ウクレレ

力強く!!

ono夫妻結婚式2次会

昨日はonoちんの結婚式2次会IN 大阪
大阪駅前で待ち合わせてたら、既に出来上がったイドマンがやって来た。
何?飲んでたんかい

ships大好きめぐまんを筆頭にカジュアル大将、酔っ払いイドマンと寄り道しながら目的地到着。
店の前には、この前やった「もじもじ君」が出迎えてくれた。
おっ読める読める。
画像 023



店の中は卓球台がドンとあって、アットホームなお店やった。
中に入っていくと、普段着のono夫妻が。
主役なのに全然目だってねー。

2次会開始
やたらとおもろい人がいたので、良く見たらono兄ちゃんだった。
噂道理の人で、joeさん?と間違えそうになった。

ちょーうまい司会の下(終わり際に芸人さんとわかった)、卓球やったり、
おもろいビデオレター見たり黒ひげやったり。

でお開きに。2次会は久しぶりやったので楽しかった。
それにしても司会の人はうめーなー。ようあんなペラペラ喋れるわ。

にしても楽しい二次会やった。お2人とも末永くお幸せに。

イドマン、アヤさん結婚パーティー☆

9月23日はイドマンとアヤさんの結婚祝いPARTY。
温かみがある良いパーティーやった☆2人ともおめでとうございます。末永くお幸せに!!

2次会はΔ氏らとバーへ。
黒のレザーシートで大人の雰囲気を味わいつつペチャクチャ話して帰宅。

それにしても昨日のネタは受けてたのかすごい気になる。(テンパッテいたので記憶が無い。)


で今日は有給でまったり。
そいや、まきたさんも結婚し(あれはええ結婚式やったなーっ。)、イドマン。そして次はオノチンかー。ほんま色々考えるわ。

さて明日はいつものリムコンペや。てか車どうしよーかな。画像11

画像 005
TWO LINEを登るイドマンとスポッターのアヤさん

オールブルー☆

7月6日

今日は9時過ぎからKO。タケチ監督がオールブルーにトライしてた。なんで、つられて一緒にオールブルートライ。残り2本。しつこくトライしたら登れた。

オールブルーNO8ぐらいの称号をげっとした☆

次は緑にちょこちょこ手を出してみっかな。

滋賀県 国体予選

5/29

夜7時くらいからぞろぞろ集まりだし、9時前に開始。
今回はベルトコンベア方式。

滋賀でこういう形式でやるのは初めて?やし、しかも久しぶりのコンペ。
かなり緊張した。で、辺り見回すと皆緊張のためか?タバコの本数がいつもより多いような・・・・。それを見てると少し緊張が和らいだ。

予選1課題目。ルーフ。2回目でボーナス2は取ったがホールド見忘れで落ちた。
2課題目。被り。ムーブ読みミスとそのムズカシさに×。
3課題目。被り。足切れきれでなんとか1撃。
4課題目。うす被りランジ。コカンセツ硬すぎ

結果予選敗退。やけど奇跡的に7位やった。
まーなんとかすぎやんには勝てた。

その後決勝。皆格が違った。
実力が拮抗しているのと課題の得意不得意やらパンプやら疲れやら
ホールド見逃しやらで大波乱。先が読めんかったし見ていてわくわくした。
手汗びっしょり

で結果

1.MOKA
2.HAMA-D
3.店長
4.RIMU
5.米さん
6.小先生

いいもんを見せてもらった。

で、結果やっぱコンペは良い。
その日に備えて、もう一口をがまんするし、当日も
ほどよい緊張感が得られるし、何よりも刺激になる。
(まー全然痩せなかったけど)

良い経験させてもらったわ-
次回は決勝に残りたいもんや。

最後にものすごい多くの方が夜遅くまで手伝ってくれていたのに感謝。
大会関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しいコンペありがとうございました。

まだ見ぬ東へ

4/10 Dさんと東のまだ見ぬエリアへ。途中ギロンの岩見たら完全に水の底だった。

今日は暑いので気分はエンクラモード。たらふくシュークリームを食って向かった。どうやらDはスナック菓子がスキらしい。2袋ほど買い込んだ模様。

到着し岩偵察。山にもいっぱいあるし。とりあえずスゴ。
で、さっそく皆に混ぜてもらって「内気なサイ」をトライ。
どうもできず。aloneに。

その後MOKAらが来てスタートが違うことを告げると皆リセットがかかったみたい。その後セッション。燃えた!!

でなんとかゲットン。

その後「人見知りなシマウマ」トライ。皆余裕でゲットしていく。リムヒールをパクリつつ独自のアレンジでなんとかゲットン。

コアラはタッチが出来ず。ムズ。

まーそんな感じでへとへと。

そういや杉やんがブログ始めたらしい。リンクしといたよ杉やん。



記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
livedoor 天気
  • ライブドアブログ