2chクリッパー:【社会】韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも [H28/10/24] - livedoor Blog(ブログ)

【社会】韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも [H28/10/24]

1:2016/10/24(月)15:37:05 ID:
韓国人暴力団員 日本に数百人?=要職担うことも

【ソウル聯合ニュース】日本の暴力団に属する韓国人の暴力団員が対立する組織の韓国人暴力団員を
殺害しようとした容疑で先ごろ韓国の警察に逮捕されたことを受け、
日本で活動する韓国人暴力団員の存在が関心を集めている。日本で暴力団員として活動する
韓国人がいることは韓国でさほど知られていないが、少数ではないことが分かった。

続き 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/10/24/0400000000AJP20161024001000882.HTML
2:2016/10/24(月)15:41:51 ID:
2000人ぐらいはおるやろ
3:2016/10/24(月)15:43:11 ID:
暴対法でジャパニーズヤクザがへるとそのシェアをシナチョンがかっさらう
池袋とかその好例
4:2016/10/24(月)15:46:12 ID:
国籍が韓国人で在日は含まずで?


5:2016/10/24(月)15:47:10 ID:
ほとんどだろ、逮捕されてんのザイニチばかりだし。
6:2016/10/24(月)15:57:21 ID:
 
外国籍の暴力団は追放しろ!

7:2016/10/24(月)17:10:24 ID:
日本に来るなよ。
自分の国で活躍してろ。

8:2016/10/24(月)17:33:08 ID:
朝鮮愚連隊で検索してみ
9:2016/10/24(月)17:42:58 ID:
麻薬密売の北朝鮮系のが問題
12:2016/10/24(月)17:49:36 ID:
まあ、祖国のソースがついたのはいいなw
13:2016/10/24(月)17:59:59 ID:
山口組の幹部で
島田紳助氏を芸能界追放を余儀なくされた
14:2016/10/24(月)18:04:02 ID:
もはや任侠なんて創作物にしかいないと言うことか…
15:2016/10/24(月)18:16:31 ID:
帰化人含めて、どれくらい居るんだろうか
16:2016/10/24(月)18:21:31 ID:
>>2
そんなもんじゃ済まないんじゃないかな
各地方自治体のナマポ課なんかは巣窟だろうし
17:2016/10/24(月)18:25:26 ID:
韓国がらみは、慰安婦、暴力だん、パクリ、不法滞在、ろくな話がない
18:2016/10/24(月)18:25:29 ID:
日本に在住している韓国朝鮮人は捕まるとやはりまずいから、実行部隊として入ってきているってことだな。
宇都宮の72歳の爺も実は……なんてことがありそうだな。
ああいうのって、特定の誰かに対するメッセージの場合があるんだよなあ
19:2016/10/24(月)21:16:53 ID:
要職つか会長クラスが殆どチョンだろがw
20:2016/10/24(月)21:24:27 ID:
広域指定の代紋頭の殆どそうやろ。山口組も三代目までは日本人しか最高幹部にさせへんかったらしいのにな。
22:2016/10/24(月)21:30:00 ID:
>>14
そういうこと
任侠映画が持て囃されたのも実態を覆い隠さんが為

田岡ですら在日朝鮮人の足元への侵食を抑え切れなかった
田岡以降は知ってのとおり
23:2016/10/24(月)21:32:15 ID:
テキ屋はヤクザ、暴力団とは違うってのもとんだ的外れ
テキ屋最大組織の極東会のトップも在日朝鮮人
しかも拳銃使用での内部抗争まで起きてる
24:2016/10/24(月)21:33:53 ID:
サンフランシスコ平和条約発効から何年経っとんねん。
もう、60年以上やろ?。
はよ、特永許可廃止せんかい!。
25:2016/10/24(月)21:46:09 ID:
そんなに少なくないだろ
他は北朝鮮か帰化人か
26:2016/10/24(月)22:04:31 ID:
吉本や朝日やNHKみたく、どんなに少なく見積もっても90%は占めてるでしょ
混血入れたらほぼ100%チョーセンジンだよ
国籍でなく生物学的に分類した数字ね
27:2016/10/25(火)02:00:00 ID:
純日本人の方が少ない
28:2016/10/25(火)02:16:44 ID:
>>18
靖国爆破のとき、まだ情報が出揃っていない頃テレビの第一報で
うかつにも『ゲリラ事件』って言ってたからな
おそらく朝鮮系の反日ゲリラ部隊というのがあるにちがいない
勿論国ぐるみの犯罪部隊
そう考えないとゲリラというワードの選択理由がわからない
すぐに『靖国爆発音事件』で各局統一されたけどね
29:2016/10/25(火)04:56:46 ID:
韓国人自体が強請り集りに脅迫や暴行は当たり前の暴力団みたいなものだから数百どころではない
30:2016/10/25(火)05:45:42 ID:
帰化人含めて韓国朝鮮人がいなくなれば犯罪は激減するんだろうな、、、。




clipper2ch at 06:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星