重機買取

2009年05月16日

廃車買取と事故車買取の山形オートリサイクルセンターさんにお世話になりました

山形県で廃車買取と事故車買取と故障車買取とバス買取と重機買取している山形オートリサイクルセンター様と共同でクリーンサックをさせていただきました。
本日は、酒田市からブログをお伝えします。
山形オートリサイクルセンターさんが、当ボランティアに参加してくれました。
環境に優しく車をリサイクルしているので共通する部分があるのでしょうね。
本当にありがとうございます。
国道沿いをきれいに掃除しました。
事故車や故障車、廃車があえればお世話になります。
どうせ、車を廃車にするなら、共感できるところでしたいですよね。



cleansack at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)