折々の玉手箱

大好きな音楽に出会えるしあわせ。

新居生活ばたばた中。

結婚式翌日の昨年12/18にナオトライブ@代々木を楽しみ、
(キッズダンサー登場とともに全力で踊り友だちに爆笑されるの巻)

クリスマス・イブ・イブに新居へ引っ越し、
クリスマス当日は保険の名義変更をしに実家へ戻り、
28日の仕事納めとともに役所へ赴き新戸籍謄本をゲット。
銀行で新口座を作ったり、携帯の名義変更をしたり、
その間、風邪をひいたり治ったりを繰り返しつつ、
ちゃっかり福袋とか買ったり、初詣に行ったり、
初詣とは別に明治神宮にも行ってみたり、

吉祥寺で久しぶりにおやっちの三味線(民謡)を聴いたり、
AmazonからのメールでRoundsvilleの2ndアルバム
リリースを知り早速予約をしてみたり、からの

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

結婚式のBGM。

土曜日に無事結婚式を挙げて参りましたー。
寒かったけど天気よくてひと安心。ぎりぎり紅葉も
残ってたようで、記念写真にもちゃんと写せたらしいです。

神社だったので、白無垢に綿帽子で神前挙式にしたんですが、
本殿へ向かう参進(赤い大傘差し掛けられながら参道を進むやつ)とか
初めて生でみたーっていう人が結構多くて、楽しんでもらえたようでよかった。
寒さとかは申し訳なかったんですが。。。

そしてその後の披露宴では、なるべくゲストに負担をかけないようにと
余興なしにしたにも関わらず、あっという間にお開きの時間になってました。
秋田や名古屋、香港など、遠方から駆けつけてくれた方も多く、
みんな笑顔で盛り上がってくれたおかげで、自分たちも楽しく過ごせました。

みんな、本当にありがとうー。


ではここでそのBGM紹介。
見ればわかると思いますが、ほぼ私の独断です。


《前半: 和装》

新郎新婦入場: 今が人生~飛翔編~/森山直太朗
ウェルカムスピーチ: BGMなし
プロフィール紹介: Fibonacchi/Soothe
主賓祝辞: BGMなし
乾杯: まなざし☆デイドリーム/さかいゆう
まんじゅう入刀&ファーストバイト:COME ON!/東京スカパラダイスオーケストラ
新婦中座(母と): 結婚しようよ/サントリー烏龍茶ver.
新郎中座: ああ人生に涙あり/水戸黄門

※和装だったので、ケーキ入刀のかわりに巨大まんじゅう入刀にしました。
ゲストからはなかなかいいリアクションをいただけましたw※


《お色直し: タキシード&白ドレス》

新郎入場: BOKUMAMA/アメリカン少年
新婦入場(父と): TOWA/ナオト・インティライミ
リングボーイ入場: You can't hurry love/ダイアナ・ロス
指輪交換: Eternal Ring/PHONES
子供たちへプレゼント: エレクトリカルパレード/Disney
テーブルラウンド(各卓写真&おみくじ&大吉の方へプレゼント):
 ありったけのLove Song/ナオト・インティライミ
 たいせつな光/fumika
 君とつくる未来/ケツメイシ
 One Heart/セリーヌ・ディオン
 愛のテーゼ/森山直太朗
新婦手紙: You're Beautiful/WaJaRo
両親へ記念品贈呈: HOME/アンジェラ・アキ
退場: あの鐘を鳴らすのはあなた/What's Love?

※お色直し後はチャペル風の入場にしました。
神前式だったけど、こちらも疑似体験、みたいな。※


《その他歓談中BGM》
Paradise/なおと
Brave/ナオト・インティライミ
奇跡/スガシカオ
午後のパレード/スガシカオ
雨/Soothe
Torrado/Soothe
Shine/Roundsville
bad girl bad boy/Soul Tribe Connection

※これらの曲と、式場所有のCDから適当に見繕ってもらった曲を
音響さんにおまかせで流してもらいました。※


キンちゃんとかHanaHちゃんもかけたかったんだけど、
色気ありすぎたり(笑)、失恋ソングだったりで断念しました。
新婦側友人に前に出てもらう機会があれば「my girl」とかいいかも。


いやーそれにしても。
人生で言われたことがないくらいたくさん
「キレイ」「かわいい」と言ってもらえて貴重な1日でしたー(笑)

こんいん。

210日ぶりくらいの更新らしいです。
おひさしぶりですねヽ(`・ω・´)ノ
ていうか誰か見てる人いるんでしょうか。

ひさびさの更新がおもいっきり私事なのですが、
婚姻届提出してまいりました。
これからはもっぱら名義変更の日々。

週末の披露宴ではあんな人やこんな人の曲をかけちゃうぞ。
そして翌18日は友だちとナオトLIVEへ(いきなり)。

体力もつのか謎ですが、
兎にも角にもゴーゴゴー。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ