2007年03月12日

休日。

おはようございます。蓼原です。

昨日は先日お話したストレス発散方法のひとつ「寝る」を実施いたしました・・・
朝方友達二人が泊まりに来たので、みんなで仲良く雑魚寝です。

私は普段から夢をよく見るのですが、昨日は妙にリアルな夢を見ました。


夢の中で泊まりに来た友達と遊んでいたんですが、急に左腕が痛み出したのです!
徐々に痛みは増し激痛が左腕が襲い夢の中で号泣です。

「限界やっ!!」

と思った瞬間、目が覚めました。目は覚めたんですが痛みは引かず実際に泣いていました。自分に一体何が起きているのか、変な病気になったんじゃないかと不安になりながら原因究明を急ぎました。

原因は・・・

自分の頭の下に左腕を敷いていました。一人腕枕です。腕が痺れていたのです!
安堵とともにアホやなぁと思いつつ痺れが引くのを待ち、また寝ました。

こんな休日もたまにはいいですよね。



●ビル・マンション・オフィス・店舗の清掃
「株式会社クリップ」
http://www.clip4444.com/

clip4444 at 07:58│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月12日 13:38
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
株式会社クリップ
掃除関連の本
管理者用