2006年06月19日

サッカー・・・ 


         日本VSクロアチア戦・・・・・

     0−0

 
 引き分け・・・・・。


        
        はあ・・・っ!?



     なに?何をどう思えばいいのでしょうか?

               これは希望?それとも絶望?


clockworkorenge at 00:00│Comments(8)TrackBack(9)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まだ闘いは終わってはいない!  [ ルールーのお気に入り ]   2006年06月19日 01:41
今日はかなり自分的にもイメージができていたと思う。 そのイメージ通りに、選手たちは大いなる闘う意志を持っていたし、動きもまずまず。 絶対絶命の中での川口の九死に一生のような神セーブも、クロアチア選手の信じられない決定力不足も、すべて神は日本に味方していた...
2. ジーコジャパンGK川口のファインセーブで決勝トーナメントに望みを繋いだ  [ オールマイティにコメンテート ]   2006年06月19日 02:14
3 ドイツ時間18日、ニュルンベルクで 日本対クロアチアの試合が行われ、0対0で日本はGK川口のファインセーブで勝ち点1を獲得し決勝トーナメント進出に望みを繋いだ。試合は前半クロアチアに徹底的に弱点を攻められ、前半21分にPKを与えるがここはGK川口がファイン...
3. FIFAワールドカップ10日目:グループFはどうなる?  [ 多数に埋もれる日記 ]   2006年06月19日 06:52
いよいよ日本代表が2戦目に臨みます。
4. W杯クロアチアに引き分け  [ 芸能&スポーツ瓦版 ]   2006年06月19日 09:31
2 W杯F組2戦目の日本VSクロアチアは0対0のドローだった 前半は川口がPKなどをクロアチアのシュートを好セーブしたが 日本はクロアチアから点が取れず攻められいてる状態が長かった 後半は稲本・玉田・大黒が入って流れが良くなったが点が取れず 日本はディ....
5. グループF 予選リーグ クロアチア戦  [ Akira's VOICE ]   2006年06月19日 10:36
数多のピンチをよ〜く守った! 次こそ絶対に勝ち点3を掴み取れ!!
6. グループF 予選リーグ クロアチア戦  [ Akira's VOICE ]   2006年06月19日 10:37
数多のピンチをよ〜く守った! 次こそ絶対に勝ち点3を掴み取れ!!
7. 灼熱ドローと微光  [ 絵描人デイズ ]   2006年06月19日 13:21
2006ドイツW杯。 ジーコジャパンVSクロアチア。 前半、ワクワク。後半、ハラハラ。0ー0のドロー。 そして、微かな…微かな光り。 23日のブラジル戦。PKを止めたヨシカツばりのミラクルを願う! ここで出さなきゃどこで出す!?ジーコの土壇場力!
8. '06独W杯 日本vsクロアチア  [ カノンな日々 ]   2006年06月19日 17:50
2 珍しく、早めに動いたジーコ。 後半開始早々のイナの起用は成功してたね。 中盤の厚みが増して巧守の切り替えもスピードアップ。 ヤナギぃぃぃ、決めてよォォォ!
9. F組日本対クロアチア。  [ kasumidokiの日記 ]   2006年06月29日 01:19
サッカー、ワールドカップW杯、10日目日本vsクロアチア。 ニュルンベルクにて。 2分。日本FK中村俊輔、ゴール前こぼれてクロアチアクリア。 日本CK、GKとる。 4分、クロアチア、イバン・クラスニッチ、シュート。 クロアチア、2イバン・クラ

この記事へのコメント

1. Posted by ブァネッサ   2006年06月19日 00:07
こんばんは♪
引き分けでしたね〜!
とりあえず、ほっとしたけど、次はブラジルでっせ〜!・・・なんかサーカスの綱渡りみたい!!・・・・希望とも絶望ともどっちにも取れる!!・・・・それよか、テポドンはどうなったんでしょう!!・・・何も報道しない日本が怖い!!
2. Posted by purple in sato   2006年06月19日 00:20
睦月さ〜ん、こんばんはぁ。
っと、昨晩はお世話さまでしたぁm(__)m
メチャメチャ楽しくって、いまだに余韻に浸っていたりしてぇヘヘ

さて、今夜の結果ですが…
Blogの記事を仕上げずに見入っていたのですよ。でもでもでもぉ…
はぁ〜、一体全体何なのでせうか???
同国の贔屓目でみても勝てる!そう、勝てる試合だったのでは…ふぅ
この結果は希望でもあり、絶望でもあり、明日への熱望&切望でもありまするぅ〜!!!
がんばれぇ〜ニッポン♪

また、みんなで集いましょうねぇ〜☆☆☆
3. Posted by ルールー   2006年06月19日 01:46
ノンノン、「ドルトムントの奇跡」の前兆なのです。
信じる者は救われるんですよ!睦月さん!(^^;;;
いや、たしかに厳しい結果だけれども。
もうすでに上位2チームが決定してしまっているグループに比べて、なんと幸せなことでしょう。
そうやって歓びを感じながらブラジル戦を迎えまひょー
とはいえ、今やっているブラジルvsオーストラリア戦にもよるんだけれども。(~_~;)
4. Posted by 朱色会   2006年06月20日 00:39
5 過去最良の準備と布陣で臨んだ今回のWCですがなかなか結果に結びつきません。しかし、我々サポート側のやることがそんなに多くはないでしょう。彼らを信じ、応援すること。彼らがそぅであるとともに我々も応援者として最高のパフォーマンスを自分のできる限りやりきることで、次の大会やJリーグの未来が開けていけると思っています。
5. Posted by ブァネッサ様へ   2006年06月20日 03:16
■ブァネッサ様へ
コメントありがとうございます!

いやあ・・・引き分けでした(苦)
最悪の事態は免れたものの・・・
ブラジル戦ですわ・・・。
これはどう考えたらいいのでしょうか?
まだ希望はあるのか?
それとも絶望的なのか・・・。

・・・ってことよりも!!
やっぱテポドンの方が怖いわっ!!
いやだなあ・・・マジで止めてほしいなあ。
隕石よりも威力あるっしょ?
6. Posted by purple in sato様へ   2006年06月20日 03:18
■purple in sato様へ
先日は誠に楽しい時間をありがとう
ございました!!ホントにホントに
素敵な時間で、お別れするのが寂しかった
です・・・。
絶対にまた集いましょうね♪

ところで・・・ブラジル戦。
負けられない日本・・・・。
私もブログをいじりながらも、絶叫を
あげながら観戦してました。
ホントに何とか頑張ってほしい!!

ううう・・・奇跡よ、起これ!!
7. Posted by ルールー様へ   2006年06月20日 03:20
■ルールー様へ
コメントありがとうございます!

ルールーさんは前向きで素敵♪
ルールーさんがそう言うなら・・なんだか
とっても元気が湧いてきたぞ!!

これでブラジルに勝てたら、日本の底力を
見せ付けてやれるもんね!!

かなり後ろ向きで、悲観的になってました
が・・・ルールーさんのおかげでパワーが
でたぞ!!
頑張れ!日本!!信じてるぞ!!
8. Posted by 朱色会様へ   2006年06月20日 03:23
■朱色会様へ
コメントありがとうございます!

そうだよねえ・・・。
ウチラ応援する側が諦めたら・・・
イレブンを元気つけて、イレブンのパワーの
源のなるものがなくなるもんね。

まずは応援を頑張って必死でやって・・・
彼らが十分に全力を出せるように後押し
してあげよう!!

ブラジル戦・・・絶対勝ちますように。
日本の底力を見せてやれえ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔