2006年11月24日

『バトンです(・∀・)』バトン


ロンバケ
どうも。『カリスマ映画論』の睦月です。

数日前に睦月の心のバイブル『ロングバケーション』のイッキミをしました。

今年入ってから4回目のイッキミです。


そんな睦月に『ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」』のふるちんさんは、「ロンバケがいいドラマだったことは、がっつり認めますが・・・睦月さんがロンバカにならないことを祈ります(笑)あるいはロンおバケ・・・」と言いました。

たしかに、いまだに10年前のドラマにしがみついている自分はちょっと・・・自分でも心配になりますが(苦)、自らを「ふるちん」と名付けてしまったふるちんさんのことも心配です(笑)。

     せめて『Fullチン』とか、『古珍』とかにした方が良かったと思います。

ふるちんさんの心配はよそに、ロンバケの話をします。
こうなったらロンバカっぷりを大いに発揮しようと思います。でも長くなりそうなので、簡潔にイキます。

スーパーボール/ワイン/ピアノ/バスケットボール/赤と青のワイングラス/花火/セナマン/萬金/ニンニク丸ごと入り餃子/ベン・フォールズ・ファイブ/屋上/

「もしかして地雷踏んだ?」/「顔中でバンバン打ち上げ花火上げてりゃ」/「ピンクの象」/「KISSしよっか?」/「アイルトン瀬名くーん!」/「ミナミハルオの南でーす!」/「瀬名とKISSしにきた」  /「壁、取っ払っちゃってください」/「何をやっても上手くいかないとき。無理に走らない、焦らない、頑張らない。」/「みんなに優しくて、みんなをちょっとずつ傷つける」/「好きなのにー・・・瀬名くんのピアノ!」/「一緒にボストンに行こう。ハイって言わないとチューするよっ!」/「Don’t worry be happy」/「嬉しかった・・・でも苦しくなった。アイツ好きになりすぎて」/「サンキュ」/

うっ・・・ヤヴァイ。アツクなってきてしまった(苦)。まだまだあるけれど、もうイイヤ(悲)。
では、拓哉くんが初めて山口智子さんに会ったときのエピソードを語っているこの動画を貼っちゃおう。

あと。
そろそろレンタルで見るのはよそうと思います。
『1本300円(一週間)×6巻=¥1800 年間5回イッキミ=¥9000』 
この公式をもう数年間続けているんですよ。DVDBOX購入した方がお得だということに・・・今更気づきました(苦)。

あ・・・そうだった。今回はバトンをいただいていたのでした。
『レザボアCAT’s』のとらねこさんと『ジグソーのオレデミーアワード日記』のジグソーさんから『バトンです(・∀・)』バトンをもらいました。ありがとうございます♪では・・・・いざ。



≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近ショックだったこと
前、記事に書いたけれど。

『武士の一分』の試写会が当たってたのに、行き損ねたこと。

思い出したくもないわ・・・(悔泣)


■身長何cm?
170cm


■今食べたいものは何?
さっき食ったから、今はない。
基本的に間食はしない方だ。


■今何時?
20:00


■あなたの弱点は?
そんなこと言えるわけねーべ。
狙われたらどうすんのよっ!?


■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
「えっ?んじゃ、コレ両替すればいいってことすか?」


■昨日の晩ご飯は?
かつおのたたき&オクラと大根のサラダ&味噌汁&納豆&ご飯


■ブラインドタッチは出来ますか?
ブラジャーにタッチは出来ます。


■今どんな気分ですか?


ロンバカ気分です。
この動画・・・あの名シーンが入ってんのよっ!

ロンバケイッキミすると・・・数週間は抜けないのよね(苦笑)。
誰か、睦月と共にロンバケについてお話しましょうよっっ(泣)!!『ロンバカ同好会』メンバー募集中・・・(苦)。


■今どんなものを着てますか?
赤いレースの下着上下、ちなみに下はTバック




・・・なわけないやろっ。


■どの季節が好き?



■住んでみたい県は?
渡辺謙と松平健


■吉本の芸人、山崎邦正って好き?
「ニャア〜!!クララが立った♪」と「チックショ〜!!」の人、好き


■人類最強の格闘家は?

ミスターサタン
こいつじゃないの?

『ミスター・サタン』

天下一武道会で最多優勝歴の持ち主なんでしょ?

んじゃあ・・・。
コイツに決まりっしょ(笑)。




■あなたの今の携帯の待ち受け画面は何?

待ち受け画面
『時計仕掛けのオレンジ』











■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
睦月ね・・都心の映画館はそのほとんどを制覇したつもりなんだけれど。

シネコンなら ⇒ ユナイテッドシネマとしまえん

普通の劇場なら ⇒ 丸の内ピカデリー

単館なら ⇒ シネマライズ


■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
≪邦画≫
1.『武士の一分』
2.『悪夢探偵』
3.『どろろ』、『さくらん』、『蟲師』、『エクステ』

≪洋画≫
1.『バベル』
2.『スパイダーマン3』
3.『パフューム ある人殺しの物語』(← 『エリ好み★』のaiaiさん、ありがとう!!)


【ここからは睦月からの質問】
■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?

得意技
『親指のスーパー逆関節』

どうだ?

すげーべ。


あれ・・・?
もしや、大したことはない(苦)?



■次に回す方

『日記Αのさきさん
『ビター☆チョコ』のチョコさん
『悠雅的生活』の悠雅さん
『ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」』のふるちんさん
『日々エンタメざんまい!』のカッツンさん


以上です。
このバトンを受け取ったことがある方はスルーしていただいて構いません。
お時間があるときで構わないので、ぜひよろしくお願いします!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「カリスマ映画論」睦月が怪しいこと書いてた  [ ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」 ]   2006年11月24日 23:35
「カリスマ映画論」の 『バトンです(・∀・)』バトンから無断引用す。 面白いから。リンク元読んだ方が面白いので、多少伏字を。 どうも。『カリスマ映画論』の睦月です。 数日前に睦月の心のバイブル『ロングバケーション』のイッキミをしました。 今年入ってから4回目...
2.  『バトンです(・∀・)』バトン  [ レザボアCATs ]   2006年11月25日 00:26
『ジュンの我流日記』のジュンさんからバトンが回って来ました。それでは早速参りたいと思います
3. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」 ]   2006年11月25日 23:43
映画に命を賭けてる「カリスマ映画論」の睦月さんから送られて来た。 『バトンです(・∀・)』バトン 特にやりたくないのだが、そしてこんなに早くやるなんて俺らしくないのだが、祟られそうなので。 ≪ルール≫ 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下...
4. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ ジグソーのオレデミーアワード日記 ]   2006年11月26日 05:05
「シオぴ&ミツのレンタル☆キャット」のミツさんからバトンを頂きました!! ありがと〜うミツさん♪ [ルール] 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバト...
5. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ ビター☆チョコ ]   2006年11月27日 16:47
『カリスマ映画論』の睦月さんから『バトン(・∀・)です』バトンが回ってきました。さっそくやってみます。《ルール》1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。3・まとまりのないエンドレス...
6. アイルトン・セナ 音速の貴公子  [ 自動車は自動車でも F1グランプリの動画集っす!! ]   2006年11月27日 19:04
多分、司会の古館さんが 命名したんだと思います。アイルトン・ダジルバ・セナ 選手の 呼び名音速の貴公子。今日はそんな セナの なぜ みんなが 「すっげぇ~」選手だといっていたのかその証拠映像を 見つけたので紹介します。(ちょっと日本語変ですかね) それから この映像...
7. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ きららのきらきら生活 ]   2006年11月30日 15:50
毎度おなじみ(?)ふるさんから『バトンです(・∀・)』バトンというものが回ってきましたと、いうかそれより前に他のバトンももらっているのだけど、、、とりあえずこっちからやるでー≪ルール≫ 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。 2.終わっ...
8. 『バトンです(・∀・)』バトン!!☆  [ Sweet* Days ]   2006年12月01日 19:26
どもですっ(*^^*) 先日お友達の携帯のメアドを教えて頂こうと思ったところ、 私の携帯が赤外線通信が出来ないということに気付き 本格的に機種変の決意を固めたnonです。 ところで、12月ですっ!師走ですっ!! 一年、早いですねぇ・・・ 今年一年は皆様に...
9. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ 悠雅的生活 ]   2006年12月06日 09:40
        昨日はコレ
10. 『バトン(・∀・)です』バトン  [ Johnnyダイアリー ]   2006年12月07日 01:41
  『ビター☆チョコ』のチョコさんから『バトン(・∀・)です』バトンをいただきました〜♪ チョコさんありがとうございます! では、さっそくやってみま〜すヽ(^ー^)ノ    《ルール》 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してくだ...
11. 『バトン(・∀・)です』バトン  [ Johnnyダイアリー ]   2006年12月07日 01:41
  『ビター☆チョコ』のチョコさんから『バトン(・∀・)です』バトンをいただきました〜♪ チョコさんありがとうございます! では、さっそくやってみま〜すヽ(^ー^)ノ    《ルール》 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してくだ...
12. 『バトンです(・∀・)』バトン  [ 日々エンタメざんまい! ]   2006年12月16日 21:34
カリスマ映画論の睦月さんから『バトンです(・∀・)』バトンをもらいました! ≪ルール≫ 1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.
13. 『バトンです(・∀・)』バトン   [ 映画と出会う・世界が変わる ]   2006年12月20日 00:30
ここからご指名がありましたので、やってみます。[ルール]1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。2.終わったらできれば誰かにバトンタッチして下さい。3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。4.バトンのタイ...

この記事へのコメント

1. Posted by ふるちん   2006年11月24日 21:57
あーあ
やっちゃったよ
睦月ん、むーつー菌!

俺がそう言ったのは事実だけどさー
てかロンバカも、ロンおバケも言ったけどさー

そしたらだよ?
いつ、睦月の耳元で言ったんだよおー
って話じゃないのさー

数多い睦月ファンをがっかりさせないように。

てか、お前にふるちんが心配と言われたく・・・(以下省略)(あ、ついお前っていつもの癖が・・・)

じゃ、さいなら!

(ってバトン送ってるし。俺が送ったやつはスルーしたくせに)
(万が一、気が向いたらやります)

と言いつつ、ありがと!


2. Posted by さき   2006年11月24日 23:00
まぁ!!これが噂のバトンですね!!私初めていただきましたわ!!うれしい!どうもありがとうございます。すぐやります(笑)
ロンバケ一気見ですか(笑)あたしゎ先週長年ため込んでるタモリ倶楽部のビデオ一気見をとり行って、一週間くらい一人で思い出し笑いしてひきずっております(笑)
3. Posted by カっツン   2006年11月24日 23:03
こんばんは!
バトンどうもありがとうございました♪
記事にしたらまた伺いますんで!
4. Posted by 悠雅   2006年11月25日 00:19
特に何とも思わなくてごめんなさい@こんなに睦月さんが好きな拓哉くん…な悠雅ですが、
その当時は、毎週ロンバカ気味にロンバケを
観ておりました。
(アニマル・シンジが好きだったの…あ、言っちゃった)
『あすなろ白書』も好きだったのよ。
あの頃はドラマばっかし観てたし・・・

さてさて。
バトンマスター悠雅、31本目のバトンを頂きに参りました。
これはまた、いろんな質問が…はぃ、了解です。
なかなか面白いバトンになりそう♪しばしのお待ちを…
いつもありがとうね♪


5. Posted by 悠雅   2006年11月25日 00:23
追加、追加!書き忘れてしまった。

『パフューム』、今日わたしも映画館のチラシ貰って来たところ。
これは是非観たい!!
チラシがあるってことは公開されるよね?
何たって、アラン・リックマンが出演だし、
嬉しいわ♪
6. Posted by とらねこ   2006年11月25日 00:23
バトンUPありがとうございました!
でも、このバトン、二つが混ざっていたのですね。
最後の質問は、自分で作って1つ加えるんでしたが、私の作った問題が、・・・スルーされているぅぅぅ(泣)
うええええーん
むーつー菌め!(オーサーライズド@ふるちんさん★)
私あの最後の画像、見るの苦手です、指のやつ
なんか気持ち悪くって・・・
7. Posted by ふるちん   2006年11月25日 01:25
睦月は虫して、
虫のように無視して、

>悠雅さま

31本目のバトン!
すごいですね。
いっぺんにそんなに回すバトントワラー見てみたいです。(いるわけないです)

>とらねこさま、

これからはむーつー菌
あるいは
ムツ菌 と呼びましょう

>ついでにムツ菌さま、

変な記事書いたのでTB送りました。
8. Posted by ふる様へ   2006年11月25日 16:14
■ふる様へ
コメントありがとうございます。

小学校の頃、「バイ菌!」って言われていたことを思い出しました。
ネット上でも「ムーツー菌」だなんて・・・ヒドイ!ヒドイじゃないの!!古珍!FULLチン!!!フル菌!!!!

こういう場所で、自らが三面記事にならないと、アピール出来ないじゃないですか・・あなたとのこと(ぐああ!いつものクセが・・!)

あなた・・・お尻の吹き出物・・治ったの?


とりあえず、気が向いても向かなくてもバトンはやってください(笑)とても期待しています。
9. Posted by さき様へ   2006年11月25日 16:16
■さき様へ
バトンのお受け取りありがとうございます!

さきさん、バトン初めてかな?って思ったので、バトンヴァージンは睦月が奪わせていただきました!!

お暇なときで構いませんので、ぜひよろしくお願いしますね!

≫あたしゎ先週長年ため込んでるタモリ倶楽部のビデオ一気見をとり行って、一週間くらい一人で思い出し笑いしてひきずっております(笑)

ウハハ・・・空耳アワーだけのダイジェスト版とか見たいなあ・・
10. Posted by カッツン様へ   2006年11月25日 16:17
■カッツン様へ
バトンのお受け取り、ありがとうございます!!

お時間あるときで構いませんので、ぜひよろしくお願いしますね!!

お待ちしていまーす♪
11. Posted by 悠雅様へ   2006年11月25日 16:23
■悠雅様へ
バトンお受け取りありがとうございます!

悠雅さん・・・アニマルシンジ好きだったなら、早く言ってよお!!・・睦月は瀬名くん派だけれど(笑)。ロンバケのことならカルトクイズに出れるほどにお話できまっせ!!

っていうか・・悠雅さんとは男の趣味だけはどうしても噛みあわないんですよね・・なんで(泣)?

パフューム・・やっぱ悠雅さんも目つけてましたよね!?東京ではシネコン上映も決まっているので、もちろん全国規模での公開だと思います。配給はギャガなので確実ですよ。とっても楽しみですよね!!

ではバトン、よろしくお願いいたします!!
12. Posted by とらねこ様へ   2006年11月25日 16:32
■とらねこ様へ
コメントありがとうございます!

そうそう・・・バトン保留にしている間に同じのが回ってきちゃったの(苦)。
記事アップ遅くなってすみません。

おいおい。
ふるさんに影響されるでない(苦笑)。
人の名前をいじって遊ぶでない(苦)。

質問、一つスルーしたの・・・気づかれた?ごめんねえ・・メンドーなのは答えなくてよいってルールだったし(笑)。

指・・・痛くないのよ、本人は。
なんでかフニャ♪って曲がっちゃうのよねえ・・どうしてかなあ。
13. Posted by ふるちん様へ   2006年11月25日 16:38
■古珍・・もとい、ふるちん様へ

≫睦月は虫して、
虫のように無視して、

あああ(大泣)!!ネットイジメじゃあ!ネットハラスメント=ネッパラじゃあ(泣)!

自分のウチの中を他人に支配されているような気分になるのは・・・ナゼだろう?
ウチの心よき仲間たちをフルワールドに招きいれるのはよしてちょうだいっ。

もともと変態ばかりなのに、もっと良質な変態になってしまう・・(苦笑)。
14. Posted by チョコ   2006年11月25日 19:56
お寒うございます。
バトンを頂きに参りました。

睦月さん、背も高いけど指も長いですね♪
おまけにすごい柔らかそう〜♪
ピアノが弾けそうだわ。
そんな私は自慢できるような特技もなく。。
ちょっと特技を探してからUPいたしますね。
15. Posted by ふるちん   2006年11月25日 23:45
バトンやった。

TB送った。

後は、わかってるよね・・・
ウチの中支配する気なんてないよ・・・

あー えっと以下省略
16. Posted by 猫姫少佐現品限り   2006年11月26日 00:08
1 うそ、、、
あたしもそれくらい、親指曲がるケド、、、
それって、すごいの??
17. Posted by ジグソー   2006年11月26日 05:03
どうも!
バトン受け取りありがとうございました!

今日東京シネフェスで「パフューム」見てきましたよ!!
不思議な雰囲気で気付いたらドップリ世界観にはまってしまいました。
予想ですが作品の好みからして、睦月さんはかなりお好きだと思いますよ♪
楽しみにしてていいと思います!

また機会があったらよろしくお願いです☆
18. Posted by PGM21   2006年11月26日 09:45
何時もお世話になっております。
え!睦月さまって松嶋菜々子さんと同じ身長あるんですか・・・
オフで何時もお世話になっている同じ位身長高いブロガーさまと会いましたけれど、170って高いからね・・・ちなみに私と同じ身長です・・・
映画は今年は残り5本となりました。
既に来年観る映画は決まってきているので年末のファイナル3本と年始ファースト3本の6本は2ヶ月の映画記事の軸にしていく予定です。
19. Posted by 稚羽矢   2006年11月26日 19:31
そういうわけで 稚羽矢 です
12/2のスマステ6は『木村拓哉特集』なのは
当然ご存知ですね
勿論【生出演】ですよ\(^o^)/
20. Posted by とらねこ   2006年11月26日 20:03
こんばんは♪

>フルチンさん
>睦月んさん

ムツキング!

って、いうのはどうだろう?
ちょっと“ムシキング”みたいで、小学生のアイドルみたいだし、
“キング”と名もついてるし、女っぺー感じより、男らしいという言葉のハマる、むつきんにピッタリ
“ネッパラ”でもないし、むつきんの曲がったヘソも直っちゃいそう
21. Posted by エミ   2006年11月26日 21:48
睦月さん、本当に拓兄好きなんですね〜。

ご存知かも知れませんが、慎吾君がやってる『スマステ−6』昨日は『武士の一分』の拓兄の映像が結構出てましたよ。
で、来週は『緊急生出演』ですよ。
コチラも『武士の一分』について語るみたいです。

きっと、睦月さんのことだから録画しつつ正座して放送見るんでしょうね(笑)

22. Posted by チョコ様へ   2006年11月27日 12:23
■チョコ様へ
バトンのお受け取りありがとうございます。

実は睦月。
小さな頃エレクトーンを習っていました。
全然ダメダメで、1年くらいで止めちゃった
けど・・(苦笑)。

手は顔よりはまだキレイなんですよ(笑)。
ちょっとは自慢できる部分でしょうか?

チョコさん。
メンドーな質問にはお答えいただかなくて
いいですからね。答えやすいものだけで
構いません。よろしくお願いします♪
23. Posted by ふるちん様へ   2006年11月27日 12:27
■ふるちん様へ
バトン記事のアップをありがとうございます!

すみません。
なんだかふるちんさんのご気分を害すような
コメントを書いてしまったようで・・・。
全てはあくまでも冗談のつもりでしたが
上手く伝わらなかったみたいで。

ごめんなさい。

大手のブログに盾つく気はないので(苦)。

もし気が向いたら。
また遊びに来てください・・・では。
24. Posted by 猫姫様へ   2006年11月27日 12:29
■猫姫様へ
コメントありがとうございます。

え?
すごくないんすか?

っていうか、
デカイ女は皆出来ることなんだろうか?

これ以外に特技ってないのよね(苦笑)。
25. Posted by ジグソー様へ   2006年11月27日 12:32
■ジグソー様へ
コメントありがとうございます!

≫予想ですが作品の好みからして、
睦月さんはかなりお好きだと思いますよ♪
楽しみにしてていいと思います!

うわあ!!うらやましい!!
パフューム、もう観て来たの?!

この作品は、他のブロガーさんが、
睦月さんなら絶対に好みの作品だと思う!
って言って紹介してくれたんです。
ジグソーさんにもオススメされちゃった!!

ますます楽しみになったよお♪
26. Posted by PGM21様へ   2006年11月27日 12:35
■PGM21様へ
コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
私、結構身長が高いんです。
・・・とはいえ、最近の若い子はみんな
背が高くてスタイルがイイ子が多いから
私が特別デカイってわけでもなさそうです。

これにヒールを履いちゃうと、大体の場合
男性よりも高くなることが多いですね。
私自身は身長はあまり気になりませんが、
相手の方が気になさるみたいです。

今年も残りわずかですね。
私はあと何本観れるだろう?
計画を練らねば!!
27. Posted by 稚羽矢様へ   2006年11月27日 12:38
■稚羽矢様へ
コメントありがとうございます!!

・・・っていうか。
スマステ生出演のこと、知りまへんでした。
稚羽矢さんが情報くれなかったら、何も
知らずにブログやってただろうな(苦笑)。
ありがとうございます。

睦月ね・・・
拓哉くん好きだけれど、ジャニファンみたい
にそこまで追っかけ派でもなかったりする
のよねえ・・・。

でもスマステは絶対に見ます!
ありがとう!!
28. Posted by とらねこ様へ   2006年11月27日 12:41
■とらねこ様へ
コメントありがとうございます。

ムツキングって・・・(苦笑)。
せめて漢字の当て字にして
『睦王』にしてほしかったなあ・・。
カタカナはちょっと(泣)。

≫“ネッパラ”でもないし、むつきんの
曲がったヘソも直っちゃいそう

大丈夫。へそは曲がってないぞ(笑)。
背骨は曲がっているけどね。
整体に通いたいな・・・。
29. Posted by エミ様へ   2006年11月27日 12:45
■エミ様へ
コメントありがとうございます!!

エミさん・・・
先日のスマステ、見逃しました(苦笑)。
っていうか、知らなかったの(苦)。
んで、今度のスマステに拓哉くんが
出演することも、エミさんと他のブロガー
さんからの情報で初めて知った・・・(苦)

教えてくれてありがとうね。

でもね、日曜の昼間にやってた、
『武士の一分』の特別番組は見たよ♪
TVつけたらたまたまやってた!!

それは正座して見ました(笑)。
『武士の一分』がちゃんとヒットするか
どうかが・・・今は一番心配です(汗)。
30. Posted by チョコ   2006年11月27日 16:46
こんにちは♪

バトンやってみました〜
TBさせていただきます。
31. Posted by ふるちん   2006年11月27日 18:44
>なんだかふるちんさんのご気分を害すような
>コメントを書いてしまったようで・・・。
>全てはあくまでも冗談のつもりでしたが
>上手く伝わらなかったみたいで。

むーつー菌改め「ムシキング様」

そんなことないです。
全然気分害してないです。
むしろムシキング様に
害虫退治して欲しいです。
ええ。私が害虫です。
キング様の手下の。

あ、間違えた

>とらねこさま

ムツキングでしたね。
ナイスなネーミングです。

負けてられないので、

ムツッキー(ポッキー風)
ムシキ(ムツキに似てるから)
むつ&き(お笑いコンビ風)

いかがでしょうか?
32. Posted by きらら   2006年11月27日 21:22
こんばんは☆
なんだかふるちんに荒らされてる〜笑

そんなことより、睦月さんの指きれー☆
細くて長くてつやつやでうらやましー♪
わたしくの指、、、シワシワで(なんで!?)荒れまくり〜><、爪割れまくり〜いやん!

そしてロンばけを毎度レンタルしている睦月さんすごい!

あーふるちんからこのバトン回ってきたぁ!
33. Posted by チョコ様へ   2006年11月28日 17:40
■チョコ様へ
バトン記事のアップ、ありがとうございます!

さっそく拝見させていただきますね!!

今後ともまた機会があればよろしくお願いします!
34. Posted by ふる様へ   2006年11月28日 17:56
■ふる様へ
コメントありがとうございます。

≫そんなことないです。
全然気分害してないです。

そうでしょうか?まだ安心はできません。
人は簡単に信用してはいけません(笑)

いろんな名前を考えていただいたのに恐縮ですが、実は・・ホントは『ムラツキ』という名前にして欲しいです。

いや・・・ホントはイヤだけど(苦)
35. Posted by きらら様へ   2006年11月29日 11:56
■きらら様へ
コメントありがとうございます!

ふるさんにネットハラスメント=ネッパラを受けている睦月です(笑)。

実はね、私、エレクトーン習ってたんです。ピアノじゃないところがミソです(苦)。
顔はちょっと自慢できませんが、手なら少しは自慢できると思っています(笑)。ちょっとはキレイでしょ(爆笑)!?

きららさん・・・ふるさんからのバトン被害者になってしまってましたね・・・気の毒に・・・(笑)
36. Posted by non   2006年12月01日 19:27
こんにちは☆
他経由でこのバトン回ってきたのでTBさせていただいております♪

『武士の一分』、良かったですよぉ〜(*^^)b
私は木村君のチョンマゲ、全然いけてると思うなぁ・・
彼の涙は美しいよねぇ・・・
やはり綺麗な男です。。。
37. Posted by 悠雅   2006年12月06日 09:51
睦月さん、今頃のお邪魔でごめんなさい。
次に誰に渡そうか、と迷ったまま(前に睦月さんが言ってた理由と同じで)
そのままにしてしまったの。
せっかくの睦月さんからのバトンなのに、
UPのご挨拶もしないでごめんね。
でも、
今回も楽しませてもらったのはいつも通り。
いろいろ画像貼って遊べて楽しかったです〜♪
いつもどうもありがとうね。
38. Posted by non様へ   2006年12月08日 02:50
■non様へ
すんません!
お返事、ずいぶん遅くなってすみません!

TBありがとうございました!

ずいぶん話は前後してしまいますが。
武士の一分、良かったですよね。
評判も上々のようで、一安心しました(苦笑)
この調子でガンガンヒットしてほしいと祈るばかりです・・・。

バトン、次の機会にはぜひnonさんにお願いさせてくださいね♪
39. Posted by 悠雅様へ   2006年12月08日 02:55
■悠雅様へ
バトン記事のアップ、お疲れ様でございました!感謝です!

いえいえ・・・悠雅さんとこ、だいぶバトン記事が続いていたので、大変だろうなあとは思っていたんです。たまにはバトンをアンカー務めるのもいいじゃないですか。

少し温存したら、また思う存分お友達にお渡しすればいいんだと思いますよ♪
挨拶だって、お渡ししたコチラがお伺いするもので、記事をアップしていただいただけで十分です。

悠雅さん、お忙しい中、ホントにありがとうございました!またの機会にはよろしくお願いしますね!
40. Posted by カっツン   2006年12月16日 21:34
スイマセン、せっかくバトン回してくれたのに記事にするのすっかり遅くなりました(汗)
暇な時にでも観に来て下さい♪
41. Posted by カッツン様へ   2006年12月17日 22:57
■カッツン様へ
コメントありがとうござます!

いえいえ、お忙しいところ、バトン記事の
アップをお疲れ様でございました!

これから拝見させていただきます♪

また今度の機会にはよろしくお願い
いたしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔