血盟BOXからこんなものも出るんですね。
16112601
素材しか出ないもんだと思ってました。あと黄色いタリスマン。


さて。
昨日は坂下で寝る前1涙の狩りをした後、更夜が「面白いとこ連れてってやる」とのことで坂下から移動。ついたところはこんな場所です。
16112602
遥か頭上にカリックがいるのがお分かりいただけるでしょうか。坂下から少し進んだところ、初めてカリックが出てくるあの橋の下です。ちょっとした隙間があってそこからMAPの切れ目に落ちることができるそうです。

そのうちにぽんさんが「ここアジトにしなよ!ここで工房出しなよ!」ということでつくるん工房DVC支店の登場ですw
16112603
つくるんが定位置にいないときはもしかしたらここで工房出してるかもしれません!でも工房出しても誰も来ないよねwwwwwそしてアジトにしてもソロじゃたどりつけないというwwwww

なんか昨日は狩り中にちょっとイラっと来ることがありましたが(PT内での出来事ではありませんので念のため)、最後にみんなで笑って終われたので良しとしよう。うんうん。やっぱり友達と笑ってプレイできるのが一番だよね。