唯一のお盆休みの今日、朝一番でお墓参りに行ったあとルアー補給してそのまま力尽きて寝てました……ほんとどんだけ寝たら気が済むんだろう私。

さて。昨日寝る前に更夜がこんなことをつぶやきまして。
081401
「DE姉さんの青重の乳を守る骸骨の手になりたい」だのなんだのと駁更夜容疑者があまりにもDE姉さんのおっぱいに夢を見ているので
081402
とWCしたらこの扱いである。
しかしFTMM派の某シリエル氏からはこのようなお返事をいただき
081403
さらには某ダンサーの友人からもこのようなお返事をいただいたのでなんとなく励まされましたありがとうございます!
 081404
なおプライバシー保護のため一部お名前に加工を入れさせていただきますご了承ください(バレバレやけどな)。 
WCで反応してくださった方もありがとうございました。強く生きていきます……。


ところで昨日はZZLの皆様と合同イベントがあったんですが楽しすぎてSS取り損ねてました(ブロガー失格!)。ZZLの皆様ありがとうございましたー!今後ともどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お声がけもありがとうございます(*ノωノ)
081405
 釣り堀に移動した後睡魔に負けてそのまま力尽きてました…お声がけくださったのにスルーしちゃってすみませんorz