のんびりと生きてます

アインハザードで生きるウォースミスときどき馬のあれやこれや
のんびり行きたい気持ちと早く育ちたい気持ちが半々。

公式ツイッター経由でなんやら時々イベントみたいなのがあるらしいのでツイッターアカウント取得してみました。とはいえ思いついたことをだらだら書くのが好きなので基本メインはこっちになると思います。だっていまだにツイッターの使い方がわからんよ……見るほうも書くほうもな……。

さて、レイトン教授(悪魔の箱)クリアしたのでそろそろぷっちんも頑張ろう…と思ってたところにアマツさんから栄光スポツアーのお誘いが。てっこも壁越えしたいところなのでホイホイついていきました。
082701
やっぱりスミススポと違って光る光る……うらまやしい。こういうの見るとやっぱり飛鳥っちを育てたくなるね!とはいえ混んでるのとサバ混雑のせいでえらくラグいので虐殺に移動(すいてました)。つくるんと子も合流してプチ範囲です(SS撮り損ね)。火力二人+踊りでさらに火力が底上げされるので非常に(゚д゚)ウマー。スポもぺかぺかとよく光るので(゚д゚)ウマー。政策が乙ったとはいえC最強アクセとかC最強二刀材料など作るか現物を拾うかしないとゲットできないものもあるので、素材スポはまだまだありがたいですね。
そういえばぷっちん用にカタナとレイドソードとスピ剣の図取りに行かないとなぁ、と思って図を出すmobを調べてみたところ

カタナ>ティマックアサルトシャーマン(LV44)
レイド>バルディウス(LV46)
スピ>ケイブサーバント(LV46)

またトヨカリが忙しくなるのか…しかも全部ドロップだしな…というかトヨカリ49歳だとカタナはLV下げしないと取れないんじゃないか……( ゚Д゚)

そうだ、ここはがみみんかならかみにお願いしてみよう(・∀・)!←とても他力本願。

ビショ候補も釣り放置と1¥とかの空き時間の処刑ソロで細々と育ってます。
082702
こんなものを拾いました。クリ化するか街着にするかは微妙なところ。まあクリ化だろうな…。

コメント

コメント一覧

    • 1. がみぃ
    • 2016年08月27日 17:43
    • ヨシ!
      カタナ図ゲットの旅いってきます!
      スポじゃないのがちとアレだけど・・・。

    • 2. つくるんくろすけ
    • 2016年08月27日 23:53
    • よしきた!
      えろりんにお任せ!!!(白目
       
      ここでも、現物出てるよ!w
       
      しかしあのラグさはひどかったねぇ~~
    • 3. ぷっちん
    • 2016年08月28日 18:28
    • >がみみん
      家族で2倍mobなのでいつでもてっこやキース君でお手伝い行くよ!
      私もかろうじてトヨカリ緑だったので少し粘着してみる!
      あわよくば3枚ほしいよねぇ……(*´д`)

      >つくるん
      もういっそクラハンでやっちまおうか!w
      そしてクルマでコアがボロボロ出た「パアグリオハンド」の図も出たぜぇ……そっちじゃないんだほしい図は……。

      しかしほんとラグかったねぇ。
      サーバー増強まで手が回らないのかなー。
    • 4. がみぃ
    • 2016年08月28日 19:15
    • 奥さん・・報告です・・!

      さっそくがみみんで行ったところ
      お探しではないパアグリオハンドの図・・ゲットしました(ノω`*)ノ

      やっぱりティマックオーク族だからパアグリオ押しなのかなw
    • 5. ぷっちん
    • 2016年08月29日 20:42
    • >がみみん
      今日も引き続いてトヨカリで行ったら……
      「封印のローブ」図をゲットしました……

      そんなに出したくないのかシャーマンよ…( ゚Д゚)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット