こんにちは、育休中のIMです。

夏女のかあちゃんのせいで、冬男の息子くん、0歳にして
海デビュー
川デビュー
プールデビュー
三大水遊び制覇!!

お風呂大好きの息子くん、水遊びはどうかな〜と思いきや、
水に足をつけただけで泣く泣く。怖いのかしら。
終始私のTシャツを握りしめておりました。
不思議そうに海を見つめてたりと可愛らしいけれど、男たるもの強く育って欲しい。と願う母、、
来年はライフジャケットを買ってあげるから、ちびっこプールでぷかぷかしようね。

そんな息子くん、おもちゃを自分で選んで持てるようになったのですが、
彼の一番のお気に入りはといえば、、、

なんとリモコン。
リモコンに関してだけは見つけるとキャッキャ言いながら一心不乱に取りに行く気に入りよう。
買ってあげたおもちゃより、そういうものが好きなんですねー彼は。
しょうがないから電池を抜いた彼専用リモコンをプレゼントしたとか。

私はといえば小さい頃ニワトリのコッコさんが一番のお気に入りだったとか。
みんなは何だったのかな?

色んな新しい姿を見せてくれる私のタカラモノ。
今日も大好きだよ。
IMG_4523