CLEVERSブログ

カーオーディオプロショップCLEVERSの最新情報満載!

7月に入りましたが、今年はしっかりと梅雨の気候が続いていますね。

お預かりの新型スズキハスラーはナビ、カメラ、ドラレコ、ETCの取り付けにて入庫となりました。
DSC_6056
今回のハスラーは外観も良く、内装も非常に新しさとオシャレな感じがいいですね!

カロッツェリアのワイドサイズのナビをメインに、バックカメラやETCも純正位置へと取り付けていきますので、見た目はスッキリと純正の様ですが、高性能な仕様の仕上がりとなります。

DSC_6060
同時にドライブレコーダーも装着し、もしもの時にも万全の状態でドライブが楽しめる状態となりました。

メインデッキとなるナビゲーションなどは見た大きな差は無い様に感じますが、内容をしっかりと比べていくと、長く快適に使えますので、しっかりと選んでいきたいですね!

今日も小雨が降ったりの梅雨らしい一日となりましたね。

オーディオ施行の為、オデッセイが入庫となっています。
DSC_6016
まずは外部アンプ取り付けの為、内装をバラバラの状態にし、フロアマットを剥がしていきます。

電源、スピーカーケーブル、RCAケーブルと別々の位置を通し、ノイズの混入が無い様、余計な曲りが無いようにと引き回していきます。

DSC_5921
左右の両方から通し、サードシート裏へと配線を通していくとワイヤリングも完成マジかとなって来ます。

ケーブル類はマットの下に入り込むので見えない部分となって来ますが、いい音を出していくにはこのケーブルの引き回しも重要となって来ます。
DSC_5926
車両により、通す位置の違いはあるものの、一度通すとなかなか引き直しなども無い部分となって来ますので、よりしっかりと仕上げていきたいですね。

こんばんは!
今日は気温も比較的低く過ごしやすい1日でしたね!

お預かりのレヴォーグにはオーディオ施行に先んじてDCCゴールドの施工が完成致しました!
磨き上げられた表面はメタリックブラックの塗装の輝きをさらに1段階上のものに引き上げられ、その上に極厚のガラス層を生成するDCCコーティングをかけることにより、その質感を更に引き出してくれています!


202007031

側面も鏡面のような仕上がりとなっております!
室内での撮影ですが、日光下でみると様々な表情を見せてくれるのも嬉しい限りですよね!

202007032

この極厚層のおかげで長期間に渡ってボディ表面を保護し続けることができ、色艶の劣化を防ぎます!
10年保障もついているので、安心ですね。

コーティングのことでお悩みの際はぜひクレヴァーズにご相談くださいね!

↑このページのトップヘ