引き止められないよね。気持ちが離れてるんだもの。

そんなわけでうちのとーちゃんこと駁更夜が無期限休止に入りました。LOPで出会ってから4年。それだけにいろんな思い出もたくさんあります。
まあいつでも連絡は取れるし、呼び出したら来てくれるらしいので二度と会えないわけではないんですが、やっぱりいなくなるとさみしいもんですね。
062802
いろんなところで範囲クラハンしたね。あの頃が一番楽しかった。てっこは更夜に育ててもらったようなもんだったなぁ。まさか追い抜くとは思ってもいなかった。
070105
最終的に60本近く燃やしましたよね(笑)
072507
口ではこんなこと言いながらも最後まで付き合ってくれたり。
16120503
散歩クラハンと称してみんなといろんなとこ行ったね。
18051204
仕事が忙しすぎて心の声が駄々洩れてました。
18090307
がみちゃんに引きの極意を言葉で教える優しい?更夜。

まだまだSSはたくさんあります。思い出もそれに比例してたくさんあります。楽しかったなぁ。
またこうやってバカなことで盛り上がりたいね。

たくさんの思い出と笑いをありがとう。


ーーーーー追記ーーーーー
今までLINE(リネじゃないよ!)で思い出話をしてました。
単に自分の備忘録?日記?としてとどめておくだけのこのブログでしたが、細々とでも書いててよかったなぁと。読み返してみたらいろんな思い出だらけでした。
みかんにつくるんがいて、更夜がいて、そこに私やぽんちゃんやがみちゃんが集まってきて、かけがえのない仲間になれました。
いつでもLINEで会話はできるんだけど、やっぱりリネで過ごした時間や会話ってのは特別だなぁと改めて思いました。