CLEVERSブログ

カーオーディオプロショップCLEVERSの最新情報満載!

こんばんは!
じゃんぱーが必要なぐらい寒いですね!
寒いですねネタしか書いてない気がする!!!!


さて今回はポルシェカイエンにセキュリティを取り付けさせていただきました!
特別狙われやすい車種!というわけではないですが、やはりなにかされてからでは遅いので、しっかりと防犯対策を施していきましょう!

20165106

実力もバツグンのゴルゴZXシリーズに今大人気のユピテルスーパーナイトの前後モデルをチョイス!
走行時も駐車時も前後しっかりと録画してくれる強い味方
そのうえリアカメラはデジタル通信にて映像を保存してくれるので、従来品よりもより鮮明に映像を撮ることができます!!
20165110

真っ暗で見えにくいですが、いつも通りばっちりインストール!
輸入車でもお任せあれー!!!
20165107

どんな車でも車両盗難やイタズラ、車上荒らしなどどんなトラブルに巻き込まれるか分からないので、事前にしっかりと対策をして安心安全なカーライフを送りたいですよね!

今日も朝は厚着をしたくなるような寒さを感じる日になりましたね。

お預かりのC-HRは納車を前にナビ、カメラ、ドライブレコーダーの取り付けにて入庫となりました。

DSC_0016

ナビはパイオニアの8インチモデルを取り付けです。純正は7インチのワイドが標準設定となっていますので、専用キットでバッチリの収まりです。

DSC_0020

更にドライブレコーダーも取付でもしもの時の対策もしっかりと行っていきます。
今回は同じくパイオニアのバックカメラをリア用のドラレコ映像として取り込み録画できる非常に考えられたシステムでの取り付けとなっています。

通常リア映像を映そうと思うとリア部分に専用カメラもしくはドラレコ本体の取り付けが必要となりますが、バックカメラがを流用する事でスマートに納める事も出来ます。

DSC_0022

ナビゲーションの機能も年々進化していますが、ドラレコの機能や拡張性も同じように進化し、より便利に使える様になって来ましたね。

これからお車を乗って行く際などには、しっかりと備えて乗り出していきたいですね。

今日も非常に涼しく、朝晩は寒さすら感じる気候になって来ましたね。

本日入庫のヴォクシーはステアリングのリモコンをオーディオでも使用できるキットの取り付けです。

DSC_0031

ヴォクシーやノア、エスクワイアなど、ディーラーオプションナビであってもオーディオ操作出来るのはボリュームのみと、せっかくスイッチが付いていても有効に使えない状態となっています。

今回のこのキットを付けるとオーディオ操作においてもフルで操作可能な状態となってくれます。

DSC_0035

オーディオメーカーなどは各専用設計となっていますが、このアイテムはどこのメーカーでも使用できる便利なキットとなっています。

手元での操作は非常に便利ですので、使用出来なくて悩んでいた方は是非こちらを使って安全快適にドライブしてくださいね。

↑このページのトップヘ