9月のエンジニア日記を担当させていただきます。Uです。

早速ですが、第1週目のお題は「自己紹介・仕事内容」についてです。

まずは、「自己紹介」をさせていただきます。
私は、2016年4月にCLINKSに入社しました。
大学では、栄養学を学び、
「食や栄養の重要性」について学びました。

生き物にとって欠かすことのできない食事!
そして・・・
美味しいものを食べると元気になりますよね~!
とにかく食べることも大好きな私です。
美味しい料理のお店があったら
ぜひ教えてください♪

なかなか暑い日が続いて、食欲も出ないこともあると思いますが、
この暑さに負けない身体を作るためにも朝・昼・晩と
3食欠かさず食べましょう!



次に「仕事内容」について記載させていただきます。

現在は、証券会社でのヘルプデスク対応をしています。

ユーザからの問い合わせは、
PCの操作方法・ソフトの使い方・システムの利用方法など様々です。

知らないこともたくさんあり、
職場の先輩方に支えられながら
日々の業務に努めております。

これからさらに知識を増やし、
現場で力になれるよう頑張っていきます。


以上で1週目のエンジニア日記とさせていただきます。

次回は、「ITに興味を持ったきっかけ」について