クレ子ソロで(しつこいですがてっこ¥あり)よくがんばった。
091001
落とさない落とさないと言いながらもやっぱり数をこなせばいつかは落とすんだね……やっとこさ目的のひよこ下図ゲット!あとは上!あとマンティ上もだ。ところでデルリザシャーマンはもう少し生息数が増えてもいいと思うよ……。

しかし図をゲットしたところで肝心のひらがながまだ26歳というね。

昨日は「DV飽きた」という更夜のつぶやきを受けてフレハンで過去浅瀬など。DV移動も合流も楽なんだけど、さすがに同じところばかり続くと飽きるよね……。
BlogPaint
更夜が58歳になり、この辺りもほぼスタンが入るようになったのでそれなりに安全に行けますね。いつもありがとうございます。やっぱり過去は楽しい……!現物もドロップして美味しゅうございました。

昨日はオリンに消化目的で参加……のつもりでしたがぷっちんでなぜか少し熱くなってしまいました(キース君は完全に消化)。私は何も考えずにガンガン突っ込んでいくので少しは戦略というものを考えないといけませんね……。

オリン消化の後は1涙ほどクラハン。こっちも過去でした。
091003
相変わらずものすごい引きです。しかしそのおかげでぷっちん61まで@33%になりました。61になったら70の踊りさんとクラハンで組めるようになるので頑張らなければ。