今年もボジョレーの季節がやってきました!

今年は11月21日(木)の解禁となった『ボジョレー・ヌーヴォー』ですが、
もちろん今年もCLINKSではボジョレーパーティーを開催しました!
★昨年の様子はコチラ★

今年も各種ボジョレーが揃えられたと同時に、
ボジョレ―以外の様々なお酒も用意しました。
(樽ワインの設置に苦戦している様子……)


IMG_0003
IMG_0027
ボジョレーに合う料理やデザートも用意しており、
美味しいお酒と料理に舌鼓を打ち、序盤から会場は賑やかな雰囲気に。
IMG_0050
そしてパーティーも中盤に差し掛かった頃、
昨年はシャンパンタワーならぬ「ワインタワー」でしたが、
今年は、なんと本物の「シャンパンタワー」が登場!
(ボジョレーと関係ないとは言わせません!)
IMG_0060
IMG_0066
ライトアップされたグラスに注がれるシャンパンをまさかオフィスの中で見られるとは……!
シャンパンタワーの登場により、皆さんのテンションも最高潮に。
あっという間に飲み干してしまいました!
IMG_0157
そして会場が十分に温まった頃に、始まったのが「ビンゴ大会」!
毎年開催しているボジョレーパーティ―ですが、
ビンゴ大会を実施したのは今年が初めてでした。
IMG_0103
6つの豪華な賞品を「我先に」と言わんばかりに、
皆さん真剣に手持ちのビンゴカードを見つめていました……笑
IMG_0105
1年の中で唯一お酒が主役になる日「ボジョレー・ヌーヴォー解禁日」!

毎年開催しているボジョレーパーティーですが、
今年も事業部や役職を超えて、多くの社員たちの交流の場となり
とても和やか雰囲気の中で
社員同士の親睦をより深めることができました。