2011年11月09日

クリスマスツリー



 こんばんは。


 クリア歯科では、今日クリスマスツリーを飾りました。


 

 IMG_0692




 鳥巣先生と岩本先生。 酒井さん、村尾さん、私で ふざけながら飾りました。


 

 Have your self a merry little christmas!



 Dr美月でした。

clearstaff at 00:23|PermalinkComments(2)

2011年10月28日

群馬にて





 こんばんわ。



 急な寒さに、クリアでは風邪が流行っていたりいなかったりです。



 出張で群馬に行く事が、とても多いのですが、今日は群馬のクリア歯科に

 こんな怪獣が出没していました。

 IMG_0569



  みなさん、群馬にお出かけの際には、お気をつけ下さい。



  でわでわ。 


  美月

clearstaff at 04:35|PermalinkComments(0)

2011年10月20日

矯正歯科学会


 
 どうもです。

 トピックスにも書きましたが、今週は名古屋国際会議場で
  第70回 日本矯正歯科学会が開催されています。


 L1060428



 学会でももちろんたくさん勉強させていただきました。

 それにしても、本当に名古屋には美味しいものが た〜くさんありますね。

 昨晩は、クリア歯科に土曜日勤務されている 引田先生、伊藤先生、沢田先生、丸岡先生も
 参戦し、

 L1060433



 少々、酔いが回りましたが、楽しく過ごさせていただきました。


 学会に参加して、モチベーションも増加して、またしっかりと金曜日からの診療も

 頑張っていきたいと思います。

 でわでわ。 美月でした。
 
 

clearstaff at 01:06|PermalinkComments(0)