専業主婦、今日の挑戦

結婚してまだ1年。専業主婦になって1年。 専業主婦は奥が深い。さあ、今日も一人前の専業主婦になるため頑張ります。

皆さんに質問です。筍ご飯好きですか!?!?!?私は大好きです。誰が何と言おうと好きです(じゃ聞くなよ)筍ご飯も、土佐煮も、筑前煮に入った筍も、メンマも大好きです。地元にある農協が運営している野菜の直売店で筍が2本で200円で販売されていて最近それを買ったんです

義理のお兄さんのお嫁さんである義姉さんと昨日はお茶会でした♪正月の親戚の集まり以来会っていなくて、というか二人で会うのは初めて。義姉さんはもう妊娠後期でお腹も大きくなっておりました。 ラインで「もうめっちゃ太ったー><」って言ってたけど、全然太ってなかった

昨日の夜は本当に久々に旦那と喧嘩しました。・・・・いやあれは喧嘩なのだろうか。私たちの喧嘩は大抵私がキレていて、旦那が黙っているという図です。旦那は口が極端に弱く、私は普通に口が強いのでいつもそうなってしまう。。。なので喧嘩というより私が一方的に責めてる

…今期は!!!!!アニメが!!!!!豊作!!!!なんですよ!!!!「アニメなんて知らねーよ。オタクか。」と思われた人もいらっしゃると思いますが、いや。。。いやいや深夜帯のアニメすべてが萌え系のスカート短い、目きゅるんきゅるんアニメではないんですよ。エロ要

前回流産していること、切迫流産であることを考慮して、毎週産婦人科で内診をしてもらっております。そして今日は9週目の検診です。前回流産したのが8週を少し過ぎたころで9週目の検診の際にはもう心拍が止まっている状態でした。ですので私にとって9週は未知の世界で「壁」

↑このページのトップヘ