2005年04月27日

またまたお知らせ

次回のショップの更新は、5月10日頃のつもりです。
あまり作品ができてないので、いつものように「お楽しみに」と言えないところがつらい。
未発表作品もいくつかあるけれど、いかにも『寄せ集め』っぽいページになると嫌だしなあ。
とにかく頑張ってみるつもりです。

ここのところ、ペースが狂ってしまってて、
毎月、初めに見にきていただいてる方にはご迷惑をおかけしてます、すみません。
6月からはもとのペースに戻したいと思っていますのでよろしくお願いします。


050427遅ればせながらこいのぼりとかぶとを飾ってみた。
後ろにあるのは台湾で買った、タペストリーのようなもの。
鯉(たぶん・・)をプリントした布をアップリケしてあります。
ちょっとおもしろいかなと思って買ってはみたけど、
いいんだか、どうだか???

classy1022 at 18:38│Comments(0)TrackBack(0)ガラスのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔