寝不足時計

落書き、イラスト置き場です。まれに近況報告なども。

2015年秋M3を終えてはや1週間…

前回の教訓を生かし、CDの収容しやすい鞄を一つ余分に持って行くとか、絶対使わないだろと思うくらいお財布を充実させて行くとか
結局美人な売り子さんにホイホイされて重かった財布が軽くなる代わりに鞄の重量がハンパなくなっていくとか…

そんな感じで増えた戦利品たちが「俺の出番はまだか」と机の脇で順番待ちをしております。


こんばんは!
日々新しい物語や音楽との出会いを果たしておりますEiriと申す者です!


jpg large


今回私が出会った作品たちは今日も元気に私を取り込んでいきます。

物語だけでなく音楽もそうですが、私は一つのシーンから全体まで、気に入ったところは何回も何回も何回もその場で繰り返し再生してじーっくりゆーっくり浸るので消化が物凄く遅いです。
ですがそのおかげで毎日新しいものとの出会いで充実しておりますー(*´ω`*)フフフフー


前回と違い今回はM3の作品作りのお手伝いもさせて頂いたので、また違った出会いや楽しみがありました。
多くの方が手に取って下さったようで本当に嬉しいです!ヾ(o・ω・)ノ

メインイラスト タイトルなし

お手伝いさせて頂いたラ・チエルアルコ様『Lantana』のジャケットイラストです。

裏面には登場人物全員が描かれておりますので!
お手に取って下さった方は是非、どれが誰なのか当て嵌めながらお聞きくださいませー

個人的にはパパンとママンのラブラブぶりにニヤケが止まらずに、落ち着くまでが大変でした。
あれは悶えます、ええ。
出勤中の車の中だったのでもうどうしようかと…


今回もまたいろんな方にお会いしましたが、みなさん優しくて温かくて「こんなに良くして頂いていいんだろか…」と恐縮してしまいましたがとーっても幸せでした♪

人探しにご協力くださった方にはもう、あまりの私の愚鈍さにご迷惑をおかけしてしまい…
よく分からないままついて行くだけでオロオロしていた私はまともにお礼を言ったかどうかの記憶も曖昧で…
ああ…ごめんなさい、そしてありがとうございます、本当に助かりました!
この場で大変恐縮ですが、お礼させてください(´ω`)



こういう作品だけでなく人との出会いもあるから、次回のM3も是非参加したいですー^^
お世話になった方々、本当にありがとうございましたー!


またお会いできる日を願って。


学校に遊びに行ったときに『女子高生』のお題を貰ったので描いてみた。


小宮こおり サイズ小


普通の女子高生を描こうとしたけど、私にかかるとやっぱり普通のじゃなくなっちゃった。

陰陽師設定がついて、ぺちゃぱいで無表情で、無口という見えない設定まで色々とくっついちゃいました。


まあ、絵を描く上で設定は大事にしてるからいいんですがね。


背景に迷った時は炎とか便利です。←
といってもまだ練習中ですが。
何色の炎にしようか迷いましたが、普通にオレンジに落ち着きました。

ぺちゃぱいなので太ももに密かに(?)力入れました。



やっぱりお題貰えると描けるね!
まあ私の場合、あまりにも平凡なお題だともれなく和風設定がくっついてくるけどね!!


報告&感想が遅くなりましたが、M3行ってきました!
はじめてだったので戸惑いながらもドキドキとした参加になりました。


予想外に欲しかったCDがスムーズに買えたとか、回っているうちに欲しいものがどんどん増えて鞄が重くなったりとか、お会いした方が美人さんばっかりだったとか…

お財布に厳しくも嬉しい予想外がいっぱいでした!



そして戦利品なのです!↓

jpg large


広い場所がなかったのでベッドの上で広げる私( ̄- ̄;)

今回は所持金も不十分だったので、次回からはきっちり持って行こうと思う。
でも欲しいものは全部買えたから大満足です!

どれもこれもいい曲&お話ばっかりで幸せでございます!!
曲は常に聞いています!出勤時のよきお供になっております(*´ω`*)
良い曲は聞いていると創作意欲が刺激されてよいのですよ

ボイスドラマの方は毎日少しずつ聞かせて頂いております!
続きが気になりながらも仕事の所為で途中中断を余儀なくされるこの苦痛
休日は神です。



お世話になった方もなってる方にもご挨拶出来て本当に良かったです!
会って下さった方、ありがとうございました!

私の自己満名刺も受け取っていただけただけでなく、「綺麗ですね!」とまで言って下さって…
ありがたや…


そして美人さんばっかり…

私「○○さんですか?」
「はい!」キラキラ-
私「(おぅふ)」

私「□□さんですか?」
「はいそうですー」キラキラ-
私「…(どういうことだ…)」


という出会いを繰り返し…
出会った方の麗しさに目をやられ耳をやられ、
上手く喋れなかったりとか、言いたかったことが全然伝えきれなかったりもして、帰りの新幹線で悔やみ(グヌゥ

そんなこんなで、沢山沢山ご迷惑もおかけしたかと思いますが、本当に親切にして下さって、ありがとうございました!
 



北陸住まいなので開通したばっかりの北陸新幹線で行ったのですが、行も帰りもスッカスカで…どちらもお隣さんはいませんでしたヽ(*´∀`*)ノ
やっぱりゴールデンウィークに予約入れる分、この日は空いてたんですかね…

ナイスタイミングですよM3!


次回も行けたらいいなあ…



(感想とか書くと長くなっちゃうんですよ、分かりますか、こう、お話を纏められない人の感想ってダラダラと長くなっちゃうんですよね(((←)


↑このページのトップヘ