RO日記

2007年07月28日

蚤の市。

他のサーバーでは毎週火曜日の定期開催なのですが
Garmでは人が少ないので、日時・主催者さんが居ての蚤の市となっています。
(場所もアルベルタではなくジュノー)
というわけで久しぶりに蚤の市の様子をみにいってみました。

Garmでは毎月第4土曜日開催の為、次回まで間隔が空いてしまうのですが
誰でも自由に参加することのできるイベントなので
お暇のある方はふらっと遊びに行ってみるだけでもお勧めです。
露店の方もプロンテラより安く売られている方が多いので
もしかすると、思わぬ掘り出し物が見つかるかも…?
(詳しいことはがるこみゅさんジュノー喫茶さんのHPで)

蚤の市の様子



その後、同盟狩りがあったのですが…訳あって今週も不参加
せっかくの交流の機会なので参加したいんですけどね…

clena at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月15日

溜まり場の騎士さんの発光、転生。

溜まり場の騎士さんが発光目前と聞き
同盟狩り終了後、発光式に立ち合わせて貰いました。
経験値調整をされていたみたいで、枝を数本折ったところで発光。

その後すぐに転生するということで
WIZさんと一緒に様子を見に行くことに。
ノビさんになる瞬間も上手く撮れ、溜まり場に戻って
持ち寄った枝を折り、ノビさんを転職できるJobにまで皆でスパルタ(笑)
無事に剣士になれたみたいで良かったです。

騎士さん、発光・転生おめでとうございます。
騎士さんならロードナイトになるのもそう遠くないかも?

瞬間は撮り逃がしたので発光後転生して良かったと思う時


clena at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

ラヘル聖域クエスト。

ギルドのアサクロさんに手伝って貰い
ラヘルの聖域Dへ入るためのクエストを進めました。
1人だと、クエストの方をするのはずっと先になっていたと思うので
声をかけてもらって良かったです。
遅くまで付き合って下さってありがとでした。

clena at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月14日

旦那さんがプロフェッサーに。

旦那のマジシャンがプロフェッサーへと転職しました。
これで通算4キャラ目の転生職になるんですかね?

転職おめでとうございます。
さすがというか…やっぱり早かったですね(笑)

clena at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

ギルドの騎士さんが!

溜まり場で休憩していると
休止していたギルドの騎士さんがログイン。
ぷち復帰かも?と話していたので
これからちょこちょこ会えるのかな?

clena at 01:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月11日

うーん・・・。

最近は繋いでも、溜まり場でぼんやりとしていることが多いです。
転職して落ち着いたから、というわけではないんですけどね。

転生した旦那さんのプロフェッサー転職の手伝いもしたいし
ギルメンさんや溜まり場の方のLvあげもお手伝いしたいと思っているんですけど
時間が合わなかったり、私自身の気力がなかったりとダメな状態に(汗)
本当ごめんなさい・・・

clena at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月10日

雪の街。

ギルドのアーチャーさんがバードに転職すると聞き
その場にいたメンバーで転職を見に行くことに。

最後の文字入力のところで少しだけ手間取ったみたいですけど
無事に転職できたようで良かったです。
アチャさん、転職おめでとうございました。

何でも似合うハイプリさん



SSは途中、転職試験でルティエに立ち寄った際
スノウノウと一体化したハイプリさんなのですが…似合いすぎです(笑)

clena at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

旦那さんのセージが発光・転生。

旦那さんのセージが発光しました。
手伝いたいと思っても、ソロの方が効率が出るそうなので
見守っているだけになっていましたが…無事に光れたようで安心しました。
発光おめでとうございます&Lvあげお疲れ様でした。

発光式の方は何だかトントンと進み、SSを撮る間もなく…という感じに(苦笑)
その後はすぐに転生、FWを覚えるまでお手伝いしてこの日は終了。
旦那さんなら、一週間もあれば転職できそうな気がします…

Lvアップの瞬間は撮れず…転生

clena at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

旦那さんが転職。

スキルシミュレートをし直した所、46転職でも良いそうで
旦那さんがスナイパーになりました。

やっぱりスナイパーになると、見た目にも豪華になって
転生職!という感じがしますね(笑)
転職おめでとうございました。

旦那さんが転職して、既に満足しちゃってますけど
皆の役に立てるように、私もハイアコ育てないと・・・

旦那さんがスナイパーに転職

clena at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

近状報告。

各キャラの近状報告です。


+殴りプリ
現在Lv98の89%。
これなら予定通り、5月中の発光は達成できそうです。
上手くいけば、土日で光れるかな…?

+宝剣ケミ
現在Lv80の41%。
残りをクエストであげて、さっとパンダカートにしちゃおうと思っています。
パンダカート達成後はのんびりとホムを育てる予定。

+魂リンカー
現在Lv75の0%。
たまり場にリンカーさんが1人増えたため
最近はPTに誘われる機会が多く、よく連れて行ってもらっています。
リンカーさんが一緒だと、活躍できる場が増えて嬉しいです(笑)

+魔法スパノビ
現在Lv50。
完全に倉庫用キャラと化しています(汗)
せめてFWをLv10覚えるまでは育ててあげたいんですけどね…

+VITダンサー
現在Lv67の86%。
Gv用に作ったキャラなのですが、ソロでの育成は停止中。
PTに誘われた時など、たまにふらっと動かすくらいですね。
Gvには、もうちょっとLvをあげてからかな…

clena at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!