイドPT編成中のできごと。
横文字は苦手なようです(*゚ェ゚*)

このページのトップヘ