2007年05月13日

ワールド・エンド/前夜祭だあ!

  ワールド・エンド/前夜祭

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』公開まであと10日あまり!!
公開に先立って、19日のワールドプレミア、23日のアジアン・プレミアと
海賊祭りが次々と開催されるけれど・・・・・・。

なんと!!
気の利いた映画館では、25日の前夜24日に一足早く『ワールド・エンド』が観れてしまう!!(『Johnnyダイアリー』のPamyさん!情報ありがとう!!)

 ワールド・エンド/前夜祭

◆TOHOシネマズ◆
劇場によっては、既にオンラインでチケット予約が出来ます!
詳細はHPにて♪

◆109シネマズ◆
劇場によってオンラインでチケットを販売しているところもある様子。
詳細はHPにて!

◆ワーナーマイカルシネマズ◆
劇場によって前夜祭が行われます。
オンラインでのチケット販売も対応しているので要確認!

◆チネチッタ【川崎】◆
こちらでもすでに前夜祭のオンラインチケット販売が始まっています!

◆シネマックス千葉◆
上映時間やチケット販売に関しては、
まだ詳細が掲載されてないので、随時要確認!

◆ユナイテッド・シネマ◆
上映時間やチケット販売に関してじゃ
まだ詳細が掲載されてないので、随時要確認!

◆MOVIX◆
5月16日より全国のMOVIX劇場にて、前夜祭(24日)〜27日の座席指定チケット
販売開始!


・・・と、一応ザッと調べた限りではこのくらいあります。

同じシネコンでも前夜祭開催する劇場としない劇場とまちまちなようなので、
お近くの映画館と照らし合わせながらチェックしてみてくださいね。

また、今後も前夜祭を開催する劇場はどんどん増える可能性もあるので、
ご自宅の近くの映画館のスケジュールには
注意しておいた方がいいかもしれませんね♪

私は、早速オンラインで席確保しました(笑)。
前売り買っておかなくて良かったわ・・・(苦笑)。

  ワールド・エンド/前夜祭

   さあて。
   クモ祭りのあとはいよいよ・・・いよいよ・・・・


   上陸だぜ!

  
  海賊ども!!!



  
  どんと来やがれ。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パイレーツ・オブ・カリビアン 〜呪われた海賊たち〜  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2007年05月13日 10:25
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』公開まであと僅かっっっもうすぐジャック・スパロウに逢える―と思うと、胸の高鳴りが日に日に激し〜くなっていくどうにも落ち着かない気分なので、ここらで元祖『パイレーツ・オブ・カリビアン』を堪能しようではないか...
2. 一日早く、「ワールド・エンド」が観れちゃう!?  [ Johnnyダイアリー ]   2007年05月13日 23:23
なんと! 5/25公開の「ワールド・エンド」を一日早く 5/24のレイトショーで観れちゃう映画館がたくさんあるようです!!   ■TOHOシネマズ プリセールが始まっている映画館があります。(5/24レイトショーの座席をネットで押さえられます!) ■109シネマズ「...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」前夜祭が決定したようです。 前夜祭を行っている映画館をわかるものだけですが並べてみますね〜! 上映日は5月24日(木) 上映時間は各映画館によって違いますが、??
前夜祭まで あと7日でですね〜。 もう プレミアチケットの応募も締め切ってしまって何もすることのないこの時期、、どうやって過ごしますか? 何もすることがないからこそ!熱く過ごそうというイメージのこのFLA

この記事へのコメント

1. Posted by エミ   2007年05月13日 04:41
私が知る限り梅田ではブルク7とナビオTOHOプレックスが前夜祭やりますね。
ただし大阪の場合、大阪府の青少年育成条例によって18歳未満の方は保護者同伴でも終了が午後10時を過ぎる場合は観れませんが。

私は次の日は仕事あるし前夜祭は行かないな〜。
取り合えず海賊祭は開催しちゃったし、大人しく公開初日か公開2日目まで待ってます。
睦月さん、記事のアップ期待してますよ♪
2. Posted by 由香   2007年05月13日 10:30
睦月さん、こんにちは〜^^・
もうスグですね〜ワールド・エンド!!
もう楽しみで楽しみで・・・
で、落ち着かないので(笑)『呪われた〜』の感想を書いたのですが、こちらの方にTBさせて頂きました。うまく睦月さんの記事を探せなくてスミマセン!ドン臭いのでお許しを・・・

ああ〜今からドキドキしていたら、公開日にはぶっ倒れるかもしれない(汗)
3. Posted by きらら   2007年05月13日 11:06
こんにちは♪
私もコレ、、、近所でやっていたら行こうかなーって思っています☆
もしもし、アジアプレミア当たったら23、24って連続ですね♪
とりあえず来週末はおさらいしようと思っています。
タノシミだねー♪♪♪
4. Posted by メロメロ   2007年05月13日 16:59
睦月さま

前夜祭でご鑑賞決定ですね〜♪
ご感想また聞かせてね〜
あんなことやこんなこと・・・いやっ聞きたくないような でも、聞きたい!!!
5. Posted by ななな   2007年05月13日 17:46
睦月さん〜ステキ情報ありがとうございます♪
前夜祭か〜、楽しみ!
でもまだ23日を諦めていないので(笑)予約はまだ出来ないです。
2回見ても大丈夫な内容だったらいいけど「あ〜あ。。。」って感じだったら嫌なので・・・(苦笑
楽しみで仕方ない反面ぶっちゃけその辺超不安なんですよね。
あ〜でも楽しみなのにはやっぱり変わりないです♪
6. Posted by non   2007年05月13日 20:40
睦月さん、こんばんは♪
コメントありがとうございますね〜
あんな嬉しいお言葉・・・
嬉しくて嬉しくて涙チョチョ切れますがなぁ〜!
ほんと、ありがとう(はぁと)

いよいよですわね、パイレーツ祭り。
私も楽しみ♪♪
帰ってこられたら、又楽しくお相手お願いします〜(^0^)
7. Posted by mari   2007年05月13日 21:38
お久しぶりです〜!!こんばんわ
(でも、ほぼ毎日しっかりお邪魔はしてたりして・・・^^)
イヨイヨ!ですね〜〜〜
前作は先行もあったけど、今回はキッチリのようなので、25日仕事が終わるまではお預け。。。(なんか、イマイチ盛り上がっていない感ありなんよね〜(怒))
私は、『呪われた海賊』『デッドマンズ・チェスト』『メイキング』を見てガンガン盛り上がってきていまするよ!!
最新ジョニーをTVでも沢山見れると思うと本当に嬉しいですね!
8. Posted by マリー   2007年05月13日 22:18
はい、は〜い!!もちろん行きます〜前夜祭!!!

うふふ・・・スパイディは世界最速だし〜
パイレーツも前夜祭だし〜(もしや最速?)日本っていいねっ♪ ←超単純!

クモさんは、3回行ってかなり満足。
ようやくジャック祭り〜に突入出来そうですよ〜
武道館、当たらないかな〜〜〜(99.9%無理だろうけど)
9. Posted by エミ様へ   2007年05月13日 23:09
■エミ様へ
コメントありがとうございます!

≫大阪府の青少年育成条例によって18歳未満の方は保護者同伴でも終了が午後10時を過ぎる場合は観れませんが。

これは基本的にどこの劇場でも一緒だと思います、各HPにそういった旨が書かれていました。ウチの記事にも書いた方がいいだろうか・・・・。

そうそう。
私ね、26日(土)が初日だと思っていたら、どうやら25日なんですよねえ。平日なのよねえ(笑)。これ、時差の兼ね合いかしら?
エミさんのプライベート海賊祭り・・・大いに楽しめたみたいでうらやましいわあ♪
10. Posted by 由香様へ   2007年05月13日 23:16
■由香様へ
コメントありがとうございます!

アハハハ!ホントに落ち着きませんなあ♪大変でっせ、ホントに(笑)。興奮しまくっちゃって。

『呪われた海賊たち〜』の記事は、あるんですが・・・カテゴリーをいちいち追うのは面倒ですからね(苦笑)。ごめんなさい。

今はクモ男も公開されて、海賊まで少し新作も落ち着いているようなので、骨休めしといた方がいいですよお♪
海賊どもが上陸したら、パワーがいくらあっても足りませんからね(笑)。
11. Posted by きらら様へ   2007年05月13日 23:19
■きらら様へ
コメントありがとうございます!

≫もしもし、アジアプレミア当たったら23、24って連続ですね♪

ウホホホ!
実はね・・アジアンプレミアには私、一切応募してないのです。最初から諦めてたし、武道館で豆粒みたいなジョニーを見たってあんまり嬉しくないような気がして。
きららさんはいくらか応募してるの?
当たるといいですねえ!!

クモの次は海賊。海賊の後には魔法使いがやってきますからねえ。個人的には魔法使いには一切興味ないけれど(笑)、今年の夏の映画もかなりアツイですよね♪楽しみです!
12. Posted by メロメロ様へ   2007年05月13日 23:23
■メロメロ様へ
コメントありがとうございます!

あれ?!
メロメロさんは前夜祭、参加しないんですか!?もし今はまだお近くの劇場での開催予定がなかったとしても、この先、まだまだ追加されると思います。

でもこの日は平日なんですよねえ・・・。
仕事の都合とかで足を運ぶのが困難な方もいるだろうしなあ・・・(悲)。

基本的にウチはネタバレなしで記事を書くので、当たり障りなく映画論を書こうと思ってますよ(笑)。

良かったらまた遊びにきてくださいね。
たくさん語り合えたら嬉しいです♪
13. Posted by ななな様へ   2007年05月13日 23:26
■ななな様へ
コメントありがとうございます!

なななさん。23日への希望を残しているのですね!っていうか・・応募してたのね!?
私、今回のアジアンプレミアは一切手を付けてないからなあ・・・。なななさん。プレミアが当たることをお祈りしてます!

≫2回見ても大丈夫な内容だったらいいけど「あ〜あ。。。」って感じだったら嫌なので・・・(苦笑

そうそう。私もその辺を考慮して前売りを買わないでおりました(爆笑)。内容がねえ・・・ジョニーやオーリーが出ているからなんでもOKってなるのはちょっと筋違いな気がするので、厳しい目線で観てこようと思ってます(笑)
14. Posted by non様へ   2007年05月13日 23:28
■non様へ
コメントありがとうございます!

nonさん、ステキな母の日をお過ごしになられましたか!?あのケーキのお味はどうだったのか・・・気になります(笑)。

いよいよでっせ。
1年近く待って・・・またやってきました、海賊ども!
旅行で一時海賊を忘れて、帰国したら一気に海賊モードに切り替えですわ(笑)。
楽しみです♪
15. Posted by mari様へ   2007年05月13日 23:34
■mari様へ
コメントありがとうございます!

mariさん、元気ですか?最近、ちょっと暑くなってきたけれど、体壊したりしてませんか?

そうそう。前作は先行上映があったんですよね。今年は全世界同時公開だからきっちりキッチリですな(笑)。
去年は3年ぶりのパイレーツだったけれど、今年は1年ぶりだから・・・海賊祭りも限界がきてるんじゃないでしょうか?しかもクモ男も公開されてるからなあ・・・コアなファンたちはそっちに盛り上がっているって感もあるし(笑)。

大丈夫。大丈夫。
もっと公開近くになれば勝手に盛り上がってくるだろうと思われます(笑)。

≫最新ジョニーをTVでも沢山見れると思うと本当に嬉しいですね!

うん。とりあえずは19日のワールドプレミアの様子が放映されるでしょうね。
でもね、私、15日〜21日まで旅に出ます。海賊フィーバーから少し遠ざかりたくて。TB&コメント閉鎖していきます。帰ってきたらまたお相手してくれれば嬉しいです!mariさん、またたくさんお話しましょうね!
16. Posted by マリー様へ   2007年05月13日 23:37
■マリー様へ
コメントありがとうございます!

おおお!!
ここにも前夜祭組み!!やったあ♪

スパイディに関しても、海賊に関しても・・・世界最大の映画マーケットである日本はやっぱり扱いが違いますね。それに加え、時差の兼ね合いもあるからいつでもどこよりも一番に観れちゃう(笑)。

マリーさん。クモはもう3回も行ったの!?すっげえ!睦月も早く2回目見に行かないと!!海賊どもが上陸する前に!!

≫武道館、当たらないかな〜〜〜(99.9%無理だろうけど)

うん・・ホントに当たればいいのに!!
お祈り申し上げております!!
17. Posted by Pamy   2007年05月14日 00:12
こんばんは、睦月さん♪

記事内のリンク、ありがとうございました!

海賊がいよいよ迫って来ましたねぇ!!
一日早く観られるとは思ってもみませんでした。
嬉しいです♪
オンラインチケット予約、便利な世の中に
なったものですよねぇ。

>上陸だぜ!
>海賊ども!!!
>どんと来やがれ。

ウハハ♪
睦月さんが腰に手を当てて
仁王立ちしている所を想像しちゃいました(笑)
18. Posted by ri   2007年05月14日 00:33
睦月さん、
海賊上陸ですね、前夜祭ですね!

なんだかんだ言っても、睦月さんのテンションも上がってきたようですね。(爆)

私は、前夜祭はあきらめかな。。。
どうやら、県内で一番遠い劇場でしかやってないようなので(泣)

でも、いいのです。
私は、あの日がむちゃくちゃ楽しみだから!
あの日に全精力を傾けます!

とりあえず、明日から東京第一弾行ってきます。
こちらでは、街でジャックにはめったにお目にかかられないので、
東京の街で、ジャックに会えるかな?

睦月さんも、お気をつけてね。
また、お話聞かせてくださいね!
19. Posted by Pamy様へ   2007年05月14日 01:11
■Pamy様へ
コメントありがとうございます!

文中リンクさせていただきました。ご報告もなく申し訳ありません(苦)。
いやあ・・・Pamyさんとこで前夜祭情報を得たおかげで、いい席確保できましたよ。ありがとうございます。

いよいよでっせ。
もうすぐでっせ。クモ男でだいぶパワーを使いましたが、海賊にはもっともっとパワーが必要ですわ(笑)。

≫睦月さんが腰に手を当てて
仁王立ちしている所を想像しちゃいました(笑)

ワハハハ!!睦月的にも、そのまんまの自分の姿をイメージしておりました。さすがPamyさん(笑)♪
20. Posted by ri様へ   2007年05月14日 01:18
■ri様へ
コメントありがとうございます!

≫なんだかんだ言っても、睦月さんのテンションも上がってきたようですね。(爆)

ウハハ!ちょっとね、さすがに上げていかないと乗り遅れるかなあと思ったりして(苦笑)。頑張ってます(笑)。

≫どうやら、県内で一番遠い劇場でしかやってないようなので(泣)

ええ!?マジで!?
でもこれからまだ前夜祭開催が追加される可能性もあるので、riさんのおうちの近くの劇場でも前夜祭が開催されますように!!お祈りしています!!

≫東京の街で、ジャックに会えるかな?

とりあえず、渋谷にいけば等身大のスパロウに会えると思いますよ。あと、電車のホームや駅ではデッカイ海賊どもに会えると思うので、十分に堪能されてくださいね♪

riさんこそお気をつけて行ってきてください!とにかくあの日・・・あの日に向けて、かなりの興奮状態でございます!!
楽しんできてくださいね!
21. Posted by caramel   2007年05月15日 00:59
24日に観れるなんて驚きました!
私はひょっとしたら1,2,3と
一気に上映してくれるところがあるかなぁと
期待して情報を待ってるのですが…
もしあったとしても夜中だったら観れませんけど
………眠いので(爆)
昼間にやってくれたらいいんですけどね…
何にしても公開日が待ち遠しいです!
22. Posted by caramel様へ   2007年05月15日 01:26
■caramel様へ
コメントありがとうございます!

≫私はひょっとしたら1,2,3と
一気に上映してくれるところがあるかなぁと期待して情報を待ってるのですが…

うん。でもこのイッキミの企画がある可能性もありますよね。一応TVでも呪われた海賊たちの放映もあるみたいだし・・・都心でならそういった上映もあるかもしれない!ただ・・・1作ごとに上映時間が長いからねえ・・・真夜中までかかっちゃうから眠くなっちゃいますよね(苦笑)。

それにしたってホントに楽しみですわ♪今か今かと待ちわびて、お祭りみたいに興奮して・・・24日を共に待ちましょうね♪
あー!!ドキドキしますわっ!!


23. Posted by きらら   2007年05月15日 06:24
睦月さん♪
今日から旅行なんだね!楽しんできてね〜☆

前夜祭、我が家の近所ではなさそうだにゃー。
25日までおとなしく待ちます♪
でも睦月さんの感想だけ先に読んでしまいそう☆
そういえば、魔法使いシリーズ、、、なんと!私一度も観たことないの!みんなにビックリされちゃうけどどうも興味持てなくて☆ふふ。
出発前にどうでもいいコメントでゴメンナサイ><

気をつけて行ってきてくださいね!
お帰り、まってまーす♪
24. Posted by きらら様へ   2007年05月21日 08:35
■きらら様へ
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました・・・。

帰ってきました。
「いってらっしゃい」のコメントをわざわざありがとうございました♪きららさんの細やかな気配りがとっても嬉しいです。

帰ってきてみればもう海賊まで数日。
大好きなとしまえんでも前夜祭が行われるらしいのに・・なぜか六本木でチケを確保してしまい複雑な気持ちだけれど(苦笑)、とりあえず前夜祭にて楽しんできます♪

ところで。
睦月も魔法使いは全然興味ないのです(笑)。今回も観る予定はないなあ・・・。だってあんまり面白いと思えないから(爆笑)。

きららさん、いつもホントにありがとうございます!またよろしくお願いしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔