2chクリッパー:【11/28の虎ノ門ニュース】青山繁晴氏「月も宇宙もチャイナが支配して、日本が何を言おうと、一刺しで1億2700万人の日本人を殺せるという計画が進行中だ」【動画あり】[H28/11/30] - livedoor Blog(ブログ)

【11/28の虎ノ門ニュース】青山繁晴氏「月も宇宙もチャイナが支配して、日本が何を言おうと、一刺しで1億2700万人の日本人を殺せるという計画が進行中だ」【動画あり】[H28/11/30]

1:2016/11/30(水)11:44:30 ID:

*動画はリンク先でご覧ください(・ω・)ノ

take4? @sumerokiiyasaka

11/28虎ノ門ニュースで
青山繁晴氏「月も宇宙もチャイナが支配して、
日本が何を言おうと、一刺しで1億2700万人の日本人を
殺せるという計画が進行中だ」
実は宇宙開発の主目的は核弾頭弾を宇宙空間から
人間がコントロールして狙った所に撃ち込むことだった。
2:17
午前0:52 ・ 2016年11月29日
https://mobile.twitter.com/takarin_7/status/803506546080522240
2:2016/11/30(水)11:59:22 ID:
虎ノ門か
ユーチューブで公開期間が終わったらニコ動で見られるな
青山さんがいうならそれは…
青山さん、カリフォルニアの状況も予言してたし
3:2016/11/30(水)12:13:57 ID:
そんなところまで支配できたら
もう日本なんて相手にする必要もなくない?
4:2016/11/30(水)12:16:01 ID:
>>3
月に資源があればな
そして中国に掘る技術があれば、地球に興味を無くすはず


5:2016/11/30(水)12:49:49 ID:
こんなに大事な事を報道しない大手マスコミの存在意義はどこに有るのか?
6:2016/11/30(水)14:43:34 ID:
ジャッジメントハンマーか
日本はもう90年代に通過した場所だ
7:2016/11/30(水)14:56:06 ID:
こういう驚異ってロシアが全然話題にのぼらないよな
コミンテルン2発動中?
8:2016/11/30(水)15:05:01 ID:
中国の宇宙開発は軍が主導してるからな。
核弾頭はともかくとして、宇宙空間から何かを落とそうとしてるのは間違いない。
9:2016/11/30(水)21:36:13 ID:
青山さん喋りっぱなしの番組
面白いよ
10:2016/11/30(水)21:42:05 ID:
日本列島と朝鮮半島を、きれいに地球上から消去できれば、太平洋は中国の目の前になるな。
がんばれ中国。
島影一つ残すなよ。

お花畑日本人は、実際に事が起きない限り、「何バカ言っているんだよ、あんた頭おかしいよ。」で、笑っているだけだよ。
人間が余っている中国は、わざわざ国民を呼び戻したりもしないから、中国人の動きとか気にしていても、よほど有力者の子弟とかじゃない限り、動向はつかめないしね。

11:2016/11/30(水)21:45:34 ID:
宇宙空間からだと、質量を地球から
補給しなければ成ら無いから、
着弾点の軌道計算して、月から
月の石をレールガンで発射するんだろ。
高速で地球に落下する質量は核弾頭より威力有る。
岩石は山ほど有る。
12:2016/11/30(水)22:14:07 ID:
でも、中国の宇宙って、宇宙服の隙間から漏れた空気が泡になってぷくぷく浮いていく宇宙だよな。
宇宙船は外国の街を破壊する前に自国の村を壊滅させるし、核でも爆弾でも岩石でも、いくら日本の中心に当てても、被害は日本だけには収まらないと思うんだけど。
宇宙から見れば、日本の至近にある中国に何の損害も与えないで、日本を破壊できるのかな。
言うは易し行うは難しの典型だな。
もし万が一中国が宇宙兵器をものにしたら、日本を壊す意味はなくなるとおもうんだけど。
デモンストレーションで、日本を破壊ならあるのかな?

13:2016/11/30(水)22:19:19 ID:
ふと思ったのだけど
メテオストライクなら非核三原則にまったく抵触しないよな
14:2016/11/30(水)23:06:47 ID:
例の質量兵器ってやつか
15:2016/11/30(水)23:46:08 ID:
そーいやマット・デーモンの映画は火星から脱出するのを
中国が支援する内容なんだっけ?

16:2016/11/30(水)23:51:38 ID:
人工衛星ストライクの実験は、
17:2016/12/01(木)00:18:34 ID:
チャイニーズはエリートほど自制心ぶっとんでますからね
メリケンのエリートも大概悪魔だと思うけれど、チャイナはもはや虫みたいに動く
18:2016/12/01(木)00:41:52 ID:
アクシズを落とそうぜ
19:2016/12/01(木)00:48:46 ID:
宇宙だろうが地上だろうが、支那が何を策動しようと関係なく
現状のままの支配層が日本を統治する限り
一切実効性のある国防政策を打たないのは間違いない
20:2016/12/01(木)01:13:43 ID:
>>3
発想が逆。日本は地理的に中国には「必要な場所」だから
そこまでしても手に入れるべき場所のひとつなんやで
21:2016/12/01(木)05:59:30 ID:
>>10
>お花畑日本人は、実際に事が起きない限り、「何バカ言っているんだよ、あんた頭おかしいよ。」で、笑っているだけだよ。

日本はいまだに汚ソースマスコミが騒がなければ無かったことにできるから、マスコミさえ押さえ込めれば一億人殺されても
そもそも日本人などいなかったことにすることも可能。
ネットで得たニュースでも「テレビが言ってたよ」というと信じるんだぜ、ミンスに騙されたことでもテレビが騙したとは思ってないからおめでたいわ。

22:2016/12/01(木)07:27:41 ID:
その中国の衛星に攻撃できるのが米露?
23:2016/12/01(木)10:54:52 ID:
核武装するしかないな
24:2016/12/01(木)11:39:20 ID:
それで日本が衛星打ち上げようとするとやたら邪魔が入るのか・・・
26:2016/12/01(木)22:07:34 ID:
ハヤブサの技術は驚異なのかな。 中国のスパイが露骨に邪魔しとったし。




clipper2ch at 07:10コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星