のんびりと生きてます

アインハザードで生きるウォースミスときどき馬のあれやこれや
のんびり行きたい気持ちと早く育ちたい気持ちが半々。

これまでもスポでしかゲットできない図をちまちまと掘り出してきてくれた飛鳥がやってくれました。
17020701
D最強だけど両手剣なので作る人は少ないかもしれませんが、いいんです自己満足なんです……。

そしてそのあと出たことですこしばかり物欲が落ちていたのかこれもポロリ。
17020702
あわよくばつくるん、ならかみの分もほしいと…( ゚д゚)ハッ!こんなこと言ってたら落ちない落ちない。
でも適正(ちょっと上)なのでしばらくリザプレに籠ろうと思います。 

そしてついでと言っては何ですが、成長をあきらめていたオラクル君をリチャのために追尾させていたところ、無事に30歳に。
17020703
これでWWが2になるのと、QA参加資格もゲットです。目標は48のリコですが……そこまで育つかな……。

コメント

コメント一覧

    • 1. がみぃ
    • 2017年02月07日 13:43
    • すごいっ!!



      引き続き私も篭るね!
    • 2. ぷっちん
    • 2017年02月07日 18:43
    • なかなかに手ごわい!

      私もまだまだ引き続きこもります!!
    • 3. つくるんくろすけ
    • 2017年02月09日 19:45
    • スポ魂!!!ですなww
      ライフスティック何気につくるん覚えてる・・・
      私もリザプレ籠ったな・・・あれだよ、あれ、、、なんだっけ
      んと・・・家族をずっと狩ってたよ・・・素材図・・・(もうわすれt
       
      追尾って気が付いたら育ってるよねww
    • 4. ぷっちん
    • 2017年02月11日 16:40
    • >つくるん
      さあ、すぽるんが育つ時が来たぞ!wwwww

      ぷっちんはライフは出なかったのでたまたま露店で売ってたのを買ったんだよねぇ。
      ほんと武器図のドロップ率低すぎる。現物のほうがよく出るよ…
      金属強化剤かな……あれ結構出たよ……。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット