ジャンルにとらわれない自由な話をしましょう。 写真かタイトルをクリックしてください。 個別の記事へ入れます。
長年続けている趣味がガーデニングです(^^)
写真撮影がライフワークとなっています。
音楽好きでボサノバ・バンドをしていて、料理作りも大好きです。
仕事はガーデナースタッフとして働いています。
9月28日から10月7日の今日まで開催されていた私の写真展、
「ボタニカル サウンド 2017」が無事終了しました。
わざわざ見に来ていただいた方々、遠くの地から応援していただいた方々、
また開催に尽力していただいたイズミティ21のスタッフの方々、
本当にありがとうございました。(^^)


0010
では、今回展示しました写真を実際に会場に展示された順番通りにと、
小型フレームで展示した写真を紹介したいと思います。 (^^)



001
「春色の饗宴」   ◎福島県花見山



002
「なかよしカップル」(チューリップ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



003
「目覚めの調べ」 (フウリンオダマキ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



004
「初夏の記憶」 (アヤメ・カキツバタ)  ◎多賀城市 あやめ園



005
「昼下がりのときめき」  ◎仙台市農業園芸センターバラ園



006
「秘めた決断」(薔薇)  ◎加美町 やくらいガーデン



007
「夢色の花束」(薔薇)  ◎加美町 やくらいガーデン



008
「光の旋律」(ヤマアジサイ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



009
「浄界への道」(アジサイ)  ◎仙台市 資福寺



010
「ひと雫の想い」 (ナスタチウムの葉)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



DSC_0289
「道化師のつぶやき」 (ユキノシタ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



012
「光との戯れ」 (レンゲショウマ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン

 

013
「風待ちのひととき」 (ヤマユリ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン


 
014
「異端児」 (ヒマワリ)  ◎大崎市三本木 ひまわりの丘



015
「二重唱」 (キキョウ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



016
「出会いのひとこま」 (オカトラノオとモンシロチョウ) ◎仙台泉ボタニカルガーデン



017
「あなたに夢中」 (ジニアとベニシジミ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



018 (1)
「優しさのフォルム」 (ノアザミ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン

 

0a157dd4
「淑女の装い」 (ムラサキツユクサ・白)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



020
「夢色のステージ」 (ケイトウ畑)  ◎加美町 やくらいガーデン



021
「秋色のプロローグ」 (ヒガンバナ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



022
「メルヘン色の秋」   ◎仙台泉ボタニカルガーデン



023
「錦色の旋律」 (モミジ)  ◎仙台泉ボタニカルガーデン



024
「音をなくした光景」 (紅葉と下弦の月)  ◎泉ヶ岳山頂



025
「静寂な瞬間」 (落葉樹と薄暮)  ◎泉ヶ岳



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからの写真は小型写真フレームに入れて飾った、2Lサイズの写真です。
こちらはタイトルはありません。


013
◎ケヤキ    仙台泉ボタニカルガーデン



015
◎アマガエル   自宅庭



017
◎菜の花   大崎市鳴子 川渡温泉河川敷(かわたび温泉)



011
◎薔薇  仙台泉ボタニカルガーデン



003
◎ブルーベリー  仙台泉ボタニカルガーデン



012
◎バラ園  仙台泉ボタニカルガーデン



007
◎ハス  大崎市伊豆沼



008
◎ネモフィラ  仙台泉ボタニカルガーデン



002
◎ポピー  国営杜の湖畔公園



fullsizeoutput_1d2d
◎虹   仙台市泉区根白石



004
◎ヤマザクラ展望   仙台泉ボタニカルガーデン(七北田ダム湖畔)



005
◎ジニア  仙台泉ボタニカルガーデン



006
◎スカシユリ  仙台泉ボタニカルガーデン



009
◎溪谷   秋保大滝下流域



fullsizeoutput_1d2e
◎サラサドウダンツツジ   仙台泉ボタニカルガーデン



016
◎ヤマアジサイ・紅   仙台泉ボタニカルガーデン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの方々に見に来ていただいて本当にありがとうございました。(^^)

fullsizeoutput_1d4c




fullsizeoutput_1d4a




fullsizeoutput_1d47




fullsizeoutput_1d4d


タイミングが合った方の写真です。
見に来ていただいてありがとうございました。(^^)

fullsizeoutput_1d4e



fullsizeoutput_1d54




fullsizeoutput_1d3e




fullsizeoutput_1d58



fullsizeoutput_1d5c




002
記帳ノートにもたくさんの方の書き込みがあり、今後の写真ライフの参考とさせていただくと共にとても励みになりました。本当に本当にありがとうございました。(^^)



fullsizeoutput_1d60
今回の写真展、一番喜んでいるのは写真家だった亡き父親だと思います。(^^)
  

Comments

    • ハム太郎's comment
    • 2017年10月07日 21:23
    • クリントンさん、こんばんは♪

      写真展のご成功おめでとうございました。
      たくさんのクリントンさんファンが見にこられたことでしょうね。
      知らない方でもファンになられたのでは?

      とても綺麗な写真の数々でしたね。甲乙つけがたい中にも、「どれが一番好きかな?」と考えたのですが、自分は【光の旋律】、うちのは【初夏の記憶】でした。

      今後もますますいい写真を撮ってくださいね。
    • クリントン's comment
    • 2017年10月07日 21:36
    • ハム太郎さん、こんばんわ(^^)

      おかげ様で、写真展無事終わりました。
      最初は誰も来ないのではと思っていましたが、
      行く度にたくさんの方に見ていただいていて嬉しかったです。

      ハム太郎さんは「光の旋律」。相方の方は「初夏の記憶」ですね。(^^)
      光の旋律の写真は綺麗ですが、実は私は地面に寝ぞべっての撮影で、
      洋服が土だらけになってました。(笑)
      初夏の記憶は子供達と大人の仕草がどちらも可愛くてパチリでした。

      これを糧にいい写真が撮れるように頑張りたいと思います。
      ありがとうございました。(^^)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
月別記事
  • ライブドアブログ