2008年06月03日

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こーゆーのがいいんだろぉ!?

やべってぃですこんばんは。

放置プレイ継続中。

 

いやもー弁解の余地もありません。

なんかブログってどんなことをどうやって書いてたのか、すっかり忘れちゃってます。

最近はmixi日記にちょろっと書くことの方が多くなってるし…(´・ω・`)

それでもまぁmixiには書きにくい、書けないことなんかはこっちで書いてくつもりなので、

変わらずご贔屓にお願いしますm(__)m

 

で、今日のテーマなんですが…

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 00:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恋愛 | 考え

2008年05月10日

ビバ!休日。

今日は1日雨でしたね

やべってぃですこんばんは。

てゆーか寒いよ

 

でも今日は午後からずっと出かけてました

休み満喫しまくりです。

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恋愛 

2008年04月16日

こしょうしょうしょう。

無味乾燥な人生なんてまっぴらゴメンだ!!

やべってぃですこんばんは。

ようやくちょっとずつ余裕が出てきましたよ。

まぁ、まだまだ忙しい時期であることに変わりはありませんが。

 

さて、ほんの2週間ほど前まではめちゃくちゃ退屈なルーティンワーク的日々だったわけなんですが

最近はそれなりに楽しく毎日を過ごしております。

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年04月08日

都市伝説的。

ないわぁ。

やべってぃですこんばんは。

いや、何がってこの忙しさ。

もうね、机の上が片付かない片付かない。

なんか今年は今までで1番余裕ない気がする。

 

まぁそんなわけで、ブログやらミクシやら放ったらかしもいいとこなんですが。

お気に入りブログの巡回だけは毎日のように続けてるわけでw

そんな中、こんなの見つけたー

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年03月29日

気分一新!!

なにこのいそがしさ。

やべってぃですこんばんは。

ココ2週間ほど、「丸1日ゆっくり休んだー!」って日はありません。

年度末ってただでさえ忙しいのに、同僚の身内の不幸が2件ほどあって手伝いに行ったり

直属の上司が異動になってバタバタしたり、プライベートでは飲み会だらけだったり…w

 

そんな中、昨日テレビのチャンネルをポチポチやってると「プロポーズ大作戦」とかいう番組が。

一般視聴者のサプライズ・プロポーズを芸能人がお手伝いするというこの番組。

他人が幸せになる瞬間なんか見て何が面白いんだっ!

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 20:04|PermalinkComments(2)TrackBack(1)日記 

2008年03月15日

衝動。

やっちゃった!

やべってぃですこんばんは。

昨日は大学時代の同級生の結婚祝いで、久しぶりに仲良かったメンバーで飲んできました。

2年ぶりくらいに会ったんだけど、みんないい歳になってました(;´Д`)

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年03月04日

久々お買い物。

寿貧乏。

やべってぃですこんばんは。

今月と来月に結婚式が1回づつ、5月にも二次会に出席します。

いつになったら自分の番が来るのやら…。

 

今日は出張で府庁まで行って来ました。

で、帰りにその結婚式で使う金封を買いに行ったんですが、

最近買い物に行けてなかったので、ついでにちょっとだけ寄り道してきました。

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年03月01日

絶賛死亡中。

西岡すみこプロデュース「放置プレイゲーム」も真っ青。

やべってぃですこんにちは。

本当にすいません。

 

というのも、ここ数日半分死にかけてる状態でして。

風邪なのか花粉症なのかはっきりしないんですが

体がダルイ、熱っぽい、頭が痛いという三重苦。

 

昨日はご飯食べた後、どうにも我慢できずに寝てしまい、気が付いたら11時。

かなり熱っぽかったので、風呂にも入らずそのまま就寝。

今朝もどうにもイマイチな感じ。

 

とりあえず熱を測りたいんだけど、体温計が壊れちゃっててないんだよね…。

買いに行かなきゃダメかな〜。

ついでにちょっと高めの栄養ドリンクでも買ってくるかぁ(;´Д`)



やべってぃ at 10:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年02月14日

ハッピー!バン・アレンt…

べた過ぎですね(;´Д`)

やめときます。

やべってぃですこんばんは。

 

さて、本日はバレンタイン・デー。

世の独り身の男どもには辛すぎる1日でしたね。

もちろん僕もその中の1人だったわけですが。

まだまだ言い足りない!

やべってぃ at 23:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2008年02月09日

ゆーきー!

大雪です。

やべってぃですこんにちは。

大阪でこんなに降るのもめずらしい。

日本海側や東北・北海道に比べれば可愛いもんだろうけど。

 

ただ、今日は午後から出かけないといけないんだよね。

しかも枚方まで車で…(;´Д`)

明日、一緒にアンサンブルしてる先輩の高校OBバンドが出る演奏会に助っ人出演するんですが

今夜の練習に参加した後、先輩の実家に泊めてもらう予定なのです。

 

無事に帰ってこれますように。



やべってぃ at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
ご来場ありがとうございます



自分のこと
UNIQLOCK
書かれたてホヤホヤ
目指せ、毎日更新