CLEVERSブログ

カーオーディオプロショップCLEVERSの最新情報満載!

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね。
お預かりのアルファードは納車前にディーラーより入庫です。
DSC_2186
今回はディスプレイオーディオを外し、カロッツェリアのサイバーナビ9インチを取り付けです。やはり、ナビ性能、音質共に純正とは比べ物になりません。
DSC_2190
同時にフォーカルK2シリーズを取り付けていきます。ツイーターはピラー部分に加工し、バッチリの角度で納めます。
DSC_2192
ドアにはアウターバッフルにてミッドウーファーを取り付けていきます。
インパクトも抜群ですが、何より出てくる音の鮮度がまるで違ってきます。
DSC_2193
シート下にはμディメンションのプロセッサーアンプを取り付け、フリップダウンのリアセパレートを活かしながら、フロントマルチシステムとして音楽を楽しめる仕様です。
DSC_2198
ディスプレイオーディオが標準装備となって来ていますが、社外製品の性能と質を取り込んでいきたいですよね。

今日も気持ちよく過ごせる一日でしたね。
お預かりのランドクルーザー300は納車直後に、防犯対策の為、入庫です。
DSC_2864
何と言っても車両盗難が最も危険な車種となって来ますので、最高峰パンテーラのセキュリティーに様々なオプションを追加し、万全の状態です。
更に、リレーアタック対策のキーレスブロック、CAMインベーダー対策のイグラ2を取り付け、更に盤石の状態へと仕上げていきます。
DSC_2856
ダッシュボードにはアクリルスキャナーも取付け視覚的にも性能的にもまさに鉄壁の状態です。

DSC_2865
レーダー探知機はユピテル指定店モデルよりZ220Lをメーター右へと取り付けていきます。受信部は釣りさげることで、ダッシュボード上はスッキリと納まります。
DSC_2857
ドライブレコーダーは同じくユピテル前後モデルをセキィリティーに連動し取り付ける事で、衝撃、覗き込みなど反応時にはドラレコを立ち上げて録画もしてくれます。
DSC_2860

今日は雨も上がり、気持ちよく過ごせる一日でしたね。
お預かりのスイフトはスピーカー交換が完成し、納車となりました。
DSC_2011
クレヴァーズでは非常に人気の高い、ブルームーンオーディオAX165をサウンドアッププランにて取り付けていきます。

DSC_2003
ドアにはデットニング、専用バッフル、オーディオケーブルを引き、取り付ける事でドアスピーカーがしっかりと鳴る状態へと仕上げていきます。
DSC_2008
ツイーターはドア上部のミラー裏純正パネルに埋め込んでいきます。
シンプルにカッコよく、高音質で音楽を楽しめる一台が完成です。
DSC_2009

↑このページのトップヘ