今年も開催しました『七夕祭り in CLINKS』!

「モチベーションやSES(常駐)社員の帰属意識を高める」ことを目的とした、
オフィスに掲示された笹に短冊を飾れば彦星様(社長)がランダムで願い事を叶えてくれるこのイベント。
去年よりもパワーアップして帰ってきました!
 七夕










去年は東京本社のみ笹を飾っていましたが、今年は大阪支社にも設置。
去年叶えた願い事は控えめだったり漠然とした願い事が多かったですが、
彦星様(社長)が実際に叶えてくれるとわかった今年は、
「コンサートにいきたい」、「チームで焼肉に行きたい」、「綾野剛に会いたい」など
具体的な願い事が多く見受けられました。

叶える願い事は、歓迎会にてクジ引きを行い決定していきます。
何が当たるか、そしてその願い事をどう叶えるかも全く未定のため、皆ドキドキです。
そのため、額面通りに願い事が叶った人は大喜び!
IMG_0182















今回は「具体的なお願い事はちゃんと叶えよう!」という社長の鶴の一声で、
品物の記載などがある願い事は全てそのまま実現。
 IMG_0016















「浴びるほどお酒が飲みたい」という願い事には、社長の私物である高級シャンパンを贈呈。
CLINKSオフィスで毎週水・金曜日の定時後に開催される無料BARにて振舞われました。IMG_0013
 















そして、今回の一番大きな願い事は「オフィスでスポーツ観戦を楽しみたい」という、
大阪からのもの。
大阪3
















2020年のオリンピックを楽しんでもらいたいという想いから、50インチ越えの大型テレビを贈呈!
届いた週に早速、大阪支社の無料BARにてホラー映画鑑賞会が開かれていました。

 
その他にも、グループ会社のセールを望む声に応え社割が追加されたりと、
様々な願い事が叶いました。

今年も笹竹が弛むほど多くの社員の願い事が飾られ、大いに盛り上がりを見せたイベントとなりました。
来年はより多くの社員が帰社して楽しめるように取り組んでいきたいと思います。