◇キャロット公式◇
シーズンズギフト
21/1/12 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「暮れに帰ってきて獣医師の診断を仰いだところ、両トモ、特に左トモに疲れが見られる状態でした。それに伴い、じっくりとケアを行っていますが、まだいいと言い切れるほどではないので、少し時間をかけて調整していくつもりです」(天栄担当者)

cb4f89e12020122847476d51050e26fe

珍しく、放牧中なのに画像↑が更新されてました( ´∀`)

相変わらずトモの疲労がキツいようですが、ギフトの場合この直後に15-15とか普通に乗ったりするのでまずは静観。
とりあえず東京新聞杯出走は無くなりましたね。
ちょっと期待していたんですけど💧

今のところ、前走の間隔と同程度ならば中山牝馬Sが最有力かな。
ただ、勝たないと春の大目標には届かないと思うので相手次第では大目標を1年後に再設定するのもアリだと個人的には思ったり。

ギフトの場合、ただでさえ手持ち賞金が少ないのに1月と4月で更に出走決定賞金が減ってしまうので、このままでは重賞で除外続きになってしまいますし。

リステッドやローカル重賞で賞金を稼ぎつつ、左回りの経験を積ませる1年になっても悪くないという、あくまで個人的意見。

ま、まずは1日も早い回復を願うばかり。
今年がギフトの飛躍の年となりますように⭐️

クラブ公式情報及び画像はキャロットクラブの許可を得て転載しております。