こんにちは。
5月に女の子を出産したN.Mです。

つ、つ、ついに7ヶ月にして念願のディズニーデビューを果たしました
いつか結婚して子供ができたら一緒に来たいなぁ〜と思っていたので感無量

朝からバタバタと支度をして、リムジンバスに乗り午前中には到着
ちょうど午前睡のタイミングでバスに乗ったので、到着までいい子にねんねしていてくれました。
今回はパパの希望でディズニーシーへ←ただお酒が飲みたいだけ(´-ω-`)

ディズニーでは初めてパークに来園した子供にデビューシールをプレゼントしてくれます。
ルンルンで娘にデビューシールをつけて、記念撮影
が、5分後にシールは食べられてました(笑)
早めに写真だけ撮っておいてよかった。。。

娘は楽しそうな音楽と大好きなキラキラに終始ご機嫌
週末のクリスマスシーズンでアトラクションはほぼ1時間以上待ちだったので、無理せずパーク内をお散歩したり、すぐに乗れる船や電車に乗ってゆる〜く過ごしました。

意外と楽しかったのは、授乳やオムツ替えが出来るベビー休憩室巡りでした。
パーク内に何ヶ所かあって、離乳食も買うことが出来ます。
中でもマーメイドラグーン内にあるベビー休憩室は、リトルマーメイドの世界観がリアルに表現されていて、ママも楽しめました。

ショーのミッキーは遠くて見えなかったと思いますが、楽しそうな雰囲気は察しているようでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、帰りのバスもクズることなく、無事に帰宅できました

初の子連れディズニーは、今までとは全く違う楽しさがありました
次はディズニーランドでアトラクションにもチャレンジしたいと思います