ジャンルにとらわれない自由な話をしましょう。 写真かタイトルをクリックしてください。 個別の記事へ入れます。
長年続けている趣味がガーデニングです(^^)
写真撮影がライフワークとなっています。
音楽好きでボサノバ・バンドをしていて、料理作りも大好きです。
仕事はガーデナースタッフとして働いています。
今週の火曜日(17日)のランチです。(^^)
◎京都 勝牛 仙台一番町店
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4018492/


fullsizeoutput_1e78
牛カツってあまり馴染みがないので、どんなものかと入ってみました。(^^)



fullsizeoutput_1e7f
最近開店したお店のようです。(^^)



fullsizeoutput_1e7e
凝ったのれんです。(^^)



fullsizeoutput_1e74
明るい店内です。(^^)   ※撮影は許可をもらっています。


fullsizeoutput_1e78
おお! 元気になれそう!(^^)



fullsizeoutput_1e7d
最初牛が小さめだなと思いましたが、この量で十分でした。
そしてランチサービス一品付く豚の角煮も美味しかったです。(^^)
ワサビと変わり醤油で食べる牛カツ!美味しかったです。(^^)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
  • 昨日の暑さよりは過ごしやすい1日でした(^^)
月別記事
  • ライブドアブログ