2chクリッパー:【外交】福島第1原発事故死者数の韓国大統領は「事実誤認」日本政府、韓国大使館などに「正しい理解に基づかず、極めて残念だ」 H29/6/27 - livedoor Blog(ブログ)

【外交】福島第1原発事故死者数の韓国大統領は「事実誤認」日本政府、韓国大使館などに「正しい理解に基づかず、極めて残念だ」 H29/6/27

1:2017/06/28(水)11:42:58 ID:

 産経新聞によると、韓国の文大統領が福島第一原発での死者数を1368人としたことについて、
日本政府は、韓国大使館などに「正しい理解に基づかず、極めて残念だ」と申し入れしたという。
 外務省関係者によると、申し入れは22日と23日に東京とソウルで行ったという。
 詳細は産経新聞で。


>福島第1原発事故死者数の韓国大統領は「事実誤認」 日本政府、韓国側に申し入れ
2017.6.27 22:17 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270044-n1.html
2:2017/06/28(水)11:45:00 ID:
避難で寿命が縮んだ人をカウントしてるからね、DBの最長老みたいに

はっきりと間違いだから言うたほうがいい
4:2017/06/28(水)12:00:39 ID:
よく抗議した
またこれが国内でロンダされ、まことしやかに1000人以上亡くなったという伝説をつくられてはたまらない
5:2017/06/28(水)12:09:20 ID:
歪曲捏造…いつも自分たちが日本にケチつけてることだけどね…
ただ、韓国人の言うことは全てが真実と言うのがヤツラの主張だから
もはやつける薬はない


6:2017/06/28(水)12:15:10 ID:
韓国式被害者偽装計算式でしょ
願望の数値を出すための
他にも色々な所で使われているよね
7:2017/06/28(水)12:18:34 ID:
正しい理解?

どこに求めてる?
相手を見て物を言え
8:2017/06/28(水)12:27:14 ID:
そうではないだろ。日本のマスメディアのインチキ情報にだまされる程度のウスラバカ、
ボンクラ、マヌケ、ヌケサク連中なんだよ。

ほかにも多くのことで、ヤツラは日本の新聞社にだまされている、
それをしっかり指摘してやれ。
9:2017/06/28(水)13:08:41 ID:
地震国に原発を誘致した日本。
安心安全低コストの売り文句が今や
国の借金増額マシーンと(T_T)
10:2017/06/28(水)13:20:40 ID:
地震じゃなくて津波と首相が原因な
てか顔文字w
11:2017/06/28(水)13:33:34 ID:
>>9
地震では壊れなかったが?
女川は一時避難所になったくらいだ
津波でこわれたんだろ
12:2017/06/28(水)13:41:11 ID:
>>10-11
そして今回の大津波に匹敵すると想定される津波の痕跡が、
東日本大震災発生以前に福島第一原発の周辺でも発見されていた

その時点で大津波が来る状況を想定していればあるいは…
13:2017/06/28(水)13:44:21 ID:
>>11
それもGEが、

日本側の津波に備えた発電機設置場所変更を飲まなかったから。

アメリカの原発はハリケーンの暴風対策しか考えてない。

日本では洪水や津波の危険があることを無視して、アメリカンスタンドを押しつける。

ヤンキーの病気だなw 笑い事じゃないが。
14:2017/06/28(水)13:46:19 ID:
× スタンド

○ スタンダード
15:2017/06/28(水)14:05:13 ID:
>>13
そうあれはハリケーン用の非常電源だった
17:2017/06/28(水)18:52:38 ID:
トンスルどもに正しい理解なんて無理難題を
18:2017/06/28(水)19:45:11 ID:
大統領発言「実務的ミス」=福島原発事故めぐる演説-韓国政府高官
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062801039
大統領府高官は28日、「実務的なミスだった」と弁解した。
大統領府高官によると、演説で「原発関連死亡者数」とするところを、
演説チームのミスで「関連」を削除してしまったという。
19:2017/06/28(水)19:50:10 ID:
福島には「ふくかんネット」とかいう福島と韓国の民間交流を拡大していこうという怪しげなグループがある
それをバックアップしているのが毎日新聞系列の地元紙
その地元紙もさすがにデカイ記事にしていたけど、例のグループ共々どう思ったかね




clipper2ch at 06:22コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星