最近良く脱皮をしているシナモンちゃん!


頭だけが白くなって無いのを見るのは2回目!

ちゃんと脱皮しなさいよ!
最近良く尻尾の後ろが向けてないのよ( ¨̮ )



頭だけがでていますよ!
シュガーちゃん〜!
そして寝ている(✽´ཫ`✽)


手が隠れているとヘビに見えてしまうのは、爬虫類だからかな?

シュガーは、ソルトがお家に入って入るから入れない見たい⸜( ⌓̈ )⸝

いつもならズカズカ入っていくのに
(?´・ω・`)ナゼニ


二階のおトイレいるソルト!
何がしたいのかな?

網の所に貼りっこうとでもしているのか!?

名前を呼んだら
Σ(゚д゚;)
驚いた顔しながら落ちるという!

ほんとにお馬鹿なソルト(灬´ ˘ `灬)

可愛いからいいよ!


最近のマイブームは、プラントハンガー作る事!

以外に簡単でマスターしました(*・ᴗ・*)و!


ただ今友達にプレゼントるの作ってます!



でわでわ、この辺で!





つのつの団のウールマットを土にしました!
潜るの大好きなつのーとふぁんちゃん!


潜ってます!
見えない位に!
なので少しだけホリホリ(*´∇`*)

出しちゃいました(笑)






















ふぁんちゃん!の右目だけ発見!
寝てるのね:(´◦ω◦`):

かわゆす(灬´ ˘ `灬)!



つのーの背中を発掘!

もごもご動いて隠れようとしてたよ!


やっぱり、つのーとふぁんちゃんは、潜るのが好き見たい!



はるちゃんは、土もマットも暴れてました(´・_・`)

じゃ、何がいいんだろ?

考え無くてわ:(´◦ω◦`):


汚くなったお家ー


あとの子たちは、渋々潜ってくれました!










おやすみなさい



今日の朝に月夜野ファームさんからコウロギが届いたのでフクラさまたちのご飯!


掘り出されたフクラさま(笑)

土だらけですが
手前がよもさま!
奥がコロちゃん!
真ん中がぷく!


たくさん食べて欲しいのに食べてくれないコロちゃん!


毎日うるさいくらいに鳴いていらっしゃいます!

今のところつのつの団よりも大きな声で鳴いてる(´・_・`)

夜中に鳴くのは、やめて〜orz
 

嬉しいけど眠たいよ〜!



食べずによもぎは、潜って行った(笑)


ぷくだけが食べ放題コースを満喫されてました!


動画を撮っても載せれないのでツイッターの方にアップしました!


かわいいベロを見てあげてください!


くに♪( ´▽`)
で探してくださいm(__)m


でわでわは、今日はこの辺でおやすみなさい!




↑このページのトップヘ