相変わらずさぼるんぷちすけが降臨してるんだぜ……というわけで更新。日記じゃなくて週記になってるなぁ。

クティラさんに布集めを手伝ってもらうどわこーず。
16112901
近寄ると一撃死することがあるので後ろからそっとクティラさんを見守るどわこーず。
おかげで無事に二人とも布が染まりました。ありがたやありがたや。

さて。
日曜の夜はみかんメンバーとそのお友達でルウン方面に遠足に行きました。
NPCも何もいないがらんとした光景ですが、ライブでは随分とお世話になったなぁ…邪教とか。いかなかったけどあそこ落ちたらどうなってたんだろうねぇ。
 16112902
そしてルウン神殿前で更夜指導の下記念撮影。しかし……更夜ハーレムなんだぜ……。

そのあと村を出て適当に進んだところにあったルウン城へ。
16112903
ものすごく立派なお城ですな……ディオンやグルももう少し何とかならないものか……。

そしていろいろしているうちになぜか城の中に入れてしまいました。初めてルウン城の中に入りましたが、中もまたとても綺麗でそして広い!実際にゴダ・ルウンが実装されて、戦争もできるようになったとして迷子にならずに交感台までたどり着ける気がしないんですが……!

そして玉座付近で家族写真撮影。とーちゃん(更夜)、かーちゃん(子)、娘二人(つくるん、あさいさん)
16112904
しかしこの玉座……悪代官が座ってそうな(ry

そして時間が来たので遠足はここで終了。来週の日曜日にはまた別のところに遠足に行くらしいので楽しみです!