最近看板方式のレイドに時間があって気が向いた時には参加するようにしてます。忙しいですがなかなか楽しいです。いまのところてっことビショ子さんでよく参加してますね。ここ数日のレイド効果のおかげでてっこが97%、ビショ子さん49%にまで成長しました。

そしてレイドの後つくるんに寄生してようやく!てっこ63歳に!!!!!
17032801
だがしかしちょうどバンシーに攻撃されてSSが……ヒドイ。 

ビショ子さんもようやく55の50%を超えて折り返し地点です。更夜帰ってくるまでにどこまで上がるかな…。

そしてなんと!工房放置中のログを見たら…… 中間さんがINしてたー!!!!!!
17032802
中身いなくて残念……またぜひ顔出してほしいところです!!!!!