CLEVERSブログ

カーオーディオプロショップCLEVERSの最新情報満載!

こんばんは!
本当にいいお天気でした!!

お預かりのBBSのホイールはDCCのコーティングを施工していきます!
ピカピカの新品ホイールもしっかりと脱脂をし、下地処理。
外側内側、隅々までコーティング液を塗布していきます!

完全に汚れは防ぐことはできませんが、普段の手入れが格段に楽になること間違いなしですので、これから社外ホイルを検討しているかたはぜひ!

image1

洗車グッズの紹介!
綺麗な状態を維持したい!普段の洗車を楽にしたい!車内にも手入れたい!
様々な用途に対応し、効果もバツグンのジィーオンです!

たとえば普段使っているシャンプーをバスプラスに変えるだけで、シャンプーとしての性能はもちろんのこと、撥水効果も付属しています!
洗い流したあとにはウェットコートも追加で更なる効果が得られたり・・・etcetc

本当にたくさんの種類がありますので、カーケアのことはクレヴァーズにご相談くださいね


o1000141513904085120

今日は小雨が降ったりと、まだまだ寒さを感じる一日となりましたね。

本日も納車調後のランドクルーザープラドがナビ、セキュリティーなどの取り付けにて入庫となりました。
DSC_0363
メインとなるナビ部分にはサイバーナビの8インチモデルを取り付けです。ご存じの通り抜群のナビ性能と高音質を誇るサイバーナビは一度使うと他社のナビにした時にガッカリする程の違いがあります。

更に、ハイレゾを読み込み出来るナビの中でも、ハイレゾで出力できるのもこのナビのみとなって来ますので、イイ音で音楽を楽しむ時には外せませんね。
DSC_0361
そして一番大事な部分は車両、ナビなどをしっかりと守って行ける様にクリフォードのセキュリティーを装着となります。

現状、防犯対策をしておかないと、いつ無くなってもおかしくない車両ともなってしまっていますので、セキュリティーの装着は必須となります。
BlogPaint
全ての施工を終え、無事に納車を迎えました。

これからますます暖かくなり出かける機会も増えると思いますので、大活躍して行ってくれそうですね。

今日も日没とともに一気に寒くなり、凍えそうな日になりましたね。

お預かりのプラドはサブウーファーの取り付けにて入庫となりました。
DSC_0370
秋にパイオニアから発売となった大型のパワードウーファーです。

専用アンプやボックスも付いた状態で、迫力のある低音が出せますので、しっかりとした低域と共に音楽を楽しみたい方にはオススメです!

BlogPaint
トランク部分に設置し、若干スペースは必要となりますが、いざと言う時には簡単に取り外しも出来る嬉しい仕様です。

ウーファーが付く事で音楽の帯域も広がり、しっかりとした土台が出来ますので、システムアップにウーファーは欠かせませんね!


↑このページのトップヘ