2008年12月25日

Merry Christmas!〜2008〜



Merry Christmas!



   〜2008〜





             メリクリです♪

    今年はこのイイ男2人で聖夜を飾ります・・・・・

 






    2008年初頭を華やかに飾ってくれたジョニー・デップ。

   1月には『
スウィーニー・トッド』のジャパンプレミアで来日。

           映画も大変素晴らしかったっ!!

        あなたはいつでも誰よりも・・・・素敵です。


 Merry Christmas!Johnny depp!!

  メリクリ・ジョニー
  

********************************


               2008年初頭に、
   あまりにもあまりにもショッキングなニュースがあった。

         この世を去ったその若き才能に・・・・
  世の映画ファンたちはどれだけ打ちひしがれたことだろう。


              そして彼の存在は、
      『ダークナイト』という傑作によりて伝説となった。


    Heath  Ledger,forever・・・・・

メリクリ・ヒース







         それでは皆様。

 ステキな聖夜をお過ごしくださいませね。



clockworkorenge at 00:00│Comments(36)clip!睦月の戯言 

この記事へのコメント

1. Posted by WAKA   2008年12月24日 22:16
メリー・クリスマース♪睦月さん!

おお〜ジョニー〜〜〜ステキ!!
癒されますなぁ〜
ヒースもカッコいいね♪

私はクリスマスとて特別な事はありませぬが・・・(笑)
睦月さんはどうぞステキな聖夜を過ごしてね〜きよしこの夜を♪

インフルエンザそろそろ流行しだしたとか・・・
気をつけるのよぉ〜!(^^)
2. Posted by miyu   2008年12月24日 22:18
きゃは〜ん♡←ちゃんと出てるかしら?ハートです。
最近睦月さんのところでヒースが見れて
嬉しいなぁ〜(ノ´∀`*)
クリプレありがと〜です♪
3. Posted by akko   2008年12月24日 22:57
ほえー(´―`)
メリクリです☆睦月さん。

いや〜ん、私の為にこの記事書いてくれたのぉ?・・・ってくらい今の私にビンゴでございます。

昨日が祝日だったので、私の家族、姉家族、両親、計10人集合で、飲んで食ってのパーチーしました。確実に食べすぎです。
なので、クリスマスはもう終わった気でいましたが、私の大好きメンズ2人の素敵なクリスマスカードで、一気にハッピークリスマスです♪ありがとう☆

睦月さん、皆さん、素敵なクリスマスを〜☆
4. Posted by ルールー   2008年12月24日 23:27
睦月ちゃん、メリークリスマス♪
おひさしぶりです。元気ですか〜?
今年はなかなか映画を観られなくて(つーか、観てもレビュー書いてなくて)睦月ちゃんのところにもお邪魔できずにいて、ご無沙汰しちゃってすんませんでした。
今日明日はクリスマスだっていうのに、わたしは日曜日から風邪ひいちゃって、クリスマス会やら忘年会やらキャンセルで今夜もダーリン遅いしで1人寂しく寝込んでましたわ。(苦)

で、ジョニーの映画は観なかったのだけど(^^;)、ヒースのは観ました。
今更ながら残念だよね・・・(T_T)
写真どちらも素敵です。
ほんじゃ、睦月ちゃんは素敵なクリスマスをね〜☆
5. Posted by ばちろう   2008年12月24日 23:58
うわーんっ素敵なカードじゃーっっっ

この2メンズは無敵ですなぁ(萌)

素敵すぎて泣いてしまったぞー(笑)

睦月さんの写真選びのセンスは抜群だね♪

今年の初めはジョニーに湧き、後半にはヒースに惚れ、ジョーカーに溺れた一年でした。

トッドちゃんを観たときはもうこれで楽しみが終わったかに思えましたが、それを上回る出来事が沢山あり、ほんと人生何があるか分からんもんだなぁとしみじみ思いました。

素敵なクリスマスを〜
6. Posted by Sato   2008年12月25日 00:22
メリークリスマス、睦月さん♪

うおぉーん、素敵なカードに泣きそうになりましたぞっ(嬉泣)
ジョニーもヒースも素敵っっ!!
睦月さんありがとう!!(感謝)

んでもって今年のクリスマスも
何も予定が埋まることなく過ぎてゆきます・・・(笑)

でも『ダークナイト』が私を溺れさせてくれるから、いいの♪
寂しくなんてないもん♪
(あ、無事にレンタルで借りて見ることができました。見事に今中毒です 笑)

睦月さんも、よいクリスマスをお過ごし下さい〜(´v`*)♪

7. Posted by masya   2008年12月25日 00:25
眼福〜(´д`)
なんて豪華なクリスマス☆

私もトッドちゃんで始まり、
ジョーカーで締めた1年でした。
ジョニーのは何が何でも行きますが
映画は映画館でなかなか観れないのが
残念なのです。
ただ今更ながら海外ドラマにはまってしまい、
睦月さんお勧めのマイアミ整形外科医も
観ましたよ。今ネットレンタルでサードシーズン待ちです。
有名どころはあまり観てないから
かなり偏ったチョイスなんだけどね。
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
8. Posted by じーま   2008年12月25日 00:42
メリークリスマス!

イイ男ふたりのクリスマスカードをありがとう。
これを見たからようやく眠れそう。

睦月さんにステキなクリスマスを!!
9. Posted by のぞみ   2008年12月25日 01:02
睦月さん♪メリークリスマス

素敵なお二人だわぁ。。。
だれが何と言っても、今年の2人と言えば、ジョニー&ヒースだね。
2008年は、キュンキュンさせられっぱなしでした(//∇///)

素敵なカードを、どうもありがとう

良いクリスマスをお過ごしくださいね〜
10. Posted by ち〜ぼ@σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?も過食症!   2008年12月25日 01:11
うふ!
あたしゃ、陶酔より食欲!

うちはカニ鍋でした。
11. Posted by ri   2008年12月25日 02:48
睦月ちゃん、Merry Christmas!

あはっ、私もクリスマス記事、
ジョニーで初めて、ヒースで締めくくってしまいました!

のぞみさんもおっしゃっているように、
やっぱり、今年はこの二人ですよね。

来年はどんな事があるかなぁ〜。
睦月ちゃんに、いつ会えるかなぁ〜!

メルアド変わったので、またメールさせていただきますね♪
12. Posted by きらら   2008年12月25日 08:09
睦月さん、オハヨー☆そしてメリークリスマス♪
ジョニーとヒースのカード、わたしもしっかりと受け取らせていただきました〜(^-^)/
睦月さんの影響もあって、私の中でもこの二人は強烈な印象残してくれましたよ♪来年を彩るのはどんなスターかな?
そいでは!ステキなクリスマスを☆
13. Posted by いずむ   2008年12月25日 10:07
睦月さん☆メリークリスマスです!

2人ともカッコイイな〜。こんな風になりたいな〜。別れた彼女に『ジョニデに似てる角度がある』なんて言われたことがあるのは今となっては苦い思い出です(;´ー`)

だって俳優顔チェキやったら『寺島進』でしたもん!嘘だ嘘!(笑)

ってことで僕は金曜の夜に男4人で寒いクルシミマス・パーティーしますよ(泣笑)
14. Posted by WAKA様へ   2008年12月25日 10:27
■WAKA様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!WAKAさん!!

≫おお〜ジョニー〜〜〜ステキ!!
癒されますなぁ〜
ヒースもカッコいいね♪

今回の画像選びはちょっとね、苦労しました(苦笑)
このお花を持っているジョニーは有名な写真だけれど、とりあえずメリクリっぽいかなーと思って。モノクロヒースはシブめで素敵だなあ〜と。

≫私はクリスマスとて特別な事はありませぬが・・・(笑)
睦月さんはどうぞステキな聖夜を過ごしてね〜きよしこの夜を♪

いやあ・・・・私、もう何年もメリクリ自体にあまり興味がなくなってしまって、今年もな〜んにもありません(笑) 。でも、こうしてWAKAさんや皆さんとお話できることが唯一の幸せ★
いつもありがとうです!

≫インフルエンザそろそろ流行しだしたとか・・・
気をつけるのよぉ〜!(^^)

ね。
なんだか猛威をふるっているらしいですね、ウィルスが!!
おかげさまで私は今年、ヒドイ風邪をひくこともなく過ごせたので、このまま無事に年も越せるといいなあと思っています。
WAKAさんも年末年始なにかとお忙しいかもしれませんが、どうかお体には気をつけて、よい新年をお迎えくださいませね。

15. Posted by miyu様へ   2008年12月25日 10:32
■miyu様へ
コメントありがとうございます。

メリクリでーす!miyuさん!!

≫きゃは〜ん♡←ちゃんと出てるかしら?ハートです。

うううう・・・文字化けしちゃってるけど、愛は受け取ったよー!!

≫最近睦月さんのところでヒースが見れて
嬉しいなぁ〜(ノ´∀`*)

そうそう。
今年は何と言ってもヒースイヤーだったと思うのです。
2008年年明けの衝撃も・・・『ダークナイト』の衝撃も。
いろんな意味で、決して忘れられない1年になりました・・・・。

だから、ヒースを愛する多くの人々に向けて、そしてヒースへのリスペクトを込めて。

≫クリプレありがと〜です♪

いえいえ〜こんな他愛のないものではございますが、少しでも喜んでいただけたならとても嬉しいです。

今年はホントにmiyuさんにたくさんかまってもらえて嬉しかったですよ。
今後もどうぞよろしくお願いいたしますね★
16. Posted by akko様へ   2008年12月25日 10:38
■akko様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!akkoさん★

≫いや〜ん、私の為にこの記事書いてくれたのぉ?・・・ってくらい今の私にビンゴでございます。

もちろん、akkoさんのため!というのもありますよっ!!
今年は、ジョニー好きさんの多くがヒースの魅力に溺れた年でもありました。そして、今年はどう考えてもヒースイヤーだったと思うのです。

なので、ヒースへの敬愛をこめて。そしてヒースを愛する多くの人々に向けて。

≫私の大好きメンズ2人の素敵なクリスマスカードで、一気にハッピークリスマスです♪ありがとう☆

こんな他愛のないものでも、少しでも喜んでいただけたなら私も本当に嬉しく思いますっ!
こちらこそサンキューです★

≫睦月さん、皆さん、素敵なクリスマスを〜☆

ありがとうございます!特別な予定など何もありませんけれど(苦笑)、今夜ばかりは少しロマンティックに一人の夜を過ごしたいなあと・・・。

今年はホントにakkoさんにたくさんかまってもらえて嬉しかったー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪
17. Posted by ルールー様へ   2008年12月25日 10:45
■ルールー様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!ルールーさん♪

≫おひさしぶりです。元気ですか〜?

こちらこそ大変ご無沙汰しておって本当にすみませんでした。
すっかり受身ブログになってしまって、不義理しまくりで申し訳ないです(涙)
私はなんとか元気で生きております(苦笑)

≫わたしは日曜日から風邪ひいちゃって、クリスマス会やら忘年会やらキャンセルで今夜もダーリン遅いしで1人寂しく寝込んでましたわ。(苦)

ルールーさん、大丈夫!?
クリスマスは毎年来るから!でもルールーさんの体調は何よりも大事!だからゆっくり休んで、ちゃんと治してくださいね。

≫で、ジョニーの映画は観なかったのだけど(^^;)、ヒースのは観ました。
今更ながら残念だよね・・・(T_T)

うん・・・・。
彼の訃報を知った当時、私、ホントに立ち直れませんでしたから・・・。
でも、『ダークナイト』は私にとって今年ぶっちぎり最高のベストムービーですわ。

≫写真どちらも素敵です。

ありがとうございます♪画像選びに苦労したのでそういってもらえるとマジ嬉しい★

ルールーさん、ちゃんと風邪を治して、よい新年をお迎えくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
18. Posted by ばちろう様へ   2008年12月25日 10:54
■ばちろう様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!ばちろうさん★

≫うわーんっ素敵なカードじゃーっっっ
この2メンズは無敵ですなぁ(萌)

ジョニーはともかく、このヒース、シブくて素敵でしょう?
ヒースの魅力は笑顔という人が大半だけれど、私はね、こういうシリアスな表情のヒースにとっても魅力を感じます。

≫素敵すぎて泣いてしまったぞー(笑)

ぬおっ!そこまでかぁー!!ありがとうございます!

≫睦月さんの写真選びのセンスは抜群だね♪

今回はね・・・ってかいつもなんだけれど、画像選びは苦労してますわ(苦)。
個人的にこのお花ジョニーは昔からとっても好きなショットなので、チョイスしました。モノクロヒースは単純にとっても素敵だったからチョイス。あとはチョイチョイ自分で加工して出来上がり。ワハハハハ。

≫今年の初めはジョニーに湧き、後半にはヒースに惚れ、ジョーカーに溺れた一年でした。

そうでしたね。
今年1月は、ヒースの訃報とジョニーの来日があって、嬉しいんだか悲しいんだか・・・なにやら訳分からない状態でした・・・。
もうホントにいろんな意味でショックを受けて、立ち直れないほどに衝撃を受けました。
そして秋には『ダークナイト』の衝撃・・・今年は衝撃の1年だったなあーと。

≫トッドちゃんを観たときはもうこれで楽しみが終わったかに思えましたが、それを上回る出来事が沢山あり、ほんと人生何があるか分からんもんだなぁとしみじみ思いました。

ホントに。
だから生きるのはしんどいし、楽しい。
来年も刺激ある良い1年にしたいですね。

ばちろうさんにはいつもいつも気にかけてもらって、ホントに素敵なブログライフを送ることができました。ホントにありがとう。
来年はお会いできればいいなあと心底思っています♪今後ともどうぞよろしくお願いします!
19. Posted by Sato様へ   2008年12月25日 11:05
■Sato様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!Satoさん♪

≫うおぉーん、素敵なカードに泣きそうになりましたぞっ(嬉泣)

ホントー!?
少しでも喜んでいただけてホントに嬉しいです!
ジョニーはもちろんだけれど、このヒース、カッコいいでしょー!?モノクロでシブめでね♪とっても素敵なショットだなあと思ってチョイスしたんです!

≫んでもって今年のクリスマスも
何も予定が埋まることなく過ぎてゆきます・・・(笑)

私もぉー(苦笑)。
もう何年も予定のないクリスマスを送っておりますわ(笑)

≫でも『ダークナイト』が私を溺れさせてくれるから、いいの♪

おお!
無事にレンタルできてホントに良かった〜。
『ダークナイト』に溺れるクリスマス・・・・最高ですよね!
そうそう!寂しくなんかないんだぞー!ジョーカーもバットマンもトゥーフェイスも、3人もイイ男が揃ってるもん!

≫睦月さんも、よいクリスマスをお過ごし下さい〜(´v`*)♪

ありがとうございます!
仕事帰りにこっそりコンビニで鳥の足でも買って、かぶりつこうと思います(爆笑)。

Satoさんとは今年、いろんなお話をさせてもらえてホントに嬉しかったです。
今後とも引き続きかまってちょーだいっ!よろしくお願いいたします!
20. Posted by masya様へ   2008年12月25日 11:23
■masya様へ
コメントありがとうございます!

masyaさん、メリクリでーす!!

≫眼福〜(´д`)
なんて豪華なクリスマス☆

あ、ありがとうございます!!
『眼福』っていい言葉ですねえ(嬉)。

≫私もトッドちゃんで始まり、
ジョーカーで締めた1年でした。

ホントにそうですね。
スウィーニーの興奮の最中、届いたヒースの訃報に・・・・私は愕然として立ち直れないほどショックを受けたのを鮮明に覚えています。あらゆる意味で今年はヒースイヤーでございました。
そして秋に『ダークナイト』の公開・・・もう言葉にならぬほどの衝撃を彼は世界中に与えてくれましたね。

≫ただ今更ながら海外ドラマにはまってしまい、
睦月さんお勧めのマイアミ整形外科医も
観ましたよ。今ネットレンタルでサードシーズン待ちです。

あら!ニップタック、ご覧になられましたか!
あれ、観始めると結構面白いでしょう?私もね、今サードシーズンの途中までレンタルで観終わりました。エグくて、エロくて、人間関係がドロドロで、目が離せないんですよねえ(笑)。

≫有名どころはあまり観てないから
かなり偏ったチョイスなんだけどね。

『LOST』観てみて〜。『HEROES』も観てみて〜。『プリズンブレイク』も観てみて〜(笑)
・・・なんてまるで押売りみたいになっていますが、この3タイトルはなかなか面白いです。
記事にしてないだけで、ドラマも結構観てるので、またたくさんお話させてくださいな♪

≫ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

ありがとうございます!

今年はmasyaさんといろいろなお話をさせていただけてホントに有意義でございました。
今後とも引続き私をかまっていただければ嬉しいです★
どうぞよろしくお願いいたします♪
21. Posted by みすず   2008年12月25日 12:49
メリークリスマス、睦月さん
薔薇を持ったジョニーは大好きでございます
私の為?みたいな・・・ぽっ

今年はジョニー映画で始まって、いい年でした。
来年の映画は何が最初になるかな。

ヒースはほんとに残念ですよねー
まだ「ダークナイト」レンタル出来なくて見れないんですが、正月には見たいなぁっと思ってます。

睦月さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

年末年始は帰省されるのかな?
22. Posted by じーま様へ   2008年12月25日 13:45
■じーま様へ
コメントありがとうございます。

じーまさん、メリクリです!

≫イイ男ふたりのクリスマスカードをありがとう。
これを見たからようやく眠れそう。

ジョニーとヒースは今年の顔ですからね♪
でも、どちらかといえば、圧倒的にヒースイヤーだった2008年でした。

イイ男はホントにイイ(笑)。
このクリスマス画像は、自己満足で作って、我ながら「イイ男たちだなあ〜」と思い切り自己満足に浸って・・・んで、私も安心して眠れましたです(笑)。

≫睦月さんにステキなクリスマスを!!

ありがとうございます!
特別に予定はなくとも、こうしてじーまさんやみなさんにかまってもらえただけで充実します★

今年はじーまさんにたくさんお相手していただけてホントに嬉しかったです。
不義理な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
23. Posted by のぞみ様へ   2008年12月25日 13:49
■のぞみ様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!のぞみさん★

≫だれが何と言っても、今年の2人と言えば、ジョニー&ヒースだね。
2008年は、キュンキュンさせられっぱなしでした(//∇///)

そうですねー。
この2人は今年の顔でした。
ヒースにいたっては、訃報から『ダークナイト』までショックと衝撃の嵐で・・・。
彼の死を知ったときには、私自身、立ち直れないほどに消沈しました・・・。

でも、『ダークナイト』という傑作に何度も溺れることが出来て、ホントに幸せです。ヒースへのリスペクトをかねて、今回は彼のクリスマス画像も添えてみましたですよ。

≫良いクリスマスをお過ごしくださいね〜

ありがとうございます!

今年はのぞみさんといろいろお話できてホントに嬉しかったです。
また今後ともかまってもらえたら幸せです★
どうぞよろしくお願いいたします!!
24. Posted by ち〜ぼ様へ   2008年12月25日 13:59
■ち〜ぼ様へ
コメントありがとうございます。

≫あたしゃ、陶酔より食欲!

ち〜ぼさん、巧い!
私も、陶酔よりも泥酔ってタイプだわ(笑)。

≫うちはカニ鍋でした。

いいなあ〜。私、フグが食べたいなあ〜。

あ、そうそう。
年末岩手に帰るんだー。雪降ってるかなー?
東京と10度以上違うんだもん・・・メッチャ寒いよねえ(苦笑)

ってことで、ち〜ぼさん、よいクリスマスを〜★
25. Posted by ri様へ   2008年12月25日 14:06
■ri様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!riさん★

≫あはっ、私もクリスマス記事、
ジョニーで初めて、ヒースで締めくくってしまいました!

今年の1月、riさんとジョニーを見つめていたあの日からもう1年経っちゃいますね・・・早いなあ。そしてあの後に舞い込んできたヒースの訃報に、私はもうあまりにもショックで立ち直れないほどの日々を過ごしました。

今年はジョニーはもちろんですが、まさにヒースイヤーだったなあ・・・と。

≫来年はどんな事があるかなぁ〜。
睦月ちゃんに、いつ会えるかなぁ〜!

ねえ・・・2009年はどんな一年になるんだろう?
毎年必ず一度はジョニーに会う!という目標、2009年は叶えられなそうな気がするなあ(苦)。

とりあえず、ジョニーよりもriさんともう一度お会いしたいです。
もっともっとゆっくりできる時間を作って、ぐったりまったりしながら2人でお話するの。早く実現させたいなあ〜。

≫メルアド変わったので、またメールさせていただきますね♪

あ。お待ちしてます!

今年はいろんな意味でホントにriさんにお世話になった1年でした。
いつもいつも私を気にかけてくれるriさんにホントに感謝です。

今後も末永くお付き合いくださいませ!どうぞよろしくお願いいたします!!

26. Posted by きらら様へ   2008年12月25日 14:14
■きらら様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!きららさん★

≫ジョニーとヒースのカード、わたしもしっかりと受け取らせていただきました〜(^-^)/

うへへへ・・・素敵でしょ。
特にヒース、素敵じゃないっすか?シブめでね〜モノクロでねえ〜。シックでしょー!

≫睦月さんの影響もあって、私の中でもこの二人は強烈な印象残してくれましたよ♪来年を彩るのはどんなスターかな?

来年は成宮くん!
ブハハハハ!!!

ってのは冗談でえ・・・誰だろう?

・・・オレ!ワハハハハ。

≫そいでは!ステキなクリスマスを☆

きららさん、いつか手作りのケーキ食べさせてね。
前もらったパンもメッチャ美味かったし!!
お願いねえ〜★
27. Posted by いずむ様へ   2008年12月25日 14:29
■いずむ様へ
コメントありがとうございます。

メリクリです!いずむさん♪

≫別れた彼女に『ジョニデに似てる角度がある』なんて言われたことがある

うわっ!!
『ジョニーに似ている角度』!?それは非常に興味深い・・・・。

≫だって俳優顔チェキやったら『寺島進』でしたもん!

でも。
寺島さんってかなり彫りの深いはっきりした顔立ちのハンサムなので、ジョニーと系統は似ていると思いますよ。明らかに寺島さんの方が怖い顔してるけど(苦笑)。だって、ジョニーと寺島さんって同い年だし♪

ジョニーでも寺島さんでもどっちでもカッコいいじゃん!!
いずむさんはバリっとした顔立ちなんですねー・・・ハンサムじゃ!!

独女のみなさん!ここにハンサムがおりますー!しかも今はシングルです!!狙え〜狙え〜噛み付けええっ!!・・・ってか、喰ってしまええ!!


・・・と言って、まっさきに猛獣と化してしまいそうなのは、この私です(爆笑)。

≫男4人で寒いクルシミマス・パーティーしますよ(泣笑)

クルシミマス・パーティー・・・(爆笑)←ツボってかなり爆笑中・・・しばしお待ちを。




あーあ・・・笑ったぁ。
笑っちゃったぁ、ワハハハハ!!!

いいじゃん、一緒に苦しんでくれる友達が集まってくれるんだもの。
私なんか、苦しむどころか、同志もいやしない・・・一人ぽっちのロンリー聖夜でございます(大泣)。

あーあ。
今夜はロンリークリスマスのダークナイト・ナイトでも過ごすかなあ〜(涙)


ってことで。
いずむさん、今年は初めてお話させていただいて、それから律儀にいつも私のお相手をしていただけて・・・ホントに感謝しています!
楽しくて思いやりのあるコメントにいつもニヤニヤさせてもらいました。ありがとう。

今後ともぜひ私のことかまってやってくださいまし!
どうぞよろしくお願いいたします!!
28. Posted by みすず様へ   2008年12月25日 14:37
■みすず様へ
コメントありがとうございます。

みすずさん、メリクリです★

≫薔薇を持ったジョニーは大好きでございます

ね。
このお花のジョニーは、昔から大好きなショットの一つです。素敵ですね〜。

≫私の為?みたいな・・・ぽっ

いや、これは私のためです(←無駄な競争心・・・笑)

≫今年はジョニー映画で始まって、いい年でした。
来年の映画は何が最初になるかな。

ですね。
私も2009年最初の映画を何にしようか考えています。
ジョニー映画がないので・・・レオ様にしようかな(笑)。レオ様はずっと昔から応援している俳優さんなので♪

≫まだ「ダークナイト」レンタル出来なくて見れないんですが、正月には見たいなぁっと思ってます。

すごい映画ですよー。
もしBDレコーダーがおありなら、ぜひBDでご鑑賞いただきたい1作です。DVDだとどうも映像の美しさが不完全らしいので。

≫年末年始は帰省されるのかな?

そうそう。帰ります。
でも年越し前に東京に戻ってきちゃいます(苦笑)。なので3〜4日間程度かなー。

さて。
今年はみすずさんとたくさんお話をさせてもらえて大変嬉しかったです。
今後もどうか私をかまってくださればありがたいです(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします!!
29. Posted by のんさく   2008年12月25日 15:44
睦月さん、メリークリスマス♪

ほんとにジョニーは素敵よね・・・
これ以上の人が他に存在するでしょうか!
ってくらい最高の男よね♪

ダークナイト、まだ観てなくて〜(汗)
ちょっと先になってしまうと思うけど
絶対観るから!!

睦月さん今年も一年ありがとうございました♪
岩手に帰られるそうですがお気をつけて!
来年こそは飲みに行きましょう(笑)
30. Posted by のんさく様へ   2008年12月25日 17:16
■のんさく様へ
コメントありがとうございます!

メリクリです!のんさくさん!!

≫ほんとにジョニーは素敵よね・・・
これ以上の人が他に存在するでしょうか!
ってくらい最高の男よね♪

うん。
ぶっちゃけズルいですよね。
なんでこの人だけこんなに美しくて、人間性もよくて、才能にも溢れて生まれてきたんだろう?っていつも嫉妬にかられます(苦笑)。

でも、今の彼があるのも過去の苦悩があったからと思えば・・・自分も日々精進だなあと気が引き締まる思い・・・(汗)。

≫ダークナイト、まだ観てなくて〜(汗)
ちょっと先になってしまうと思うけど
絶対観るから!!

見てぇ〜!!!!
私の中では、『スウィーニー・トッド』をはるかに凌駕した傑作でございます。2008年文句なしのベストムービーだなあ。
もしBDレコーダーお持ちなら、BDで見て欲しいです。DVDとは映像が雲泥の差らしいので。

≫睦月さん今年も一年ありがとうございました♪

こちらこそ!ホントにありがとうございました。
今年はのんさくさんと初めてお会いできた記念の1年でしたもんね!
いつも私のこと気にかけて、こうしてお話にきてくださってホントに感謝しています!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪

≫岩手に帰られるそうですがお気をつけて!

ありがとうございます。たった数日間だけ・・・帰ります(苦笑)。
年越しせずに東京に戻ってきます(笑)。

≫来年こそは飲みに行きましょう(笑)

ほんとー!!
新年早々でも全然いいんやけどぉ!お店とかは私の方でセッティングしまっせ〜♪
31. Posted by johnny lover's high   2008年12月25日 17:18
遅ればせながら
I wish you a merry Christmas
and a happy New Year.

今年は睦月さん、皆様のおかげで、素敵な男性に会うことができてとても感謝してます。

ジョニーに惚れて、シネマに興味もち、たくさんのDVD鑑賞して、たくさんのいい男に惚れました。

既婚者で子持ちの主婦にとって、現実はいりません。
だって毎日が現実なんですから・・・
(愛する夫と子供に囲まれて それはそれで幸せなんですよ)

セクシーでパンキッシュなジョニー、
さわやかなでおしゃれなヒース、
怖いくらいにハンサムなジュードに 
あこがれてプラトニック・ラブ。
そんなドリーミーな世界に浸るだけで、ドキドキ、ルンルンルンルン・・・・

本当に楽しく1年を過ごせました。

睦月さんもいつかはHAPPYな現実をつかんでくださいね!
32. Posted by じょん   2008年12月26日 13:56
睦月さんこんにちは☆

完全に出遅れましたーーーーー!!!(大汗)

イブは仕事がバタつき、メリーさんはプライベートでバタつき…言い訳ですね(汗)

1日遅れのメリークリスマス(*^_^*)
素適なプレゼントをありがとうございました♪
素適過ぎるジョニーに鼻血が出そうでした〜
期待通りの睦月さんの画像セレクトに感謝感激♪♪ありがとうございます(^∀^)

ダークナイト、私も観なきゃー(>_<)
他のシリーズを観ていないので鑑賞を避けていたのですが、これだけの皆さんの盛り上がり、参加しなくてどうする!ですよねっ!
なかなか自宅でDVDとなると時間を作れなくて、まだ購入して観ていない物が幾つかあるのですが、是非頑張って時間作って、鑑賞したいと思います☆

明日で私は仕事納めです☆只今大掃除中…
睦月さんは今日まででしょうか?
一年間大変お疲れ様でした(^∀^)♪

今年の始まりはなんと言っても初めて睦月さんにコメントを残せた事が一番です!!!
こんな下手っぴーなコメントにいつもいつもご丁寧なお返事を頂いてありがとうございました。
今年は睦月さんとのお話で癒されて、頑張れて、『カリスマ映画論』あっての一年でした。
出会えた事にとても感謝です(*^−^*)

来年もブログに沢山お邪魔し続けます!
どうぞよろしくお願い致します☆

年末年始はバタつく為、きっと年内パソを触れるのは今日で最後になると思います。
暫くお邪魔出来ないのがとても残念ですが…。
どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい♪
来年も睦月さんにとって輝かしい一年となりますように☆☆

また帰郷のお話も楽しみにしています♪
どうかお気をつけて。
そして体調を崩されませんようご自愛下さいませ***
33. Posted by johnny lover's high様へ   2008年12月26日 17:46
■johnny lover's high様へ
コメントありがとうございます。

メリクリでした!ジョニラバさん!!

≫ジョニーに惚れて、シネマに興味もち、たくさんのDVD鑑賞して、たくさんのいい男に惚れました。

良かったですねえ〜★
やはり映画の世界にはホントにイイ男も、イイドラマも、素敵な女性も多い。
だから映画は止められない♪

≫既婚者で子持ちの主婦にとって、現実はいりません。
だって毎日が現実なんですから・・・

結婚しているしていないが関係あるかは分かりませんが、少なくともみーんな現実という日々の中で生きていることはたしかですよね。
家族があってもなくても、苦しむことも喜ぶこともみんな平等にあると思うし、誰かに恋したり、現実から逃げたくなったり、いろんな思いを抱えて生きているのは誰もが一緒だと思います。

≫そんなドリーミーな世界に浸るだけで、ドキドキ、ルンルンルンルン・・・・

夢はいつでも持つべきものですね。
今は、夢さえも見れないほどにしんどい思いをしている人もきっと多いに違いないです。それを考えれば、妄想にひたったり、映画を好きなだけみたり、旅行に行ったり出来る自分はとっても恵まれているなあとつくづく感じたりします。

≫睦月さんもいつかはHAPPYな現実をつかんでくださいね!

アハハハ。ありがとうございます。
一応今も十分にハッピーですけれど(苦笑)、恋人とかパートナーって意味ではまだ掴みきれてないなあ(苦笑)。2009年こそは少しでも何かロマンスに進展があればいいなあ〜なんて思ったりして(笑)

さて。
今年、ジョニラバさんとは、シリアスなことから時事ネタまで幅広くお話できたことを嬉しく思っています!
今後とも末永くお相手いただければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
34. Posted by マサル   2008年12月27日 21:09
少し遅くなりましたが、メリークリスマス!

というわけでもないのですが、映画ファンに1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントのようですよ!

http://www.eigaseikatu.com/news/20466/35817/

1/24から「ダークナイト」全国6映画館で再上映決定のようです。

しかし、IMAX上映はないのかなー。
35. Posted by Rei   2008年12月30日 01:24
睦月さん、こんばんは!
年末のご挨拶、こちらでごめんなさいね。

岩手の雪景色、キレイだね。
久しぶりの冬の里帰りはゆっくりできましたか?
外は寒いけど心はポカポカになったかと思います。

今年一年、睦月さんには大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね。
では良いお年を♪
36. Posted by いずむ   2008年12月30日 16:31
ぎゃー!なんですかそのお返事は!(笑)僕は間違ってもハンサムじゃないです(;´ー`)きっとハンサムスーツを着てもハンサムにはなれません(笑)

いえいえいえいえ、こちらこそ下らないコメントに丁寧に受け答えしてくれてありがとうございました!!睦月さん、岩手の雪景色のような真っ白な気持ちで新年を迎えてくださいね☆(?笑)

僕、大晦日は毎年さいたまスーパーアリーナで格闘技観戦なんです♪今年はDynamite!!してきます!

では睦月さん良いお年を!来年もよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔