2008年02月09日 23:24

もう

なんとかイライラは出さないように頑張りました。

頑張ってリアクションを出し続けました。

でも、もう限界です。


眠いふりして帰ってきました。

少しでも気を緩めると、心の奥の悪魔のような僕が暴言を吐着だしてしまいそうなくらい溜まっています。

今日の朝、リフレッシュしたばかりなのに・・・。

このタコ、ミーティングに誘っておいて、自分ばかり2時間も喋ってんじゃねーよ、ボケナス、周りの反応もわかんねぇのか!
もう少し、要点を整理して喋れコラ!
同じこと何べんも言ってんじゃねぇよ!
馬鹿かお前は?
そんくらい一人で解決しろよ!
文句ばっか、遠い夢ばっか語ってないで現実見ろよ!
何でそんなに周りの6人無視してマシンガントークできるんかわからん。
調子に乗ってんじゃねぇよ!
人の話を遮るんじゃねぇ!

とか、散々振り回され、待たされた挙句、2時間もぐちぐち解決策も見えてこない話を延々と繰り返されて、久々になぶりごろしたくなる衝動が出てきました。

一応自分よりも10歳近く年上の女性だったので、何とか忍法”無我の境地”で不の感情を凝縮し押さえ込みましたが、
それもつかの間、帰ったら帰ったで、留学生が北海道旅行の写真を見せてくれると言うことで、延々と写真を見せられました。

せめて2,30枚にしてくれや・・・・。

当に2,300枚は見せられたで・・・。

これは、きっとしらふの状態なら耐えられるほどのものだと思いますし、面白い写真が多かったと思います。

が、30〜1時間経ったところで限界が来ました。

風景画と同じような雪と氷ばかりの写真何べんも何べんも見せてんじゃねぇよ!
と心の中で爆発してしまいました。

皆さん申し訳ない。。

自分、まだまだ心がせまいっす・・・。

多分最後のほうイライラが表情に少し出てたかもしれない・・・。

限界が近づくと、ポーカーフェイスも崩れます・・・。



みんなツエェよ。


今日は完全にKO負けです。


自分の怒りと心の狭さに完敗です

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

きっかけ