CLINKSでは毎月新入社員の歓迎会を開いています。
その中でも、年に1度の特別な会、”管理職主催”の歓迎会がこの度開催されました!
社員の声から実現したこの歓迎会ですが、
今年もホテルの大きな会場を貸し切り、盛大に行われました。

☆昨年の歓迎会の様子はこちら

巨大なシャンデリアが照らす会場。
社長あいさつ、取締役による乾杯の音頭が歓迎会開始の合図となりました。
各社員忙しい中この日のためにのべ300名近くが集まり、
各々ドリンクや豪華な料理を堪能しながら談笑しました。
IMG_0089料理

プログラムの一番手は、今年制作された
ITエンジニア在宅派遣サービス(通称:テレスタ)のCMお披露目でした。

☆テレスタCMはこちらからご覧いただけます!
テレスタキャプチャ
撮影にあたってはドッキリもあったそうで、その裏話に会場は賑わいました。

続いて、毎年行われる社内検定をふまえ、知識向上に努めた社員への表彰が行われました。
今回は3名の方が受賞されました。
IMG_0242受賞

そしていよいよ、新入社員の方から趣味や座右の銘も含めた自己紹介。
バスケにダンス、ゲームやカフェ巡りなど、十人十色な趣味の方々が入社してくれました。
 IMG_0074新入社員
CLINKSには数多くの部活コミュニティがありますので、
きっと自分に合ったものが見つかると思います!

さらに、新入社員の方々の自己紹介を踏まえたリアルタイムクイズショーも開催!
ランキング上位者は豪華賞品がもらえる!ということもあり、会場が一体となって白熱しました。
 IMG_0385クイズ優勝

プログラムの締めは、勤続10年になる社員の紹介とスピーチ。
お祝いとして、オーダースーツが会社より贈呈されます。
IMG_0468勤続社員 
勤続10年以上の方々で記念撮影も。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に全員での記念撮影。
こんなに大勢の社員が一堂に会することもそうそうありません。
IMG_0466全体集合
 会を通して交流を深めることができ、みなさんとてもいい表情で幕を閉じました。