2017年07月21日

長い間 お仕事ご苦労様でした。。
何かの折に、千治と話しました、そんな時、お父さんが亡くなり、一番人生が変わったのはお母さんだと、話していました。
子供達の教育にも又家の事も、力一杯精を出しと思います。
なのでこれからは、体を造りながら 頑張らない行き方をしようね。
今日は、火曜日に山に行くつもりで家を出ましたら、、田舎からのSOSで、急遽 着の身着のままでお手伝いをして、ただ今家に帰るところです。
なだか 話しがあちらこちらになりましたね。これからも宜しくです。


2017年07月17日

長い連休も もう終わりね。
ナガモノを作りました。
お疲れでしようから、易しめ!いや 嫌み、!
合わせて125手 頑張ってやってね。no1〜5までです。20手30手25手20手30手スラブ〜ハーフドームです。所どころに、穴場があります。


2017年07月15日

fc54d479.jpgよりもよって 部長が居ないのに ホールドが割れた。8番です。代わりに付けたが、あまいのあまでした。
部長帰って来たら登って!


2017年07月13日

406b9d5f.jpg今日はお盆 迎え火たいてご先祖さんを向かい入れる日。
飛鳥をお休みして、準備しました。 またには主婦しないとね。 
そうそう……年1回だけ!


2017年07月12日

9370e8c6.jpgマイカーの走行キロ数が……
壊れるのはどっちかな!


2017年07月10日

317b56f1.jpg
29fefc68.jpg
信州峠から横尾山に足を向けましたもの
この山は峠を越して小川山に行く道です。
必ずと行っても良いはど、車が沢山駐車しています。
さすがの山ですね。展望がもうしぶんない。気持ちの良い山でした。
この二日間、気楽の山行でした。


cf6b7aa0.jpg
dba62546.jpg
猛暑もなんのその
ふるさとの山を 歩いていました。
やっぱりふるさとの山はいいもんだ。
富士山を始めの一歩からで、中の茶屋から経ケ岳を経て、スバルラインへと下りました。
江戸時代は大賑わいだたと思われる登山道も今は……寂しいかな!


2017年07月03日

3b4d56f2.jpg
ccfbfa1d.jpg
4e0838f4.jpg
一杯 遊びました。
イタリア、ドロミテを後にしました。
天気を見ながら、アルコの岩にも行きました。
なんか、一人でくねくね道を は走ってみたい気がしました。


2017年07月02日

8ef0f8d0.jpg
b6932fc6.jpg
ドロミテは雨&山は雪です。クロアチアに遠征しました。観光もね。


2017年06月21日

378a8565.jpg
8fed95cb.jpg
6ecb7c0a.jpg
火曜日に 名峰富士山????に行って来ました。 雪は9合目位から!新雪がありま
した。  さすが富士山。
標高3,000mを越すと 体がきつく足が思うように、出ない。 そんな訳で8合目から、宝永山から樹林帯を抜け帰ってきました。 
可愛いモノ見つけました。