JayRO_Tweet

新しい年の幕開けに今年の目標を考えたり、決意を固めた方も多いと思いますが、そんな決意表明をポップなポスターで表現している人がいます。紹介されているのはコチラ [To Resole Project by Mother Land]

”ツイートする前に、2回は考えよう”・・・深く考えずにぱっとつぶやいてしまった為に失敗したーということを教訓にしようということですね。

RESOLVE_project_hennessy

自分の町を探検しよう・・・旅行に行きたいと嘆く前に自分の住んでいる町の魅力を再発見しようということでしょう。たしかに知っているようで知らないことなんてたくさんありますからね。

MicahLanier_Finish

手をつけたことは完投しよう・・・やりっぱなし・かじっただけ・・・・耳が痛くなる言葉ですが、大切な事です。何事もコツコツやらないとね。

こんな感じでいろんな人の決意表明が多数アップされていますので一度覗いてみてください。ところでアナタの今年の目標は?

目標設定練習帳 新装改訂版
目標設定練習帳 新装改訂版
クチコミを見る