2010年01月02日

お久しぶりです。クリクラです。

しばらく放置していたこちらのブログですが、別のところで復活させることにしました。
ブログ名も懐かしい名前を使ってます。
クリクラ先生の「美」忘録

よろしければまた、遊びに来てくださいね☆


(13:55)

2007年10月28日

メルシーわぁ。今月入ってから一度も更新してなかったですね。なるべく頻繁に…と思っても、ノンビリ屋の私にはなかなか実行できてません、ハイ。

と、それは置いといて、映画「めがね」を観に行きました。いや〜、景色が美しくて吸い込まれましたョ。それだけでも観に行った価値があったかな。

ストーリーは、のんびりのんびーりと進行。あとは美味しそうな料理が並んで…。
旅をしている気分になり、また旅に行きたくなりました。

ちょっと日常生活に疲れている人には良い映画かと。
あと、メガネ好きの人はゼヒにw

(イラストは映画に出てくるメルシー体操デス。)

(00:46)