2008年11月30日

デス・レース

デース・レース

【映画的カリスマ指数】★★★☆☆

 残虐系デス1グランプリ

 

監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ジェイソン・ステイサム,ナタリー・マルティネス,ジョアン・アレン,イアン・マクシェーン,タイリース・ギブソン
製作年・国:2008/米
鑑賞日:2008/11/30:ユナイテッドシネマとしまえん
系統:アクション
配給:東宝東和
翻訳:林完治

ストーリー:2012年。アメリカ経済が崩壊し、失業率も最悪。刑務所も営利目的で民営化されている時代。孤島の刑務所内で行われる命がけのカーレース『デス・レース』が人気番組となっていた。そんな中、妻殺しの罪をきせられ入所したジャンセンは、『デス・レース』の伝説のレーサー・フランケンシュタインとしてレースに参加することになるのだが・・・・。


評:『バイオハザード』、『エイリアンVS.プレデター』などのポール・W・Sアンダーソン監督が脚本も兼任した最新作。

ロジャー・コーマンが手掛けた1975年の『デス・レース2000年』に現代版のアレンジを加えてリメイクした作品である。



       それにしても・・・・これは個人的に大好物な作品だ(笑)。
       全く期待していなかっただけに、思わぬ面白さに得した気分。

1975年のオリジナル版とリメイク版の本作とはだいぶテイストが違うらしいが、私はオリジナル版を未見なのでそのあたりは全く気にせずに存分に楽しむことが出来た。


       『マリオカート』+『グランツーリスモ』×グロって感じ(笑)

        まるでゲーム感覚満載の“残虐系デス1グランプリ”だ。

脚本のクオリティには決して期待せずに、ありえないスピード感と大興奮のバトルレース、そして破壊とグロの生々しい描写をとことん味わってほしい1作。

           グロ系が苦手な人にはオススメできないけれど、
   何も考えずに、気軽にスカっとしたいときにはもってこいなアクション映画。



それにしても、ジェイソン・ステイサムはやっぱりカッコイイ。
気づけばすっかり2流映画の常連と化してしまったようにも思えるが(苦笑)、私はむしろそんな彼が好き(照)。

トランスポーター』シリーズの印象が強烈なせいか、やっぱり彼はハンドルを握っているときが一番ステキに見えてしまう!!

            何が起ころうが動じぬ冷静なまなざしで、
          華麗にギアをさばいて、大胆にアクセルを踏む!

なにやら、キャラ的に『トランスポーター』のフランクとまるかぶりにも思えるうえに・・・・挙句の果て、本作で彼に与えられる愛称もなんとフランク(笑)。

こうなったら、ステイサムにはこの先カーアクション専門の俳優になってもらってはいかがだろう!?“車あるところにステイサムあり”・・・最高だ(萌)。



ただ1つ難を言えば、レース出場のマシンの見分けがとってもつきにくい(苦)。
みんながみんなさびれた灰色なもんだから、クラッシュしようが爆発しようが、一体どれがどうなっているのかがよく分からない。

  もっと色や形や装飾などで、それぞれのマシンの個性を出してほしかったなぁ。

そしたら、もっとレースそのものにメリハリがついたような気がする。
私自身がとても車好きなので、余計にそう思っただけかも・・・アハハハ(苦)。



脚本的には腑に落ちないことも、ツッコミどころも多いけれど・・・こういう類の作品の場合、それはもういたしかたないことと思うしかない(苦笑)。

そのかわり、映像作りとアクション描写に徹底していることはたしか。
粗くザラついた質感と濃度の高い映像は、まさにアンダーソン監督の十八番そのもの。


好き嫌いに大きく分かれそうな作品ではあるものの、カーアクション好き、ステイサム好き、グロが平気な人にはぜひともオススメしたい1本だ。

 
                 あーあ・・・面白かった〜♪




clockworkorenge at 23:35│Comments(21)TrackBack(13)clip!映画論 た行 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デス・レース・・・・・評価額1300円  [ ノラネコの呑んで観るシネマ ]   2008年12月01日 00:34
「バイオハザード」や「エイリアンvsプレデター」で知られるB級野郎、ポール・W・S・アンダーソンの新作は、監獄島を舞台に囚人たちが繰り広げ...
2. デス・レース  [ eclipse的な独り言 ]   2008年12月01日 05:40
 気だるい日曜日には何も考えない映画が一番です。(11月30日 富士シネ・プレー
3. デス・レース  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2008年12月01日 06:24
 『命を、賭けて、参加せよ。』  コチラの「デス・レース」は、1975年に製作された「デス・レース2000年」というカルト映画を、「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督がリメイクした11/29公開のPG-12指定のカー・アクションなのですが、早速観て来ちゃい....
4. デス・レース  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2008年12月01日 06:26
 『命を、賭けて、参加せよ。』  コチラの「デス・レース」は、1975年に製作された「デス・レース2000年」というカルト映画を、「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督がリメイクした11/29公開のPG-12指定のカー・アクションなのですが、早速観て来ちゃい....
5. デス・レース  [ ともやの映画大好きっ! ]   2008年12月01日 10:54
(原題:DEATH RACE) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) 1975年に公開されたSFアクション映画「デス・レース2000」(原題:DEATH RACE 2000)のリメイク作品。 2012年。アメリカの経済は破綻し、失業率も犯罪も増加の一途を辿っていた。そんな中、ジェイセ...
6. 「デス・レース」 監督自身がファンの心を持つ  [ はらやんの映画徒然草 ]   2008年12月02日 07:39
本日のジェイソン・ステイサム祭、第二弾「デス・レース」です。 監督は「バイオハザ
7. ●デス・レース(DEATH RACE)  [ コブタの視線   ]   2008年12月02日 21:03
昔このブログでも紹介させて頂いたデス・レース2000(感想はコチラ)がリメイクされることになりました! 監督はなんと!アカデミー賞...
8. 『デス・レース』  [ You got a movie ]   2008年12月06日 23:17
監督 ポール・W・S・アンダーソン    ジェイソン・ステイサム    ナタリー・マルティネス    ジョアン・アレン ほか  アメリカならではの極端な発想の映画。同じ米国映画デス・レース2000のリメークだが、今度はよリアリティのある近時代のSFアクションに...
9. デス・レース  [ スワロが映画を見た ]   2008年12月10日 22:58
原題:DEATH RACE 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 上映時間:105分 監督:ポール・W・S・アンダーソン 原作:―― 脚本:ポール・W・S・ア??.
10. 「デス・レース」  [ ジグソーのオレデミーアワード日記 ]   2008年12月10日 23:42
4 「デス・レース」(2008) 《命を、賭けて、参加せよ。》 12/9新宿ミラノ2にて観賞 監督・製作・原案・脚本:ポール・W・S・アンダーソン cast ジェイソン・ステイサム 、 ナタリー・マルティネス 、 ジョアン・アレン 、 イ...
11. 『デス・レース』  [ La.La.La ]   2008年12月14日 11:00
JUGEMテーマ:映画 制作年:2008年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:106分  原題:DEATH RACE  配給:東宝東和  監督:ポール・W・S・アンダーソン  主演:ジェイソン・ステイサム      タイリース・ギブソン      イア...
12. 『デス・レース』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2008年12月17日 12:07
□作品オフィシャルサイト 「デス・レース」□監督・製作・原案・脚本 ポール・W・S・アンダーソン □原案 イブ・メルキオー □脚本 ロバート・ソム / チャールズ・グリフィス □キャスト ジェイソン・ステイサム、タイリース・ギブソン、イアン・マクシェーン、ナタ...
景気はやばくなってきたけれど、ガソリンの値段はだいぶ落ち着いてきた今日この頃。「

この記事へのコメント

1. Posted by ノラネコ   2008年12月01日 00:37
あ、観たんですね。
睦月さんは好きそうだなあと思ってましたけど、やっぱり楽しめたみたいですね。
個人的には最近痛いのが苦手なのもあって、今ひとつ乗れなかったですけど、まあこういうのを嬉々として撮るアンダーソンは、本当に好きなんだろうなと思います。
もうちょっとオリジナルの「デスレース2000」的なオバカな大らかさがあればもっと良かったんですけど。
リメイク版の一番のお気に入りは所長でした(笑
2. Posted by miyu   2008年12月01日 06:26
おぉ〜!好みでしたかぁ♪
あたしも冒頭に結構掴まれて、
ジェイソンの筋肉とカーアクションに
おぉ〜♪ってなったのですが、なんかそれも
途中でちょっと脱落しちゃった感じでした(;・∀・)
単純に面白かったっちゃ〜面白かったのですけどね。
ちょっとダレちゃったかもしれません(/ω\)
3. Posted by ともや   2008年12月01日 10:56
こんにちは、睦月さん♪
めっちゃ楽しんだみたいですね♪
ステイサムといえば、今アメリカで「トランスポータ−3」が公開中。
早く日本でも公開してほしいんですけどね〜。

>気づけばすっかり2流映画の常連と化してしまったようにも思えるが(苦笑)、私はむしろそんな彼が好き(照)。
ともやもそんな映画ばっかり出る彼が好き(照)。
4. Posted by ノラネコ様へ   2008年12月01日 14:23
■ノラネコ様へ
コメントありがとうございます。

≫あ、観たんですね。

アハハハ。観た観た。ちなみに本日映画の日は問題の『ディーウォーズ』を観に行ってきます(爆笑)

≫睦月さんは好きそうだなあと思ってましたけど、やっぱり楽しめたみたいですね。

ノラネコさんの予想通り、楽しめちゃったよ〜(苦笑)。
でも、たしかにだいぶエゲツない感じでしたね。私はああいうグロスラッシャーみたいなの代好きだけど(苦笑)。

≫まあこういうのを嬉々として撮るアンダーソンは、本当に好きなんだろうなと思います。

アンダーソンくんはずっとこういうテイストだわ(苦笑)。好きなんでしょうね〜グフフフ。
バイオハザードのときのレーザー光線で八つ裂きシーンとか芸術的なグロさがありましたし(笑)。

≫リメイク版の一番のお気に入りは所長でした(笑

嬉々としてましたねえ〜。
仕事のデキるキャリアウーマンってなテイストでも、『ボーン〜』シリーズのときとはまた全然違う味わいがあって(笑)。彼女が怒りのあまりに「cock sucker!」と言い放つシーンがとてもお気に入りです(汗)
5. Posted by miyu様へ   2008年12月01日 14:37
■miyu様へ
コメントありがとうございます。

≫おぉ〜!好みでしたかぁ♪

私、基本的にこういうのは昔から好みなんですわ(苦笑)
ザラっとした質感の映像とかもかなり好き。あとはこういうグロスラッシャー系の描写も大好きです(苦笑)。

≫ジェイソンの筋肉とカーアクションに
おぉ〜♪ってなったのですが、

ステイサムは観るたびに筋肉マンになっていく気がしますね。余計な肉が削ぎ落とされて、ますますシャープな肉体美になっていくような気がします。ステキ!大好き!ステイサム★

≫ちょっとダレちゃったかもしれません(/ω\)

たしかに、最初のぶっ放しの勢いが、終盤になったら失速しちゃってたのが残念だったかも。私もそれは感じましたー。
しかも、「あんな、あんなに奥さんのこと愛してたのに、もう次の女!?」って思ってしまったし(苦笑)
6. Posted by ともや様へ   2008年12月01日 14:41
■ともや様へ
コメントありがとうございます。

≫めっちゃ楽しんだみたいですね♪

楽しんだ〜!メッチャ楽しんだ〜!
こういうの昔から好きー。ってか、車のアクションって好きー!

≫ステイサムといえば、今アメリカで「トランスポータ−3」が公開中。
早く日本でも公開してほしいんですけどね〜。

あ!なななななんと!!『3』もあるんですか(笑)。知らなかった〜。
それは楽しみだなあ〜。早く観たいなあ★

≫ともやもそんな映画ばっかり出る彼が好き(照)。

んじゃ、我々だけで『そんな彼が好き』同盟を組んで、ステイサムをずっと応援していきましょ(笑)
7. Posted by イケメン剃刀   2008年12月01日 16:37
へぇ!デス・レースってグロいのですか!
CMを見た感じそんな雰囲気はなかったので、少し意外…。
まぁ「デス」ですもんね・・・(笑)
いいなぁ、観たいなぁ!最近は妙に刺激的な映像が見たいこの頃です。
だったら、やっぱりsaw5ですか。ますます映像描写がヤバくなっているらしいですねぇ。私は去年まで年齢誤魔化して、1〜4まで観たのですが…もはや映像だけで、内容はサッパリって感じです(汗)年々難しくなっています。ま、睦月さんの感想を楽しみにしてます♪

そいえば、ジョニーはいまいずこへ?(泣)
パパラッチは嫌だけど、最近のジョニーを見たいです!ジレンマ!
オーリもパイカリ出ないし…。一時期、ジョニーとデキてる疑惑が沸くほど仲良しだったのに(笑)まぁ、こうなったらジョニーさえ出ればそれで良い♪って感じの剃刀です。

あ、あれ?デス・レースのことだけ語るはずだったのに…私ったら??(笑)
知らぬ間に長文になってました…。
またしばらく失礼しまーす!皆さん、風邪ひかないでくださいねー。
8. Posted by 大吉   2008年12月02日 02:57
こんばんは。

私も今日見てきました。
いやぁ、面白いですねぇ。
レースから始まる冒頭で掴みはガッチリ。
頭カラッポにして楽しめるいい作品でした。

にしても、ステイサムは車の似合うこと似合うこと。
てか、車のイメージしかない気も……
9. Posted by はらやん   2008年12月02日 07:51
睦月さん、こんにちは!

グロはニガテなのですが、この作品はOKでした。
こちらの監督の作品、B級テイストたっぷりで僕も大好物なんですよね。
B級といっても、題材がそうというだけであって、映像とかアクションはA級ですからね。

>『マリオカート』+『グランツーリスモ』
たしかにマークを踏んだら武器が使えるとかマリオみたいでした。
やっぱりこの監督はゲーム好きなのでしょうかねー。
10. Posted by イケメン剃刀様へ   2008年12月02日 16:02
■イケメン剃刀様へ
コメントありがとうございます。
テストは終わったか〜い?学校はもう冬休みに入るのかしら?

≫へぇ!デス・レースってグロいのですか!

私は全然平気なレベルだけど、普通の人にとってはグロいかも。頭部がグチャって潰れたりします(笑)。

≫だったら、やっぱりsaw5ですか。
≫私は去年まで年齢誤魔化して、1〜4まで観たのですが…もはや映像だけで、内容はサッパリって感じです(汗)

ソウソウ、SAW5ね(笑)。
私、ちょいと数日間旅行に出かけるので、帰国してからの鑑賞になりそう。っていうのも、イケメンさんがおっしゃるとおり、もうね、話が訳分からなくなってしまっているので、とりあえず過去作品を見直してから行こうかなあって思ってたの。まあでも、そんな時間がなくて、結局おさらいせずに観に行ってしまいそうだけど(苦)。

それにしても、年齢ごまかして観に行ってたのね〜アハハハ。

≫そいえば、ジョニーはいまいずこへ?(泣)

最近、パブリック・エネミーズの最新フォトが出てましたね。ウチでは記事にしてないけど(笑)。プライベートでは一体何してるんでしょ?新作もたくさん控えているし、なんだかんだで忙しい毎日なのかもねえ〜。

≫あ、あれ?デス・レースのことだけ語るはずだったのに…私ったら??(笑)

いいのよ〜。
なんでも好きなことお話してくれて構いませんー。
今年もあと一ヶ月きりましたね。残りの2008年、充実した日々を過ごしてくださいね♪健康には気をつけて〜★
11. Posted by 大吉様へ   2008年12月02日 16:46
■大吉様へ
コメントありがとうございます。

≫いやぁ、面白いですねぇ。
レースから始まる冒頭で掴みはガッチリ。
頭カラッポにして楽しめるいい作品でした。

ね!?
これ、超面白かったですよねー!?私もかなり楽しんだんですよ〜。
寒い毎日ですが、興奮アドレナリンでポっと体が熱くなるようでございました〜!!

≫にしても、ステイサムは車の似合うこと似合うこと。
てか、車のイメージしかない気も……

でしょう!?そうですよね!?
ステイサムって、気づけばいつも運転席でしかめっ面しているようなイメージが(笑)。あのしかめっぷりがまたシブいことシブいこと(萌)。ベラベラしゃべらずに、寡黙にクールに決めているところがまたステキ★

『トランスポーター3』が全米公開中とのこと!そちらもとっても楽しみな私でーす!!
12. Posted by はらやん様へ   2008年12月02日 16:58
■はらやん様へ
コメントありがとうございます。

≫グロはニガテなのですが、この作品はOKでした。

グロレベルもかなり低かったですもんね。私も全然平気だったよ〜♪

≫B級といっても、題材がそうというだけであって、映像とかアクションはA級ですからね。

そうそう!!
『バイオ』も『エイリアンVS』も製作クオリティは高いんですよねえ・・・んで、それらシリーズの中で、アンダーソンくんが担当した1作目がやっぱり私は一番好き★

≫たしかにマークを踏んだら武器が使えるとかマリオみたいでした。

ってか、『デス・レース』って名前でゲーム作れそうですね(笑)。
『バイオハザード』シリーズに続く超グロ系ゲームとしてヒットしそう(笑)。
13. Posted by コブタです   2008年12月02日 21:02
私は、オリジナル好きでコチラを観にいったのですが、違った世界をもっていて面白かったです!

とても娯楽映画としてよくできていて、多少グロいシーンもあるものの素直に楽しめますよね〜
あと、久しぶりに燃えるカーアクションを観た感じもしてそこも気持ちよかったです。(^^)

14. Posted by swallow tail   2008年12月10日 22:47
睦月さん、こんばんは。
そしてお帰りなさい!

マカオですか。
姐さんがマカオでオトナな遊びをしている最中
スワロは・・・編み物に夢中になっていました(照)
せっかくかったDSそっちのけであらたにオトメな趣味に没頭してしまったスワロ。
編み目もガタガタだけどいいの。
だってマフラーだから首に巻いちゃえばわかんないし。
糸自体もモコモコしてるから誤魔化せるし。
明日の夜勤でぜひ完成させたい!!


そして、この作品、チョー楽しかった!!
ヤバい、この楽しさ・・・
興奮度合では『ホット・ファズ』を凌ぐ楽しさだわ。
トランス〜を見てないからステイサムには特別関心がなかったけれども
結婚したいくらい格好よかったわ。
真面目な労働者だったし、家族思いだし。
惚れるわ〜。

>『マリオカート』+『グランツーリスモ』×グロって感じ(笑)
そうね(笑)
でもグロはそんなになかったから+グロでいいかも。
15. Posted by ジグソー   2008年12月10日 23:52
どうも!

僕も見てて『マリオカート』を思い出しました!
その内甲羅を投げ合ったり、キノコでスピードアップをするんじゃないかと思いました(笑)

ジェイソン・ステイサムの『トランスポーター』まんまな感じは見事ですね。
これを見ちゃうと『トランスポーター3』が待ち遠しくなりました♪

本作もなかなかなB級っぷりで楽しめました。
16. Posted by スワロ様へ   2008年12月11日 13:59
■スワロ様へ
コメントありがとうございます。

≫そしてお帰りなさい!

ただいま〜疲れたー(涙)

≫スワロは・・・編み物に夢中になっていました(照)

いいね、編物。
私も小さな頃はおばあちゃんと一緒にやってました。あれ、楽しいよね。ハマるとずっと編んじゃう。
今度のクノイチ会に、そのマフラーつけてきてください。お願いします。

≫そして、この作品、チョー楽しかった!!
ヤバい、この楽しさ・・・

面白かったよねえ。私も危うく4つ★つけそうになったもん(笑)もう一回観てもいいな。こういう映画大好き♪

≫トランス〜を見てないからステイサムには特別関心がなかったけれども
結婚したいくらい格好よかったわ。

だべ〜?
メッチャカッコいいハゲなのだよ、彼は!
『トランスポーター』もムチャクチャ面白いよ。ステイサムが極上にカッコいいからっ!!編物しながら観てみて!!

≫でもグロはそんなになかったから+グロでいいかも。

まあ・・・我々にとっては低レベルなグロでも、他の人にとっては結構なグロの可能性もあるから気遣いをしたつもり(笑)。わはははは。

んじゃ、明後日よろしく〜。
17. Posted by ジグソー様へ   2008年12月11日 14:22
■ジグソー様へ
コメントありがとうございます。

≫僕も見てて『マリオカート』を思い出しました!
その内甲羅を投げ合ったり、キノコでスピードアップをするんじゃないかと思いました(笑)

私も!!
でも、『マリオカート』みたいにソフトではなくって、もっとゴアな感じのアイテムとかいっぱい出てくるんじゃないかって思ってた(笑)。

≫ジェイソン・ステイサムの『トランスポーター』まんまな感じは見事ですね。
これを見ちゃうと『トランスポーター3』が待ち遠しくなりました♪

まんまだったねえー(笑)
ステイサムってもとドライバーかなんかだったのかしら?妙に運転姿が似合いますよね(笑)。
私も『トランスポーター3』がとっても楽しみなんです!!フランクにまた会いたいぞっ!!

≫本作もなかなかなB級っぷりで楽しめました。

ネタはB級でも、映像とか演出とかはA級でしたよねー。
面白かったなあ〜。すっきり爽快な1作でございました♪
18. Posted by せつら   2008年12月14日 11:02
こちらもおじゃまします。

これは面白かったですね、私も気に入りました。ジェイソンさんが
はまり役です。また金儲け主義の所長を演じたジョーン・アレン
さんもはまり役でした。
こういう役が多いからすっかりこういう役が似合ってしまいました
オリジナルは見てないのだけどあの設定はリメイクでき
ないでしょう、それで囚人同士になったんだと思う
ヒロイン子はかっこよくて気に入りました。
19. Posted by せつら様へ   2008年12月15日 15:19
■せつら様へ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません・・・。

≫これは面白かったですね、私も気に入りました。ジェイソンさんが
はまり役です。

これは最高にドツボな1作でした。もう一度観たいくらいです(笑)。
ステイサム、最高にカッコよかったですよねえ〜。

≫また金儲け主義の所長を演じたジョーン・アレン
さんもはまり役でした。

嬉々とした様子で意地悪所長を演じている姿が大変印象深いです(笑)。

≫オリジナルは見てないのだけどあの設定はリメイクできないでしょう、
それで囚人同士になったんだと思う

『悪いやつをひき殺せば高ポイント』とかいうヤツですよねえ。
今の時代にまんまリメイクするには、ちょっと不道徳すぎますな(苦笑)

≫ヒロイン子はかっこよくて気に入りました。

セクシーでしたね♪
カーアクションものに、セクシー美女はかかせませんわ。
20. Posted by SGA屋伍一   2008年12月19日 16:11
こんちは

睦月さんは『マリオカート』を思い出しましたか
わたしはそれよりももっとアナログな、銀玉(銀魂ではない)をコロコロ転がしてゴールまで導くボードゲームを思い出しましたよ。わかんないかな? だとしたら世代の差だな・・・・

ステイサムは『リボルバー』で変に印象に残ってしまった自分ですが、今回は良かったです。つか、前回も彼自身は悪くなかったんだが(^^;
『トランスポーター』シリーズも彼だったんですね。いいですね「カーアクション専門俳優」
今度はぜひデコトラとかコンボイとか運転してほしい!

>レース出場のマシンの見分けがとってもつきにくい(苦)。

自分はメイン二人以外のレーサーたちの区別が付きにくかったです。みなさん薄汚れたオッサンばっかしで・・・
まあ本物のF1の方も、マシンもレーサーも全然区別がつかなかったりするんですが
(実は乗用車もみんな同じに見えてしまったりする・・・)
21. Posted by SGA屋伍一様へ   2008年12月19日 17:07
■SGA屋伍一様へ
コメントありがとうございます。

≫銀玉(銀魂ではない)をコロコロ転がしてゴールまで導くボードゲームを思い出しましたよ。わかんないかな? だとしたら世代の差だな・・・・

よく温泉とかにあるヤツ?

ええ〜わかんないよー!パパぁ!睦月、分かんないってばぁ!(←限りなくキショイ)

≫ステイサムは『リボルバー』で変に印象に残ってしまった自分ですが、今回は良かったです。つか、前回も彼自身は悪くなかったんだが(^^;

そうそう。
私、基本的にステイサムは大好きですもの。だから『リボルバー』も彼を観たくて行ったようなもんです。『リボルバー』ではステイサムの長髪を観れたのでお得な気持ちでございました。でも今作ではまたハゲに戻ってましたけれど・・・。

≫今度はぜひデコトラとかコンボイとか運転してほしい!

わはっ!
コンボイ様を操縦するステイサム!!
頭にねじりハチマキして、ランニング姿で運転してほしい!

≫まあ本物のF1の方も、マシンもレーサーも全然区別がつかなかったりするんですが

F1は私もわからなーい。
パパぁ!睦月、区別つかないってばあ!!!(←このネタ、気に入った)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔