* CAFE CLAVEL *

ブライス画像庫

奈良さんぽ

IMG_3841

引き続きスペインからのお客さんと♪
奈良の東大寺やら奈良町を散策してきました。



IMG_3853

彼らは数年前の9月にも奈良へ来たのですが、盆地の暑さにやられて
大仏をスルーしたらしいw



IMG_3859

春の新芽が美味しいのかしら♪

神社

DSC_1616

マメに更新出来ないのでダメ押しにもう一枚。

春の風

DSC_1734

金曜日は心地よい風でしたが昨日は寒かった…。

お花見

DSC_1692

オランダからスペイン人のブラ友さん来日。
今年最後のお花見に間に合って良かった♪



DSC_1740

1.4kmの桜のトンネル、昼からは風が…。
でも雪のような桜吹雪に「映画みたいー!」と、いたく感激しておりました。
私も感激♪

綾波さん

IMG_3084
AYANAMI REI×BLYTHE –White Light-

早速微妙なプラグスーツからお着替えしました♪
すごくかわいいです(*´∀`*)
意外とデフォルトのピンク目の方が綾波さんっぽい
素敵な無表情でいい感じ。

私はあなたの人形じゃない

300005_10200114571211738_1380525200_n

いや人形なんですけどね。

数年ぶりにブライスを購入しました♪
私的にはドストライクだったのとドール自体も可愛いと思ったのですが
あまり人気は無いようですね( ;^ω^)
久々にブライス遊び再開しそうです♪

冬支度

DSC_0692

急に寒くなりましたね。
あっと言う間に今年が終わりそうなので、そろそろお家をクリスマスの設えに♪
Profile
clavel
Blythe写真をマッタリ撮っています


雑記ブログはコチラ

Photo blogはコチラ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from cafe_clavel. Make your own badge here.
blogList

  • ライブドアブログ