ペペ子生後半年のときに、
グークを集めに行って
卵をかえしたら

fdc4b019-s


















こんなん生まれちゃいましたー!><

2























なんてネタをやろうと思ってたのですよ・・・。
気がついたら昨日 9月8日で8ヶ月になりました。
は 早い・・・早すぎる!
8ヶ月って、あれですよ 妊娠してから生まれるまでの間ですよ!
普通は9ヶ月間くらいだけど、うちは3週間早かったのでジャスト8ヶ月間ですよ!
妊娠中は あんなにも長く苦しかったのにー!!

子供の1ヶ月の成長は すごく大きいから、本当にびっくりします。
私はその間の1ヶ月間何やってたかというと、登録して祭りしてポイント交換した、くらいです。
あ。しかし 前回 寝返り返りもしてくるくるまわってる、って書いたんだけど、最近観察してると 寝返りがえり、しないんですよ・・・。
寝返りがえり できた、と思ってたのは勘違い・・・もしくは 成長ならぬ退化・・・?


あ 結婚・出産の時に はちくらさんや猟団名募集中の狩友さん達にはいろんなプレゼントをいただきました。
ありがとうです!!
あえてブログでは紹介はしてなかったのですが、全て大事にしています。
じぇすたんから面白いものが届いたので それは ちょっと公開したいのでアップw



2014年08月16日、20時17分50秒
















ぺぺ(じぇすたんのプーギー:美味しそうな服着用)装備wwwwww 
なんとこちら、 慈江須太先生 の手作り!!
すごい・・・すごすぎる!

2i










ペペ子は喜んで ペペと遊び、


NewJPEGImage
























美味しくいただきました。
おかげで 8.5舛砲覆蠅泙靴拭