こんばんは
今日は、久しぶりに晴れてよかったです
3番目の息子くんが今日は遠足だったから晴れてルンルンで帰ってきました
朝少し雨が降ってるのを見て、
「雨降ってるから、遠足行けないの? 」と泣きそうだったけど、
保育園に着くなり、今日は遠足行けるよと先生に言われてハイテンション
すごく楽しかったみたいです

あと長女が、小学校から賞状を貰って帰ってきました!




















入選ですが… クラスで3人だけ選ばれたらしく賞状を貰えたそうです
親バカなので、嬉しくて載せました…笑

夏休み明けに、新しく小学校に転校したばかりだったけど早くも賞状を貰ってくるとは!びっくりです
小学校生活をエンジョイしてほしいです