2006年12月28日

来年もまた・・

今の家は坂の上にあってしかも4階なので、小倉の街が一望できる。
でもその日の天候によって、見え方がまるで違う。
今朝は、空はどんより曇っていたけど、
昨日からの強風がほこりを吹き払ったせいなのか、
建物の輪郭が一つ一つやけにくっきりと見えて、ちょっと見入ってしまった。
ただ、その後は雪がちらついたりして、
街全体が乳白色のもやの中に沈んでしまったよう。

全国的にお天気が荒れているようだけど、皆さん、ご無事ですか??
帰省ラッシュが始まるこの時期に、悪天候なのは困りますよね。
私は明日の夜、フェリーに乗り込む予定です。
これまで船酔いしたことはなかったけど、明日はどうかな。少し不安・・。

今年は春から夏にかけて、少し長めにショップの営業をお休みしましたが、
その間もブログを見てくださったり、メールを送ってくださったり・・
皆さん、本当にありがとうございました。
来年もまた、自分なりの表現方法を探して頑張っていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

classy1022 at 14:07│Comments(0)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔