img_EngineerDiary_04

今週もやってまいりました。今回で最終回です。
今回も閲覧ありがとうございます!
今回はふざけないように夢の話をしたいと思います。
うめむーです。

夢ですね。
皆さんは夢がありますか?
最近までやっていたドラマの『同期のサクラ』が面白かったですね。
彼女にも夢がありました。
『私には夢があります!うんたらかんたら…』

夢を持つことってすごいことだと思います。
大抵の人間は夢を持つことすら諦めて生きています。

人は人、自分は自分
そう言い聞かせながら生きているのかなとそんな風にも思えます。

かといって私にも明確にこれが私の夢だっていうものはありません。
生きるのに必死なんです。だから夢をもたなきゃだめだよと言う資格もありませんし
いうつもりもありませんが、私はこんな風に思います。

生きていれば、何かを考えたり、やってみたいこと、行ってみたい場所とか
想像はたくさんできると思います。
それが夢であり目標でいいんじゃないかなと思います。

月並な言葉ですが、
「生きていれば(やる気があれば)いつでも、なんでもできる」
なので、生きることが私の今の目標であり、夢なのかなと思います。

元も子もないことを言えば、みんな違ってみんな良いということです笑
締まりがなくなってしまうのでこの辺で終わろうかなと思います。

どうしても自分語りになってしまいがちですね。歳ですかね。




さて、これでラストとなります!
皆様、今年はどんな一年だったでしょうか?
来年も皆様が良い日々を送れることをお祈り申し上げます。


では皆様、良いお年を!!!
またいつかどこかで!!!
あっ!ふざけるの忘れた!!!