2005年04月23日

眼鏡

めがね マーブルめがねPくんのところで眼鏡のバーチャル試着が紹介されていたので早速 やってみました〜

眼鏡をかけるとインテリ風に見えてくるから不思議です。


なんか 人間が被り物をしているようにも見えてきます〜


頭が丸いから丸いフレームの方が似合う?

本当にかけてるみたい(*^_^*)
いろいろなサイトがあるんですね。
面白いです(^o^)/ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clea322/19770465
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
見に来ちゃいました〜。
メガネかけてもやっぱりクレアちゃんは可愛い〜。
お写真のメガネも女の子らしくておりこうさんそう。。

このサイト、ほんとにかけてるように見えますよね〜。
「かつら+メガネ」もなかなか面白いですよ。
Posted by kei at 2005年04月23日 21:19
いや〜ウケました。
よろしかったら見に来てください。
Posted by ハッピーママ at 2005年04月23日 22:54
Keiさん♪
いつも面白いサイトを紹介してくれてありがとう☆彡
いっぱい 遊ばせていただきました(^o^)/


ハッピーママさん♪ 
見ましたよ〜
妙に人間っぽくなって笑えますよね〜
いろいろなサイトがあるんだなぁと感心してしまいます(^^♪
Posted by クレアまま at 2005年04月23日 23:13
~(^◇^)/ぎゃはは面白いですねえ
クレアちゃん、どこかで見かけた人見たい(;^_^A
Posted by モンパノキ♪ at 2005年04月24日 18:28
なんか 妙に人間っぽくなるんですよ〜(*^_^*)
ももたまなちゃんも是非〜〜♪
Posted by クレアまま at 2005年04月24日 21:08