こんばんは!
はやく秋になーれ。暑すぎるんじゃあ。

当店は8/13~8/17の間お盆休暇とさせていただきます。
お盆明けからまた元気いっぱい営業していきます!!


お預かり中のプラドにはアルパインのオーディオ一式とパンテーラをインストールしていきます!!20164843
なんかいつものプラドと違う・・・?と思っていたらエアロが装着されていました!!
雰囲気がガラっと変わってナイスー!です!20164842
取り付けたドライブレコーダーは、駐車監視モードも対応していてかつLEDも発光してくれて
視覚的にも防犯効果をあげてくれますね!
ナビ連動もしていて、万一の際にはナビの大画面で映像確認できる仕様となっております。
安心ドライブの必需品ですね!!
20164839

さらにはパンテーラのアクリルスキャナーを取り付け、より強い威嚇効果の向上を狙います!!
プラドは本当に狙われやすいお車となっておりますので、社外セキュリティで万全のガードをしていきたいですよね!!

どんなお車でも盗難、車上荒らしにあう危険は常につきまといますので、しっかりと防犯アイテムをそろえていきたいですね。