CLEVERSブログ

カーオーディオプロショップCLEVERSの最新情報満載!

2018年11月

11月も最終日となり、まだまだ暖かく感じられる日が続きますね。

本日入庫のステップワゴンはセキュリティーの取り付けにてお預かりとなりました。

20165299

秋から冬の終わりまでの期間は日が沈むのも早く、寒さで外に人も少なくなりますので、車両盗難、車上荒らし共に多く発生してしまう期間となります。。。

納車されたお車を安心して乗って行く為、今回はアルゴスの上位モデルにオプション類を追加し、大きなミニバンのボディーをしっかりと守って行ける仕様となっています。

20165301

純正のセキュリティー、イモビライザーなどは簡単に解除されてしまう傾向にありますので、強固な装備のセキュリティーメーカーのモデルが頼りになりますね。

冬の安心して外出、熟睡出来る様にしっかりと防犯対策をしておきたいですね!

今日も日中は暖かく過ごしやすい1日となりましたね。

ウーファー用のアンプの取付けにて入庫となっています。既にウーファーも鳴る状態となっていますが、独立させつつしっかりとパワーのあるアンプで鳴らして仕様としていきます!

20165295

今回はウーファー用にパイオニアのD800のアンプを取り付けていきますが、パワーケーブルにはチェルノフを使用し、端子やヒューズにはF2ミュージックを使用し、細かな部分まで高音質パーツで仕上げていきます。

20165282

無事にすべての取り付けが完了し、予定通り、フロントミッドローにはブリッジ出力、ウーファーには専用アンプと力の必要な中低域を強化し、音質全体のアップをしていきます。

20165291

調整も終え、オーナー様に試聴いただき、満足いただける納車となりました。

こんばんはおはようございます!!
日が出ている時間が短すぎて、時計見るとまだこんな時間かー!てなる今日この頃
腹時計のほうがよっぽど正確ですわ・・・!


今回はハリアーのフォグランプ周辺のパネル?にカーボン調フィルムでラッピングをさせていただきました!
ショップのオーダーエアロ?を1周くるっとキメていてかっこいいですね!!

20165297

ピシッとカーボン調でラッピングして、ワンポイントながらガラリと印象が変わりました!!
オーナー様にも気に入ってもらえてよかったです!
20165296

やはりラッピングは気軽に愛車の印象を大きく変えられるので、気になるかたはぜひクレヴァーズにご相談くださいね!

11月は天候の良く過ごしやすい日が続き嬉しいですね。

納車と同時に入庫のシエンタハイブリットは車両をしっかりと守れる様にとセキュリティーの取り付けにてm入庫となりました。
20165286
今回は車両盗難、車上荒らし共にしっかりとした防犯が出来るようにと、パンテーラのフルオプションを装着です!
車両を守る為強固なイモビライザーが付いている事と共に、エリア、ショック、傾斜センサーなど、様々なセンサーが何重にも張り巡らされ大切なお車を守って行ってくれる頼もしいセキュリティーとなっています。
20165289
同時にミニコンピューターとレスポンスリングで低域から高回転までレスポンスよく走ってくれる様にライトチューニングを施していきます!

20165277
アクセル側はスロットルコントローラーにて制御し、様々なモードで走り出せる仕様となっています。車両サイズの割にパワーが少ない車ですで、ストレス無く乗って行くためにライトなチューニングは最適ですよね。
20165290
ドライブレコーダーも同時に装着し、防犯や停車時の録画、走行時には快適に安全なお車でいろんな場所へ出かけていきたいですね!

セキュリティーもですが、電装パーツはほとんどのメーカーが入荷できますので、ここのメーカーの物が欲しいなどのご要望もお気軽にご相談くださいね。

今日は一気に寒さが増し、冬の様な日になりましたね。
お預かりのハイエースはナビゲーションの取付にて入庫となりました。

DSC_0054

アルパインから11型も発売っとなっていますが、今回はブルーレイの再生や収まり等を考慮し、パナソニックの9インチモデルを取付です!
今までが7インチのモニターでしたので非常に大きく見やすい画面となりました。

DSC_0051

最近は加工や専用キット無しでも大型のナビが取付出来る様になって来ていますので、嬉しい限りですね。
外装、内装ともにフルカスタムの状態のお車になりますので、これからイベントに行く際などしっかりとナビも活躍してくれそうですね!

↑このページのトップヘ